TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-10 20:59:07

参加希望です。
モロ初心者ですが良いですか?

22:  [×]
2015-03-10 21:14:32


着ぐるみパンダさん
(もちろん大丈夫ですよ!)

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-10 21:18:58

>No.22 by 主 

pfですが、明日になるかもしれません…。
keepお願いしたいです

24:  [×]
2015-03-10 21:38:16

 着ぐるみパンダさん

(了解です。PFを書いてから参加おねがいします

25: 匿名さん [×]
2015-03-10 21:43:51

んじゃせめてロルをちゃんとしたらどうですか?他のスレやロルは何か勉強して使って下さい。

26:  [×]
2015-03-10 22:51:13


匿名さん

わかりました。頑張って勉強します。


27: 石真俊也 [×]
2015-03-11 15:52:27

>森中

嘘だよ、拗ねんなって(ははっと笑い「ここか。おー、じゃあ…ってどうした?」しばらく立ち止まる相手に話しかけ顔を覗き込み

28: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 16:09:56


俊也くん

…んーんなんでもないよ…(寂しそうに下をむき「送ってくれてありがとまた明日がっこうでね」っと作り笑顔で手を振る
「あっ…ブレザーありがと…」(ブレザーを差し出し

29: 石真俊也 [×]
2015-03-11 16:18:14

>森中

そうか?(相手の顔を見て「ふーん、俺と別れるのが寂しいんだ?」とわざとらしく意地の悪そうな笑みを向け。「ん、いつでもどうぞ」といってブレザーを受け取り

30: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 16:31:51

俊也君

…////…寂しくないもん(なんで寂しくなるのかまだ相手への気持ちに気づいてない「じゃっじゃあね!」(家の中に入る ドアを閉めしばらくドキドキが止まらないまま時間が過ぎゆく

31: 石真俊也 [×]
2015-03-11 16:40:40

>森中

素直になれよ(去って行く相手の後ろ姿を見つめくくっと笑いながらそう呟き。次の日の朝、「あー、ねみー」と言いながら通学路を歩いており

32: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 16:43:46

俊也くん

素直か…(そう呟き眠りにつく

…あっ俊也君おはよ(相手に気づき挨拶「昨日はありがと」(胸のドキドキがやまないまま相手の顔を見れずお礼をいい あるきだす

33: 石真俊也 [×]
2015-03-11 16:48:47

>森中

おう、いいよ(お礼を言われ気分が上がるが、一向に自分の顔を見ない相手を不思議がり何を思ったのか相手の手首を掴み

34: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 16:51:44

俊也君


っっ‼しゅっしゅんや君??どうしたの?(びっくりしたように相手の顔を見て 頬を赤く染める「痛いよ…」(相手から視線をそらして

35: 石真俊也 [×]
2015-03-11 17:00:52

>森中

あ、ごめんな(相手の手首を掴む力が強すぎたと思い一旦謝り「いや、俺の顔見ねーから具合悪いのかと思った…つか、顔赤けぇぞ?」と相手を覗き込み

36: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 17:08:30

俊也君

んーんー私こそごめん…ちゃんと顔見て話してなかった…(相手の顔を見て 話をし「大丈夫だよ」(元気そうにいうが本当は昨日あまり寝れていない

37: 石真俊也 [×]
2015-03-11 17:22:20

>森中

ん、あんま無理すんじゃねーぞ(といって相手の頭をぽんぽんとして歩き出し

38: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 17:24:39

俊也君

ありがと(そう呟き歩き出す「そういえば1限目体育だっけ?」相手の一歩後ろを歩き


39: 石真俊也 [×]
2015-03-11 17:27:58

>森中

あぁ(後ろの相手を気にしつつ相手の速さに合わせるように歩いて

((/ロル上達してきたなw

40: 森中 小雪 [×]
2015-03-11 17:30:42

俊也くん

遅れたら先生に怒られちゃうよ‼(慌てたようにそう言い走り出す
「俊也君おいてくよ?(相手を見て笑ながら走る


《本当ですか?俊也君のおかげですありがと^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle