TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園〖NL〗/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:18:07


ありがとな(そう言って相手に顔を近づければ「..いい?」と尋ね)

322: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:21:00


 …えっえっ…(顔が急に近くなり真っ赤になる「・・・(無言でうなずき目を閉じて

323: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:24:09


(ふっと笑い相手の唇に自分の唇を重ね)

324: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:26:02


(相手に自分の体を預け身を任せる 

325: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:30:33


わり、苦しかった?(唇を離し相手を見て笑い)

326: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:33:18


んーん大丈夫だよ(頬を赤く染めたままニコッと笑い答えて
 「こーいうの初めてでどうしたらいいのかわかんなくて…(申し訳なさそうに下をうつむき


327: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:36:53


お前らしい(そう言って笑い相手に手を差し伸べ「帰るぞ」と言って強引に手を取り)

328: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:41:39



 えっ、なにが?(相手が何を言ってるのかよくわからずそう答え、「うん!(っといって相手に手を取られ帰る


329: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:43:09


確かここら辺だよな(相手の家の近くまで来てそう言って)

330: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:47:14


うん…帰りたくないなぁ(ぽつりとつぶやく「だめだよね(くすっとわらい

331: 石真俊也 [×]
2015-03-30 23:53:17


そんな事言うな(そう言って笑い「俺も居たいけど心配するだろ、お前の親。それに、明日会えるだろ?」そして優しく笑い)

332: 森中 小雪 [×]
2015-03-30 23:58:05


そうだね(下をうつむき「我慢します…じゃぁまた明日(手を挙げニコッと笑い

333: 石真俊也 [×]
2015-03-31 06:31:59


おう(返事をして微笑み手を振り返して背を向け)

334: 森中 小雪 [×]
2015-03-31 07:15:48


場面変えますね) 


(次の日学校登校し教室にはいり自分の席に着く

335: 石真俊也 [×]
2015-03-31 08:20:42


おす(だるそうにポケットに手を突っ込んで歩いてきながら挨拶をして)

336: 森中 小雪 [×]
2015-03-31 08:38:37


あ、お、おはよ…ございます(昨日の出来事を思い出し急に恥ずかしくなり頬を赤く染めたままなぜか敬語で挨拶をし

337: 石真俊也 [×]
2015-03-31 13:42:24


なんで敬語なんだよ(くすっと笑い「あ、緊張してんの?」と机に着きながら話しかけて)

338: 森中 小雪 [×]
2015-03-31 14:45:44

き、緊張なんかしてないもん(自分の机にかおを伏せ(

339: 石真俊也 [×]
2015-03-31 14:50:12


ふーん(一言返事をしてポケットから携帯を取り出し)

340: 森中 小雪 [×]
2015-03-31 16:40:35


昨日は遅くまで付き合ってくれてありがと(机から顔をあげ
相手の方に体を向け改めてお礼をいう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle