TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 石真俊也 [×]
2015-04-02 10:54:33


(黙ったまま後ろにつく相手をじっと見つめ)

362: 森中 小雪 [×]
2015-04-02 12:34:07

ん?俊也くんどうかした?(じっと見つめられたため不思議に思いきく

363: 石真俊也 [×]
2015-04-02 15:21:19


え、いや出ねぇの?(レディーファーストというのであろうモノを思い出し相手を先に出させようとして)

364: 森中 小雪 [×]
2015-04-02 15:39:28



あ、うんじゃぁおさきに…(気のせいであろうないつもより優しい彼に驚きさきに出て



365: 石真俊也 [×]
2015-04-02 20:55:23


暖かくなってきたな(外に出て呟き)

366: 森中 小雪 [×]
2015-04-02 21:16:46


そーだね!ぽかぽかだぁ眠くなっちゃう(さっきまで寝てたにもかかわらず眠たいといい

夕焼け綺麗だぁ(空を見上げ『カシャッ』っ夕焼けをとり
また『カシャッ』っと今度は相手と夕焼けをこっそりとって

367: 石真俊也 [×]
2015-04-02 23:09:09


歩きながら寝るなよ(苦笑をして相手を見て。隣からカシャっと音が聞こえ「..え、なんの音」と驚いたような顔をして)

368: 森中 小雪 [×]
2015-04-02 23:10:48


それはさすがにねません!(相手の顔をしっかり見つめ

えっ?なんでもないよ?(写真を撮ったことをごまかし携帯を自分の後ろに隠す

369: 石真俊也 [×]
2015-04-02 23:33:47


わかんねぇよ?(お前ならと言って笑い「嘘だろ」疑いの眼差しを相手に向けて「今、隠した物を見せようか。小雪」と黒い笑みを向けて)

370: りょー [×]
2015-04-02 23:48:18

自己紹介します
名前 黒山 涼
よみかた くろやま りょう
性別 女
身長 152
体重 42
学年 1ねん
髪型 ショートシャギーカットの、栗色ヘア。メンズ風セットに興味があり、少し意識したかっととセットの仕方。
服装 ブラウスで下には、パーカーか、シャツあんど、ネクタイ下は、紺のイージーパンツ。
目の色 茶
部活 バスケ
よろしく。

371: 森中 小雪 [×]
2015-04-03 08:16:02


俊也君

ぜったいしません!(強い意志強調していい「えっ?か、かくしてないよ!(また呼び捨てで呼ばれドキッとし黒い笑みの彼を見て逃げるようにその場を去ろうとする

黒山さん

(pfありがとうございます!よろしくね!



372: 石真俊也 [×]
2015-04-03 13:40:26


>森中

え、ちょ逃げんな...っ(無意識に相手を引き止め手首を握り「お待わかりやす..」と言って苦笑し)

373: 森中 小雪 [×]
2015-04-03 13:45:21


いやぁぁはなしてぇなんにもしてないもーん(手を掴まれジタバタしやったことを否定する
『今日は俊也くんのお家まで送ってく(いきなり自分が送ってくと言い出し相手の顔をのぞきニコニコして

374: 石真俊也 [×]
2015-04-03 14:47:26


ちょ、暴れんな!(そう言って苦笑して「はっ?お前馬鹿なの?送らせる訳ねぇじゃん」と相手の頭を軽く叩き)

375: 森中 小雪 [×]
2015-04-03 15:01:04


この写メは宝物にする(ボソッと相手に聞こえるか聞こえないかの声でつぶやき
いてっ…だって俊也くんの家見てみたいんだもん(頭を軽く叩かれボソッとつぶやき 自分ばかり送ってもらうとまた帰りが寂しくなるので今度は自分が送っていきたいと思いつぶやく

376: 石真俊也 [×]
2015-04-03 17:06:28


いや、見なくていいよ(呆れて微笑し「はい、帰ろうな」と言って自分の家とは真逆の方向へ相手の体を向け)

377: 森中 小雪 [×]
2015-04-03 17:21:08

んーもぉ(自分の家の方向へイヤイヤ歩き出し頬をふくらまし


378: 石真俊也 [×]
2015-04-04 17:44:43


(結局相手の家まで送り「じゃあな。」と、一言言って帰ろうとし)

379: 森中 小雪 [×]
2015-04-04 18:46:35


あ、うん…(下をうつむき下の方で手を振り『また明日(
作ったような笑顔でニコッとわらい

380: 石真俊也 [×]
2015-04-04 22:29:12


..?(相手の顔を見て不思議そうに首を傾げ「ん?どうした?」ときいて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle