TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】新・楽しくお話しましょ【七つの大罪】/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: バン [×]
2015-03-15 23:13:39

>>紅覇
お前もヤムライハ達の仲間なのか?(此方を見る紅覇を見て)

>>ディアンヌ
まだ怒ってんのかよ~♪あ、団ちょがディアンヌ無しじゃ生きれない~って言ってたぞ♪(耳元でささやき)

>>団ちょ
(/よろしくです!)
やっと来たか~団ちょ♪(嬉しそうに近寄っていき)

>>ゴウセル
全然表情変わってねーよ♪お前ってコチョコチョ効くの?(ゴウセルの脇腹をくすぐりながら)

>>ヤムライハ
ケチな姉ちゃんだな~♪(チェッと舌打ちして)

>>キング
あ、そうそうディアンヌがキング大好き~って言ってたぞ♪(耳元でささやき)

82: ヤムライハ [×]
2015-03-15 23:28:10


>メリオダス君
メリオダス君ね。これからよろしく(微笑みながら片手差し出して握手求め)

>キング君
…そっか。世の中不思議よねぇ(己の頬に手当てふふっと笑い)
分かったわ、探してみるわね。(にこ)

>バンさん
ケチじゃないわよ!私の魔法をバカにするからいけないんでしょ!(更にむっとして)

83: メリオダス [×]
2015-03-15 23:41:12

よろしくな~!(微笑みながら相手と握手し)
ヤムライハ>




おぅ!(と微笑みながら頷き)
バン>
(はい!)



エリザベスは悲しまないぞ?(と首を傾げながら相手を見上げ眉をよせ)
キング>

84: ゴウセル [×]
2015-03-16 14:20:16

>バン
ん?コチョコチョというのは何だ?(脇をくすぐられても表情を変えずにいて)

>キング
キング、吃驚したか?(両手を降ろし驚いただろうかと聞いてきて)

>ディアンヌ
ディアンヌの分かるように言えばいいのか?(近付いてきては見上げ、相手にも伝えるように言えばいいのかと尋ね)

>ヤムライハ
?握手はいつまですればいいんだ?(握手をしている時間はどれくらいなのだろうと思い聞いてきて)

>団長
此処の主は最近顔を出していないようだがな。(思い出したかのように最後に付け足し)

85: 練 紅覇 [×]
2015-03-16 17:46:53

>ディアンヌ

手入れはちゃんとしてるからね~(答えた後相手の大きさに驚き目を見開き


>メリオダス

僕より小さい…(相手見て呟くように言って


>ゴウセル

うん、はじめまして~(ふわりと微笑んだ後相手に手を差し出し


>ヤムライハ

あぁ、八人将ね
噂に聞いてるよ(「敬語じゃなくていいし~」と苦笑して言い


>キング

別に取ろうとなんて思ってないしぃ
ただ不思議だな~って(苦笑しながら言った後「結構魔力使いそう~」と呟き


>バン

仲間…っていうと少し違うかな、一応敵国同士だしね(少し考え込んだ後に答え

86: ディアンヌ [×]
2015-03-16 17:51:08


ヤムライハ
長生きしても良いこと何てないよ?人間はボクを怖がるし、小さくなりたいよ(落ち込みながら髪を弄り)


団長
団長遅いよ~何処行ってたの?(ジーと疑い目で相手を見)


バン
団長が?(赤くなりもじもじと嬉しそうに←


キング
うん、変!(ニコと微笑みながらきっぱりと言うと「どういたしまして」の加えて)


ゴウセル
うーん、それなら良いのかな?(暫くどうなんだろと悩みだし)




87: バン [×]
2015-03-16 20:01:09

>>ヤムライハ
あ~…悪かった♪(真剣な眼差しで)

>>団ちょ
腕相撲しようぜ♪(相手の目の前に手を出し)

>>ゴウセル
くすぐったくないのか?(首をくすぐり)

>>紅覇
敵国?そりゃ気まずいな~♪(面白そうだな♪と呟きなから)

>>ディアンヌ
信じるか信じないかはお前次第だな~♪(ニヤニヤ笑いながら)

88: 通りすがりさん [×]
2015-03-16 20:09:43

(白龍さんは埋まってますか?)

89: ヤムライハ [×]
2015-03-16 21:03:15


>メリオダス君
ええ。…なんだか貴方、私の知り合いに似てるわね。(アリババを思い浮かべ、くすっと笑い)

>ゴウセルさん
え、時間とかは特に決まってないけど…ほら、ずっと握手するのも可笑しいでしょ?(苦笑いしながら困った様に告げればすっと手を離して)

>紅覇さん
…じゃあ、敬語外すわね。あら、そうなの?知ってて安心したわ(敬語を外した事で話しやすくなれば気が楽になり、微笑んで)

>ディアンヌちゃん
ディアンヌちゃん…ちょっと、しゃがんでもらってもいいかしら?(慰めたいものの手が届かず相手にお願いすれば眉を下げ)

>バンさん
う…わ、分かったなら良いのよ。許してあげるわ(己の腰に片手当て、上から目線で告げ)

>通りすがりさん
(/まだ空いてると思いますよ!主さんではありませんが…)

90: キング [×]
2015-03-16 22:49:28

>バン
はぁ!?(思わず声を荒げるも、咳払いをし「も、もう一度言って…」と信じれない様子で述べ)

>ヤムライハ
ホント、そうだよ。こうやって変わった人に会えるし…(失礼な言葉を並べれば、相手をじっと見)
うん…!オイラ、期待して待ってるね!(こく)

>団長
_ま、いっか(頬を掻きつつ述べれば「団長って、ディアンヌの事どう思ってるの?」と半ば気まずそうに尋ね)

>ゴウセル
うん…驚いた(小さく何度か頷き「ゴウセルに驚かされると、こう…もっと…」と言いずらそうに)

>紅覇
…ホントに?(先程仲間に取られたからか、ジトリと相手見)
このクッションは、オイラの神器さ(頷きつつ「もしかして…君も魔力とか、そういうの使えるの?」と小首傾げ)

>ディアンヌ
うぐ…改めて言われると、何だか…(言葉詰めるも「ディアンヌになら、別に良いや!」とポジティブな反応みせ)

91: ディアンヌ [×]
2015-03-17 12:55:32



通りすがり様
(白龍は入ってますので…
参加良いかと…)

紅覇
男の子なのにスゴいね~女のボクでもあんまり手入れしないのに(そう言うと自分の髪を見つめ)


ヤムライハ
んっ?(きょとんとするが言われたようにしゃがみ)


バン
何その顔?もしかしてまたふざけてる?(ジーと疑いの目


キング
ボクなら良いの?(首傾げ




92: メリオダス [×]
2015-03-17 20:03:47

暇だな~…(と呟き目を擦り)
ALL>


(レス蹴りさせていただきます…)

93: ディアンヌ [×]
2015-03-17 21:36:33



(メリオダスの本体様
此処置きレス形式で皆返事を返してるので…返した方が良いと思いますよ。)




94: メリオダス [×]
2015-03-17 21:40:31

(了解です~…!)

95: バン [×]
2015-03-18 11:13:56

>>ヤムライハ
なんか、上から目線な姉ちゃんだな~♪(相手の顔をのぞきこみ)

>>キング
だ~か~ら~♪ディアンヌがキングの事大好きって言ってたんだって♪(笑いを堪えきれないのかプッと声をだし)

>>ディアンヌ
あ~?俺が今までふざけた事あるかよ~♪(疑いの目で見られている事に気づいたのか目をそらし)

96: ヤムライハ [×]
2015-03-18 15:29:24


>キング君
変わった人ってなによ、私のこと?(少しむっとした表情で見下ろして)
そ、そんなに期待されても…でも、頑張るわね!(プレッシャーかかったが、可愛らしい相手の為だと思い気合入れ)

>ディアンヌちゃん
ありがとう、よしよし(満足そうに笑み浮かべれば、しゃがんだ相手の頭を撫でて)

>バンさん
なっ、うるさいわね!別にいいでしょっ、(ぱっと視線そらしつつ言い返し)

97: ディアンヌ [×]
2015-03-18 19:12:03



バン
常にバンはふざけてるじゃん!(きっぱりと相手の発言を否定し←


ヤムライハ
あわわ、ボク何もしてないよ?(首傾げながら赤くなりながらニコと微笑み)



98: 練 紅覇 [×]
2015-03-18 22:46:39

〉バン

…本当に理解してる訳〜?(面白そうという言葉を聞いて半ば呆れたように溜め息吐き


〉ヤムライハ

シンドリアは煌帝国でも有名だからね~(昔から名前だけでも聞いていたようで思い出したように言い


〉キング

神器…? ん〜と良く分かんないけど僕達の金属器みたいなものかな? それだったら僕も使えるよ~(得意そうに微笑むと武器である剣を取り出し大きさを変えて見せ「僕は武器の大きさを変えることができるんだ〜」と言って相手見て


〉ディアンヌ

まぁ、僕の場合は趣味でやってるだけだからね~(苦笑しつつ「他の男は髪の手入れなんてしないよ」と言って

99: 匿名さん [×]
2015-03-19 06:19:54


支援



100: ディアンヌ [×]
2015-03-19 08:16:19



紅覇
でもお金なかったら普通手入れとか無理だと思うけど…ひょっとしてキミは金持ちなの?(首傾げながら疑問投げ掛けるとジーと警戒な目で見)


記念の100貰い!
それにしても主様本当に来なくなったね。

募集上げ




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle