TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の相手してくれる人募集![BL]/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 20:19:23 



閲覧感謝ッス!
題名で分かる通り、此処では俺の相手してくれる人を募集してる所ッスよ!
但しBLのみだから、女の子での入室は禁止ね。
ああ、後大事なこと言い忘れてたけど、募集するのは黒バスの中からで誰でも構わないッスよ!(にこ)
キャラリセは一週間音沙汰無しの場合にやろうと思ってるから、気をつけてね。
じゃ、気長に待ってるッスよー!(手ぶんぶん振り)





1: 匿名さん [×]
2015-03-09 20:51:33


 ( /ロルはどれくらいとか受攻とかあるんですか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 21:06:14



(/ロルに関しては特に指定はありません!属性も指定はないので、お相手様のお好きなので大丈夫ですよ!)




3: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 23:35:20



上げとくッスね!暇なんで(ごろごろし)




4: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-09 23:40:31

参加希望ですっ
自分、受けですけど…いいですかね?

5: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 23:43:08



黒子っちいいいいい!!(ぱあっ)
良いに決まってるじゃないッスか!黒子っちが来てくれるなんて嬉しいッス!(ぎゅうと抱き締め)




6: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-09 23:46:59

あ、ありがとうございます(抱き受け)

黄瀬君、暇だったんですか?(首コテ


(下手くそだったらすみません (あわあわ

7: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 23:51:04



お礼を言うのは俺の方ッスよ!ありがとね(尻尾ぶんぶんと振り)
そうなんスよ、一人で暇してたんス。けど、待ってた甲斐あったみたいッスね(にこ)

(/大丈夫ですよ!)




8: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-09 23:55:12

いえ、僕は別に(にこり
来て、よかったです(相手見つめ

(ありがとうございますっ!頑張らせていただきますね

9: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-09 23:59:02



黒子っちが笑った…!!(きゅうん)
そう言ってくれると俺も嬉しいッス!(頭ぽんぽんと撫で)

(/いえいえ!こちらも精一杯頑張ります!)




10: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 00:00:24

そんなに、びっくりすることですか?(不思議そうに言って
…(無言で相手を見つめれば自分も相手の頭を優しく撫でて

11: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-10 00:07:22



だ、だって、黒子っちってあんま笑わないから…(片手で己の顔覆い必死に悶え)
わ、…へへっ(嬉しそうに撫で受け)




12: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 00:09:49

なんで、隠すんですか?(相手の手を握れば顔から手をのけてくれるように頼み手をぎゅっと握り

かわいいですね(微笑み

13: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-10 00:17:25



っ…俺、今すっげえだらしない顔してるんで。黒子っちが引いたらどうしようと思って、(手に力入りそのままでいて)
可愛いのは黒子っちッスよ!(優しく頭を撫で回し)




14: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 08:24:27

大丈夫です、どんな黄瀬君も嫌いじゃありません(手をぎゅっと握り相手に言って)

僕は可愛くありません(む、とすればいつの間にか上目遣いになっており、そのまま相手見つめ

(すみませんっ(あせ)寝てました!

15: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-10 10:58:39



黒子っち…本当ッスか?本当に引かない?(念入りに聞き)
っ!可愛すぎッスよ!そういう顔、俺以外に見せないでね(額に口付け落とし)

(/大丈夫ですよ!お気になさらずー!)




16: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 19:20:55

ひかないです(ふっ、と笑えば)

__っ(顔を少し赤らめれば「見せません、多分」と言って

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-10 20:24:31



…約束ッスよ、(そっと手を退かし頬染めた顔でちらりと相手を見て)
多分て…不安なんスけど。あ、じゃあもし俺以外に見せたらお仕置きね。(ニヤッ)




18: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 20:34:59

ふふ、顔真っ赤ですね?(相手の頬を両手で包めば

お仕置き…(上記を言えば「させません、お仕置きなんて。多分は多分です」ふん、とすれば相手を見て

19: 黄瀬涼太 [×]
2015-03-10 20:36:58



うう、だから見られたくなかったんスよ!(ぎゅっと両目瞑り)
その自信はどっから来るんスか!いくら黒子っちでもお仕置きはお仕置き。(顔近づけ、むうっとし)




20: 黒子 テツヤ [×]
2015-03-10 20:38:28

大丈夫、そういう黄瀬君、嫌いじゃありません(頭を優しく撫で)

…(ぷい、と顔をそむければ心なしか顔が赤くなっていて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle