TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 森中 小雪 [×]
2015-04-04 22:34:10



かえっちゃやだ…(下をうつむきあいての服の裾を掴み小声でポツリとつぶやき


382: 石真俊也 [×]
2015-04-05 00:01:54


どっか行く?(正直相手が言ってくれた事が嬉しく、どこかに行くかと相手に聞き)

383: 森中 小雪 [×]
2015-04-05 00:05:03



うん!(夕日が沈みかけているなか太陽のようにキラキラひかる笑顔で嬉しそうにこたえ

384: 石真俊也 [×]
2015-04-05 13:15:05

(相手の笑顔にドキッとし「どこ行きたい?」と頭をぽんっとしてきき)

385: 森中 小雪 [×]
2015-04-05 13:31:28


んー俊也くん家!(頭をポンっとされたのが嬉しかったらしくニコニコしていい

386: 石真俊也 [×]
2015-04-05 17:10:56


はぁ?お前まだ言ってんの(驚きながらも苦笑して「何するか分かんねーよ?」と相手を諦めさせようとそう言って)

387: 森中 小雪 [×]
2015-04-05 17:25:18


行ってみたいんだもん(純粋に興味があるだけのためほっぺを膨らまし呟く「なにが?(何するかわからないといわれたものの何をされるのか予想がつかないままで頭の中に?がたくさん浮かび首を傾げ

388: 石真俊也 [×]
2015-04-06 00:02:02


..知らねーから(結局自分が折れてしまい「ほら、行くぞ」と足早に歩き始め)

389: 森中 小雪 [×]
2015-04-06 00:08:05


やったぁ(相手の言葉を聞かず嬉しそうな笑みを浮かべルンルンで相手のあとを追うように歩き出す

390: 石真俊也 [×]
2015-04-06 18:03:13


ここ(親が共働きなせいか結構家は綺麗で。「ごめん、母さんたちまだ帰ってきてねーから」一言そう言って家の中に入り)

391: 森中 小雪 [×]
2015-04-06 18:07:48


わぁ初めての男の子のお家だぁ(今までに恋愛経験がなかったため男の家は初めてでウキウキしながら呟き「んーん大丈夫だよ お邪魔します(玄関に入りなぜか一礼して靴を脱ぎそろえ一歩上がり

392: 石真俊也 [×]
2015-04-07 00:02:15


何飲む?(家にあがりキッチンへと向かって。そして、冷蔵庫を開け「お茶、ミルクティー、いちごオレ、コーヒーあるけど..」と冷蔵庫から一旦視線を相手の方に向け)

393: 森中 小雪 [×]
2015-04-07 00:06:51


うーん…じゃぁイチゴオレがいい(初めて入る家の中をきょろきょろと見渡答え


394: 石真俊也 [×]
2015-04-07 11:49:21


あんま見んな(コップにいちごオレをつぎながら言い、「部屋行くぞ」と行って二階へと向かい)

395: 森中 小雪 [×]
2015-04-07 11:54:39


だってめずらいんだもん(ぷぅっと頬をふくらまし
相手の後ろをあるいついていく

396: 石真俊也 [×]
2015-04-07 13:26:22


(相手の声をききながら部屋まで歩き、ガチャっとドアを開けて。因みに部屋はモノトーンで机とソファとベッドと趣味のギターなどが置いてあり、「好きなとこ座って」と言って机に飲み物を置き)

397: 森中 小雪 [×]
2015-04-07 13:36:41


失礼しまぁす(緊張しつつ部屋にはいり
わぁ男の子の部屋ってシンプルなんだねぇ(きょろきょろと見渡しベッドの下に膝を抱え込みすわって

398: 石真俊也 [×]
2015-04-07 15:49:33


そうか?(椅子に座りながら苦笑して言い「で、何する?」と飲み物を口にしながらきいて)

399: 森中 小雪 [×]
2015-04-07 15:59:36


うん…意外ときれいにしてるんだね(笑いながらいい「んーそーだねぇー…(ぼーっとしながら少し考え込む

400: 石真俊也 [×]
2015-04-07 18:04:22


おう(くすっと、笑って「ぼーっとすんな」そう言って相手にデコピンをし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle