TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あやかしファンタジア【3L・妖怪・歴史・文学】/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白雪 [×]
2015-03-09 23:42:27

ちょ、どうして座り込むのさ!!(二歩離れる)

22:  [×]
2015-03-09 23:59:24

…歩き回って疲れた
(池をぼんやり眺めながら)

23: 白雪 [×]
2015-03-10 00:00:34

そ、それなら仕方ないね!

24:  [×]
2015-03-10 00:03:46

………
(何も言わず池に指を入れ円を描く様に動かす)

25: 白雪 [×]
2015-03-10 00:05:28

…………(楽しいのかと聞こうとしたがよく考えると自分も似たようなことをやってたので聞くのをやめる)

26:  [×]
2015-03-10 00:07:10

……ここは…静かでいいな
(指を動かしながら呟いて)

27: 白雪 [×]
2015-03-10 00:08:21

むしろ来る奴の方が珍しいけどね

28:  [×]
2015-03-10 00:11:27

まぁ…確かに場所が場所だからな…
(ボーッとしながら答えて)

29: 白雪 [×]
2015-03-10 00:13:24

だからこそ誰か来るなんて思わなかったけど

30:  [×]
2015-03-10 00:14:50

……俺もたまたま見つけただけ…だからな
(眠くなってきたのかうつらうつらしている)

31: 白雪 [×]
2015-03-10 00:18:39

ここは誰も知らないんじゃなくて誰もがさけているんだ………って、おい!寝るなよ!!

32:  [×]
2015-03-10 00:20:11

…さけてる…?
(眠そうな目で白雪を見て)

33: 白雪 [×]
2015-03-10 00:26:09

まだ起きてたなら帰って暖かい布団で寝なよ(さっきついいってしまったことをごまかそうとし)

34:  [×]
2015-03-10 00:29:13

…そんな場所ない
(ボーッと池を眺めて)

35: 白雪 [×]
2015-03-10 00:36:34

………(何て言えばいいかわからなくなる)ここには布団なんてないぞ。

36:  [×]
2015-03-10 00:39:26

…別に。…適当に、そうだな…そこら辺で寝る
(近くの木の根本を指差し)

37: 白雪 [×]
2015-03-10 00:42:37

別に布団を貸してやらないって言ってるんじゃなくてここには布団その物がないんだよ。

38:  [×]
2015-03-10 00:44:25

…逆にあってもおかしいだろ
(簡単につっこんで)

39: 白雪 [×]
2015-03-10 08:33:16

まあね



(すみません、寝落ちしていました。)

40:  [×]
2015-03-10 19:55:37

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle