TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:12:27


咲摩さん

(了解ですではまたお待ちしてます

62: 石真俊也 [×]
2015-03-12 20:13:29

>森中

はよ(教室に入ってきた相手に挨拶をするが、机にうなだれるように座り突っ伏し、どこか変な様子で

63: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:16:10


俊也君

おはよ(鞄を机におき席に座る「ん?どうかしたの?」(相手の変な様子がきになりとう


64: 石真俊也 [×]
2015-03-12 20:19:11

>森中

んあ?…や、別になんもねーよ(そう言って微笑み「あ、身体大丈夫か?」と訊き

65: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:22:18



俊也君

そっか(何か期待してたのか残念そうに言う「うん 昨日はありがとうもう大丈夫だよ」(元気そうに笑い「今日放課後部活?」(鞄の中から授業で使う教科書をだしながら

66: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-12 20:24:50

>all

ふぁ……
(ここ最近、あまり寝ていない様子。目の下には隈があり、明らかに疲れている顔で
手には数冊の本を抱えて足早に階段を上がっており)

67: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:30:13


咲摩さん

寝不足?(たまたま相手の近くを通りかかり心配そうに見つめる「私は昨日寝不足で倒れちゃったから気を付けてね?(相手の肩をぽんっとたたき

68: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-12 20:32:13

>No.67 by 森中 小雪 

はは、ごもっとも…
(申し訳なさそうに笑い、「大体兄ちゃんが悪いんだ」と不服そうな顔で
愚痴り出し)

69: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:35:38


咲摩さん

お兄ちゃんがなんかしたの?(不思議そうに首を傾げ「私でよければきくよ?」(頼ってほしそうに言う

70: 石真俊也 [×]
2015-03-12 20:44:08

>森中

おー、部活(そう言って机に突っ伏して「森中は何か部活入ってんの?」と訊き

>咲摩

ぶはっ!…すげぇ顔(階段を下りる相手を見て思わず吹いてしまい

((/こんな性格悪そうな奴ですが、よろしくお願いします))

71: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:48:41

俊也君

そっか…(残念んそうにいい「入ってるよでも今日休み、今日一緒にかえっていい?部活終わるのまってるから」(相手と話したいことがあり一緒に帰宅することを誘う

72: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-12 20:57:14

>No.69 by 森中 小雪

ちょっと、ね
(落ち着け、と自分で自分をなでめて)

>No.70 by 石真俊也

……何お前、お前の方がすごい顔だけど
(癪に障ったのか言い返し)

(/いいや、こちらこそです)

73: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 21:02:16


咲摩さん

そっか!なんかあったら言ってよね!(微笑みかけ 「じゃぁ、また」(そう言いさっていく

74: 石真俊也 [×]
2015-03-12 21:09:11

>森中

いいよ(そう相手に返事をし、「じゃ、昇降口で待っててくんね?」と言って

>咲摩

ふは、わりぃ(そう言って笑い「重くねーの?手伝うぜ?」といって

75: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 21:12:01


俊也君

じゃぁ昇降口で待ってるね(嬉しそうな笑みを浮かべ「部活がんばってね」っといい手をふり
帰宅する準備を始める

76: 石真俊也 [×]
2015-03-12 21:17:54

>森中

(部活が終わり昇降口へ足を進めて

77: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 21:22:04


俊也君

(昇降口につき靴を履き始める

やっぱり夜は冷えてきた…さむいな…(朝はあたたかったからかマフラーなどの防寒着を持ってこなかったせいで寒さに少し震え 相手をまつ

78: 石真俊也 [×]
2015-03-12 21:26:25

>森中

わり…!遅くなった(相手を見つけ駆け寄り「お前、こんな寒いのに…前も薄着だったよな。」と苦笑しながら言いつつも自分のカーディガンを相手に渡し「これ着とけ。」と言って歩き出し

79: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 21:31:23



俊也君

んーんー大丈夫だよ ちょびっと寒かったけど(自分も苦笑いしながらそう答える「そーだったよね 懐かしい」(笑いながらそう言い歩きだす 相手のカーディガンを借り「またそーやって優しくするんだもんずるいよバカ」(下をうつむき相手の制服を握る

80: 石真俊也 [×]
2015-03-13 06:38:11

>森中

馬鹿で悪かったな(そう言って苦笑し、「握ってないで着とけ。風邪引くぞ」と相手の手からカーディガンを奪い肩にかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle