TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 石真俊也 [×]
2015-03-15 12:59:54

>森中

軽く叩いたつもりなんだけど?(といって苦笑し、「怒っても怖くねぇと思うけどな。」と言い、窓際にある自分の机に座って

102: 森中 小雪 [×]
2015-03-15 18:31:24

俊也くん

ものすごーく怒ったら怖いかもしれないじゃん?(実際あまり怒ったことがないが怖いかもしれないといいはる




103: 石真俊也 [×]
2015-03-15 21:28:41

>森中

へぇ?(そう言って相手の机の前にしゃがみ、下から相手を見るような感じで、「怒ってみろよ。」と意地の悪そうに笑い

104: 森中 小雪 [×]
2015-03-15 21:44:00


俊也くん

えっえっ…(怒ってみろよと言われ、焦り下をうつむく
「…ごめんなさい」(結局怒れなくて誤り 自分が負ける

105: 石真俊也 [×]
2015-03-15 22:10:08

>森中

(相手を見てふっと笑い「…素直だな」と一言だけ言って立ち上がり「謝んねぇでいいよ。」と言いながら机に戻り

106: 森中 小雪 [×]
2015-03-15 22:16:20


俊也君

もお笑わなくていいの、今度は勝つからね?(負けず嫌いなのか拗ねたような口調でいい顔を上げる

107: 石真俊也 [×]
2015-03-16 15:13:07

>森中

俺に勝てると思うか?(嘲笑うように笑い「ま、頑張れよ」と言って相手を見て

108: 波金 寧々 [×]
2015-03-16 20:32:28

名前:波金 寧々(ハカネ ネネ)
年齢:高3 18
性格:基本誰にでも明るくて素直。精神年齢が低く馬鹿がた行動をする。人を笑わせるのが好き。昼休みはご飯を食べず屋上でアイマスクをして眠っている。
容姿:身長172cm。基本黒のセーターのカーディガンに黒いネクタイ。髪の毛は真っ黒のぱっつんミディアム。外では緑のマフラーをしている。
備考:冷たい人、メガネをかけた人になつきやすい

(これでよろしいでしょうか!)

109: 波金 寧々 [×]
2015-03-16 20:37:44

>ALL

はぁ...先生のクソ野郎..!

(二階の廊下を駆けると、トイレ横の壁に隠れるように逃げると溜め息まじりに呟いて。

110: 森中 小雪 [×]
2015-03-16 20:41:59



俊也君

いつか勝もん!おぼえてろよー(少し遠くの席に座った彼を見て大きな声で叫び


寧々さん
参加ありがとうございます!
大丈夫ですよ!




111: 波金 寧々 [×]
2015-03-16 20:43:14

>主さん

(ありがとうございます、一応絡み文書いたんで絡んで頂けたら...)

112: 石真俊也 [×]
2015-03-16 20:46:03

>波金

おい(後ろから相手に声をかけ、「何してんの?」と不思議そうに相手を見て言い

113: 石真俊也 [×]
2015-03-16 20:48:15

>森中

はいはい、頑張れよー(耳を塞いで笑いながら言い

114: 波金 寧々 [×]
2015-03-16 20:49:39

>石真

っ...!今だけは静かにしてくれ...

(声に振り返るなり人差し指を立てれば静かにしろという合図を出して。心の中では「後輩の癖に...」などと不満を抱いて。

(はじめまして)

115: 森中 小雪 [×]
2015-03-16 21:14:52

寧々ちゃん

ん?寧々ちゃんどうしたのこんなところに隠れて(トイレの帰り相手を見つけびっくりし問いかける

俊也君

耳ふさぐなぁ~(耳をふさぐ相手を見て小さな声で呟き
授業の準備をし始める

116: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-16 21:20:25

(/こんばんは、長い間来れずにすいませんでしたっ。
今からまた新たに絡み文を置いておいてでもいいでしょうか…)

117: 石真俊也 [×]
2015-03-16 22:04:57

>波金

…え、は、…(一応先輩であるから言うことはきいて

((/はじめまして))

>森中

(HRの時間。退屈すぎて外を眺めていて)

((/場面変えますね))

>咲摩

((/大丈夫だと思います))

118: 森中 小雪 [×]
2015-03-17 16:24:01

俊也君

(あっ外眺めてる…)心の中呟き相手のほうをみる


119: 石真俊也 [×]
2015-03-17 21:20:15

>森中

(ふと、視線を感じてそちらの方へ目を向け相手を10秒程見つめ、ニヤッと笑い

120: 波金 寧々 [×]
2015-03-17 21:31:58

>森中

馬ァ鹿...。見りゃわかんだろ、隠れてんだよ...。

(女子だから、と手加減をして静かに答えれば背後から聞こえる怒るような教師の声に肩を震わせれば「あ...あと敬語使ええええ」と言うなりその声の反対方向へ逃げるように走って。



>石真

ん。とりあえずそこに居てもバレるだろ。

(相手の態度に納得すれば言い過ぎたかな、と少し後悔すれば上記を述べ「とりあえずお前も隠れろ。」と無理矢理腕を掴めば脅すような目付きをして。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle