TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-17 21:35:51

あー……授業なんてやってられないよ
(独りでにそう呟いては脱走するのか、廊下をほぼ全速力で走っており)

122: 石真俊也 [×]
2015-03-18 07:33:57

>波金さん

さーせん(そう一言謝り相手の言う事をきいて自分も隠れて。「先輩、悪い事したんすか?」と小声で訊き

>咲摩

(授業中。だるくて机に突っ伏していて。ふと廊下の方へ目を向ければ黒い影が横切るのが見え、「先生ー、俺トイレ」と一言告げ、黒い影の正体を探るべく教授を出て

123: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 11:18:11

寧々先輩

 あっ…ごめんなさい すみません…(相手が先輩ときき少し慌てたように誤る

俊也君

 (あの笑顔ずるいよぉー)っと心の中で呟き机に顔を伏せる



124: 石真俊也 [×]
2015-03-18 13:05:04

>森中

なんだよ(机に顔を伏せた相手に小声で言ってみて

125: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 13:44:31


俊也くん

別に…何でもないもん(相手の顔をチラッとみるとすぐに机に顔を伏せ 頬を赤く染めたことをかくす

126: 石真俊也 [×]
2015-03-18 14:24:10

>森中

小雪(笑いながら相手の名前を言ってみて

127: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 14:38:05

俊也君

…っっ‼(今まで名前で呼ばれたことがないためびっくりして顔を上げ
頬を赤く染め相手を見る

128: 石真俊也 [×]
2015-03-18 14:42:33

>森中

あ、やっぱ顔赤い可愛いー(相手の顔を見て苦笑しながら言って

129: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 14:53:14


うるさいーお世辞ありがと(笑顔でこたえ 机に両肘をつき両手で顔をかくしお世辞でも嬉しがっている

130: 石真俊也 [×]
2015-03-18 15:06:48

>森中

お世辞じゃねぇし(そう言って少し拗ね、「…お、HR終わった。」そして、鞄を持って立ち上がり

131: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 15:12:10


俊也君

(お世辞じゃないといわれどきっとする 相手が鞄をもって立ち上がるとこをみて「かえるのかな?」と心の中で呟き
自分は日直の仕事があるので提出物のノートや日誌を持ち職員室に向かう準備をする

132: 石真俊也 [×]
2015-03-18 15:43:09

>森中

……(ふと、相手を見てノートや日誌などを持っていたので重いだろうと思い、「手伝ってやるよ」と少し上目線で言って

133: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 15:48:31

俊也君

あっでも部活遅れちゃうよ?(相手の机までいき首を傾げる

134: 石真俊也 [×]
2015-03-18 18:25:23

>森中

別に少しだろ(そう言って半場強引にノートを奪い「行くぞ。」と横目で相手を見て

135: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 18:32:50

俊也くん


あっありがと(少し強引だった為びっくりし相手の後ろをあるく『俊也くん学級委員とかやらない?ってやらないか
めんどくさいしね(相手が面倒くさがりやなのはわかっていた為少しダメ元できいてみて

136: 石真俊也 [×]
2015-03-18 20:45:33

>森中

お前とだったらしてもいいけど?(歩きながらサラッと言ってみて

137: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 20:50:57


俊也君

えっ…(びっくりしその間に立ち止まり 「うそでしょ…(思わず小さな声で呟き

138: 石真俊也 [×]
2015-03-18 21:02:48

>森中

な、なんだよ悪いかよ(頬を赤く染めそっぽを向いて言い、「べ、別にしねぇでもいいけど」とツン、として言って

139: 森中 小雪 [×]
2015-03-18 21:09:40


俊也君

やだ‼やりたい先生に言っておくからね(走って相手に近づき「かわいい顔赤い(笑いながらいい
相手に見つからないところでガッツポーズをして

140: 波金 寧々 [×]
2015-03-18 21:11:29

>石真

...まあな。

(右手で首の後ろを触れば情けなかったのか若干下を向いて答えて。そして少し黙ると「ハゲの先生にハゲ頭つって馬鹿にしてたんだよ」と子供の様なことを述べて。


>咲摩

ん、廊下は走るなよ。

(授業中であろう時間、走る相手に目を付ければしゃがんでいた足を上げて髪を少しかきあげれば。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle