TOP > 1対1のなりきりチャット

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 20:55:53

だからー無理だって言ってんだろ?大人しくしてろよ元希君(にや、とすれば 顔を近づけて舌を入れて)

82: 榛名元希 [×]
2015-03-12 21:05:53

んんっ…次来たらこの仕返し絶対してやるからな…準太!覚えとけよ!(顔を赤くして睨み)

83: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 21:28:35

え、明日になれば忘れてっからそれは無理な約束だなー。次どこ攻めやるかな(口を離して相手をまじまじと見れば また舌入れキスをし/またかい)

84: 榛名元希 [×]
2015-03-12 21:46:03

忘れない様に、部屋中紙に書いて貼り付けといてやるよ!…また…んぅっ…ふっ(相手の袖あたりを掴み/←)

85: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 21:53:38

全部、それをお前が帰った後に捨てるから意味ねぇだろ?…ンッ…っ…(袖を掴んだ相手に可愛いとか思ってしまい舌同士を絡めて)

86: 榛名元希 [×]
2015-03-12 22:19:46

チッ…本当いい性格してるよな…準太って…。…ちょ、まっ…んぷっ…ぅ…(苦しくなれば相手の腕をバンバン叩き)

87: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 22:39:07

お前にだけは言われたかねーよ!元希の方が良い性格してんだろ?…んっ…あ、悪い大丈夫か?(口離せば少し心配そうに)

88: 榛名元希 [×]
2015-03-12 22:52:06

んーどうなんだろうな?秋丸とか性格悪いとか言われけどー自分じゃわかんねー…平気だけど…お前キスうまいよな…(顔を見られたく無いために顔を隠す様にソファーにくつき

89: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 23:09:18

良い性格してると俺は思うけど、お前は俺様だしなぁー。ん、そうか?な、顔見せてくれねぇの?(肩を掴めば上に向かせて)

90: 榛名元希 [×]
2015-03-12 23:19:28

そうか?俺とー準太は似たもん同士つうことじゃね?そんなに俺様キャラじゃないだろ?そうだよ…なんかさすげー変な気持ちだった…嫌だよ…(手で顔を隠して)

91: 高瀬準太 [×]
2015-03-12 23:35:08

お前と一緒とか…何か嫌だわ…バカになりそうだしー。は?十分俺様だろうが!…変な気持ち…何だよそれ…元希の顔見たいんだけど(見せてもらうために甘えた声で/えー)

92: 榛名元希 [×]
2015-03-12 23:54:15

何でだよ!嬉しいくーね?俺とお揃いなんだぜ?…ならねーよ。そうか?…反則じゃね、んな声出すの…(相手の顔をじと見て/やっとみた)

93: 高瀬準太 [×]
2015-03-13 00:13:11

いや、別に嬉しくねェけど?…馬鹿とお揃いになってもな…。ふん、やっと見たな元希君んじゃまた可愛い声で無いてもらうわ(相手の耳裏を舐め)

94: 榛名元希 [×]
2015-03-13 00:37:31

そこは、嬉しいって言うとこだろ!…んだよ準太のばーか!…は?…んひゃ…み…耳はやめっ…(ビクビクと体震わせて)

95: 高瀬準太 [×]
2015-03-13 00:59:37

言わねーよ!はいはい、馬鹿でもなんでもいいつうの…嫌なら本気で抵抗しに来いよ?(耳を舐めながら にやり、)

96: 榛名元希 [×]
2015-03-13 01:14:58

んだよ、つれねーの!先馬鹿は嫌とか言って無かったか?…うっせな…ひぅっ…ふっ…う…やっだって…(相手の服を掴めばビクビク)

97: 高瀬準太 [×]
2015-03-13 01:38:16

うるせーつれないやつで悪かったな!んあ、言ったような言って無いような良く覚えてねーわ。…お前って可愛いような攻められてる時…(片方の耳を手で撫でるように触り出して もう一つ耳はなめ)

98: 榛名元希 [×]
2015-03-13 02:00:39

なに怒ってんだよー別に悪くねーだろ?数分前の事だぜ、忘れるの早すぎだろ。んひゃ…やめろっ…て可愛いく…なんか…っ(ビクビクと震わせて)

99: 高瀬準太 [×]
2015-03-13 02:13:44

怒って何かいねーよ!ん、あーそうだなぁ…。俺、何か変なスイッチ入っちまったわ…。…んっ(深い口付けすれば舌を絡めて

100: 榛名元希 [×]
2015-03-13 02:29:58

なら、いんだけどさー。んぅっ…じゅ…っ…変なスイッチってなんだよ…っ…(顔を赤くすれば聞き返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle