TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 石真俊也 [×]
2015-03-11 21:18:54

>森中

え?ちょ、待て!(笑いながら走る相手を追いかけ

42: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 21:32:32

俊也君

あ…(バタン 寝てないせいか貧血で倒れ意識をうしなう

43: 石真俊也 [×]
2015-03-12 15:54:43

>森中

ちょっ、森中…!(倒れる相手を支える事が出来ず、ただ声を発して。相手の身体を持ち救急車を呼んで、自分も救急車に乗り込み

44: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 16:06:41

俊也くん

…しゅん…や…くん…(相手の名前を呼び少し目をさますがまた眠る

45: 石真俊也 [×]
2015-03-12 16:15:36

>森中

…まだ寝とけ(そう言って相手の頭を撫で

46: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 16:24:51

俊也くん

すぅすぅ… (数時間ねる『ん…俊也くん…ごめん…』(目に涙を浮かべ胸を押さえ謝る

47: 石真俊也 [×]
2015-03-12 16:29:51

>森中

泣くなよ、(相手をなだめるように優しく言い「謝んなくていい」と言って相手を見て

48: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 16:34:31

俊也くん

最近…胸が苦しくて全然寝てなかった…(布団を頭でかぶり泣いてることを隠す

49: 石真俊也 [×]
2015-03-12 16:36:12

>森中

なんかあったのか?(そう言いながら布団をかぶる相手を阻止し

50: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 16:40:17

俊也くん

んーんなんでもない (好きなことを隠すようにして自分の気持ちをおさえる『俊也くんは私なんかについてていいの?』(寂しそおに相手の顔を見て問い 布団に潜る

51: 石真俊也 [×]
2015-03-12 16:45:25

>森中

そっか(ま、言いたい時に言え、と付け足し「ん?あぁ…、もう今更学校行ってもサボリだし。いいんだよ」と言って

52: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 16:49:54

俊也くん

うん…すき(布団の中でそぉ小さく呟き
『そっか、いつもサボってるくせに』(わらいながらそおいい 布団の中から手だけ出して相手の手を少しつかむ

53: 石真俊也 [×]
2015-03-12 19:24:30

>森中

ん?(小さく呟いた声が聞き取れなかったらしく。「どうした?」と、手を掴んできた相手に手を握り返し

54: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 19:37:03

俊也君
  
んーん…何でもないよ(相手の手を握りかえし強く握りしめ「なんでいつも優しくしてくれるの?」(何を思ったのか誰もいない病室でとう

55: 石真俊也 [×]
2015-03-12 19:45:14

>森中

ん?…さぁな、俺も分かんねー(そう言って苦笑し、「あ、そろそろ帰るわ。お前の母親もうすぐ来んじゃね?」と相手を休ませた方がいいと思い手を放そうとし

56: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 19:51:54


俊也君

…そうだね…(またどこか寂しそうな顔をみせ「ありがとね」(手をはなし顔を見る

57: 通りすがりさん [×]
2015-03-12 19:53:08

名前:咲摩 莱莉 (さくま さいり)
年齢:17
身長:155cm
容姿:光の辺り加減で藍色にも見える黒髪はひざ下まであり、
普段は耳下の辺りから二つに結っている。
制服は着崩しており、ペールブラウンの少し大きめのカーディガン着用。
私服はぶかぶかの黒ジャージに白のフリルスカート、ハイカットスニーカー。
肌は白い方である。目の色は黒。
備考:兄がいる環境で育ったためか、一人称は俺。
少し言葉がきついときもあるが、それは仲間が心配故にのこと。
学力はいい方だが、運動に関しては壊滅的。

(/参加希望です)

58: 石真俊也 [×]
2015-03-12 19:56:23

>森中

…。(寂しそうな顔をした相手を見て近寄り小さな身体を包み込むように抱き締め「…ごめん。じゃ、学校でな」と耳元で静かに囁き、病室を出て

59: 森中 小雪 [×]
2015-03-12 20:02:02

咲摩さん

(/ はじめまして!参加希望、PFありがとうございます
では絡み文をお願いします!


俊也君
うん…(相手を見送り 眠りにつく 

今日はぽかぽかだなぁ (朝の陽ざしが心地よくルンルンで登校「今日こそ言わなきゃな…」(何かを決意し教室にはいる

60: 咲摩 采莉 [×]
2015-03-12 20:09:52

(/では早速、と言いたいところなのですが今日はおちますね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle