TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 森中 小雪 [×]
2015-03-13 07:10:20

俊也くん

ずっとずっと、言えなかったことがあるの(いきなり真剣な眼差しになり相手より遅く歩きだす

82: 石真俊也 [×]
2015-03-13 07:20:28

>森中

ん?(真剣な眼差しになった相手に一瞬どきっとし、次の言葉をじっと待ち

83: 森中 小雪 [×]
2015-03-13 07:29:13

俊也くん

あの…俊也くんごめんなさい(いきなり深々と頭を下げ謝る『いつも俊也くんに迷惑かけてる(顔を上げ相手を見て 瞳に涙を浮かべ

84: 石真俊也 [×]
2015-03-13 07:41:05

>森中

ん、何言ってんだよ、別に迷惑じゃねーし(涙を浮かべる相手を見て「俺は、迷惑だなんて1回も思った事なんて無い」と言って相手の頭をわしゃわしゃと撫で

85: 森中 小雪 [×]
2015-03-13 07:45:14

俊也くん

ぅん…ありがと(小さく呟き 相手胸に頭をコツンとよりかかせる『すき』(どこか少しおびえ震え相手に顔を見せないまま一言だけ呟く

86: 石真俊也 [×]
2015-03-13 18:08:22

>森中

…え?(一瞬何が起こったのかわからなくなり、頭の中で整理して「俺の事好きなのか?」と確認の意味も含めもう一度訊き

87: 森中 小雪 [×]
2015-03-13 18:16:45


俊也君

あ…ごめん(相手が聞き直してきたので恥ずかしくなり相手に背を向け 黙ったまま 「うん…」うなずく 

88: 石真俊也 [×]
2015-03-13 23:39:12

>森中

こっち見ろ(背を向ける相手に近づき、「俺は...わかんねぇ」そう言って下を向き「お前の事、守りてぇって思うし、可愛いとも思う。でも、これは恋なのかわかんねーんだ」といって歩きだし

((/もっと沢山の困難を乗り越えて、俺から告白させてくださいませんか?w

89: 森中 小雪 [×]
2015-03-13 23:57:45

ゔん…(相手のほうを向き涙がこらえきれなくなり涙があふれだす
俊也君から言われた言葉がうれしく思いそれだけでも十分幸せだとかんじた。
「わかったよ…ありがと」(涙をふき泣くのをがまんし相手の顔をみてニコっと笑えば相手の一歩先をあるきだす

⦅ 了解です!おねがいします/


90: 石真俊也 [×]
2015-03-14 07:05:40

>森中

雪、降ってきたな(空を見上げながら、女の子を泣かせてしまった事と、この時相手への気持ちに気付けなかった自分に反省して

91: 森中 小雪 [×]
2015-03-14 10:37:02


そぉだね…通りでさむいわけだね(寒そうに唇を青く染め
彼の方を向き『もぉ家だ』寂しそうにつぶやく



92: 石真俊也 [×]
2015-03-14 16:06:30

>森中

また明日(申し訳なさそうに相手に言い「じゃあな。」と一言だけ言って相手に背を向けて

93: 森中 小雪 [×]
2015-03-14 19:24:25


俊也くん

…つかれたぁダメだ明るく接していかなきゃな(気まずくなりたくなく積極的になるのを控えることをきめる

94: 石真俊也 [×]
2015-03-14 22:04:48

>森中

(次の日、保健体育が終わり男友達と廊下を歩いていて。「次の授業サボろうぜ」なんて話をしており、自分は「あぁ、いいよ」と適当に返事をしながらスマホを弄っていて

95: 森中 小雪 [×]
2015-03-14 22:10:07


俊也君

(反対側から俊也君が歩いてきているのを見つけ胸が苦しくなり隠れてしまう
⦅なんでかくれるのよバカ⦆自分のなかでツッコミしばらく隠れる

96: 石真俊也 [×]
2015-03-14 22:26:25

>森中

(隠れた相手に気づく様子もなくスマホの画面をずっと見ており

97: 森中 小雪 [×]
2015-03-14 22:29:51


俊也君

⦅よかった…気づかれなかった…⦆昨日あんなこと言わなければよかったなぁ…(後悔したようにつぶやく
(教室に帰り自分の席にすわり机に顔をふせる「苦しい…」(胸を抑えながらぼそっと呟き

98: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-14 22:38:24

>No.73 by 森中 小雪

うん
(相手を見送り、階段を上り終えると図書室に向かい)

>No.74 by 石真俊也

いいの?
(と言うが、すでに相手に向けて半分の量をつき出しており)

99: 石真俊也 [×]
2015-03-14 23:17:15

>森中

どーした(机に顔を伏せる相手に教科書で軽く相手の頭を叩き述べて

>咲摩

あぁ(苦笑しながらそれを受け取り「で?これどこに持っていくのか?」と訪ね

100: 森中 小雪 [×]
2015-03-15 00:02:14

俊也くん

痛いっ(顔を上げふくれる『もぉ怒るよ(膨れながらすねる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle