TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】新・楽しくお話しましょ【七つの大罪】/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: ヤムライハ [×]
2015-03-18 15:29:24


>キング君
変わった人ってなによ、私のこと?(少しむっとした表情で見下ろして)
そ、そんなに期待されても…でも、頑張るわね!(プレッシャーかかったが、可愛らしい相手の為だと思い気合入れ)

>ディアンヌちゃん
ありがとう、よしよし(満足そうに笑み浮かべれば、しゃがんだ相手の頭を撫でて)

>バンさん
なっ、うるさいわね!別にいいでしょっ、(ぱっと視線そらしつつ言い返し)

97: ディアンヌ [×]
2015-03-18 19:12:03



バン
常にバンはふざけてるじゃん!(きっぱりと相手の発言を否定し←


ヤムライハ
あわわ、ボク何もしてないよ?(首傾げながら赤くなりながらニコと微笑み)



98: 練 紅覇 [×]
2015-03-18 22:46:39

〉バン

…本当に理解してる訳〜?(面白そうという言葉を聞いて半ば呆れたように溜め息吐き


〉ヤムライハ

シンドリアは煌帝国でも有名だからね~(昔から名前だけでも聞いていたようで思い出したように言い


〉キング

神器…? ん〜と良く分かんないけど僕達の金属器みたいなものかな? それだったら僕も使えるよ~(得意そうに微笑むと武器である剣を取り出し大きさを変えて見せ「僕は武器の大きさを変えることができるんだ〜」と言って相手見て


〉ディアンヌ

まぁ、僕の場合は趣味でやってるだけだからね~(苦笑しつつ「他の男は髪の手入れなんてしないよ」と言って

99: 匿名さん [×]
2015-03-19 06:19:54


支援



100: ディアンヌ [×]
2015-03-19 08:16:19



紅覇
でもお金なかったら普通手入れとか無理だと思うけど…ひょっとしてキミは金持ちなの?(首傾げながら疑問投げ掛けるとジーと警戒な目で見)


記念の100貰い!
それにしても主様本当に来なくなったね。

募集上げ




101: キング [×]
2015-03-21 02:40:39

(/ すみません…!遅れました_
  主様の帰り、ずっと待っていますね! /)

>ディアンヌ
あ、いや…!こ、細かな事は気にしないで…(恥ずかしそうに、再び視線を逸らして「ほら、やっぱり…綺麗に使ってもらった方が嬉しいから…」と言葉濁し)

>バン
はぁぁ!?ちょっとそれ、本気で言ってるの!?(顔を真っ赤にして相手の胸ぐらを掴むも、「そっかぁ…ディアンヌがかぁ…」と嬉しそうな笑み浮かべ)

>ヤムライハ
だって、その杖だって不思議だし…オイラだけかもしれないけど魔法使いみたいに見えるよ?(首を微かに傾け/)
_ありがとう!何時か、倍にして恩を変えさせてもらうよ!(こく)

>紅覇
金属器?(相手と同じような反応をし、小首傾げ。「大きさを変えれるんだね…!オイラは形状を変化させられるんだ」言えばクッションを槍の形に変え)

102: バン [×]
2015-03-21 17:44:44

>>ヤムライハ
ツンツンしてんな♪(相手の反応を面白がり)

>>ディアンヌ
人聞きわりぃ~なディアンヌ、俺は至って真面目だ♪(鼻歌を歌いながら)

>>紅覇
安心しろ~理解してるって♪(戦い始まんね~かな♪と呟き)

>>キング
嘘♪(ニカッと笑いながら)

103: ディアンヌ [×]
2015-03-23 15:09:53



キング
ふ~ん。…確かにバンは雑に使うよね(もう興味を失い違う話に逸らしていきバンに触れるとクスクスと笑い)


バン
へ~、バンからそんな言葉聞けるとは思わなかったな(真面目って聞くと目を見開き驚き)




104: 匿名さん [×]
2015-04-05 01:44:11

(/すみません、少々下がってるみたい
ですが参加させてもらってよろしいですか?
ちなみに私はマーリン役をやらせて頂きたいと思っています。)

105: キング [×]
2015-04-06 10:11:48

>バン
う、嘘…?…バンの馬鹿ァァ!!!(期待した自分に羞恥心を抱き、クッションで相手の頬を殴って /←)

>ディアンヌ
え、うん…!これでオイラのクッションが異物になったら、そのまま突き出してみようかな(バンに罪を擦り付けるかのように、上記述べ)

>匿名さん様
(/ 主様ではないのですが、良いと思いますよーっ!長い間、いらっしゃってませんので…仮参加と言う形になるかもしれません…よろしければ絡みたいです!)

106: ディアンヌ [×]
2015-04-06 19:05:37



マーリン
(主や皆様居なくなりましたが…このキャラは居ないので良いと思いますよ。)


キング
クスクス、そうだね。でもバンは不死身だよ?(さっきのお返しでキングに加勢するが不死身を思いだし悩み始め)





107: マーリン [×]
2015-04-10 01:36:54

(/キング、ディアンヌ<ありがとうございます、マーリン役、仮ですがやらせてもらいます。悪いですがどなたか絡み文お願いします((

108: ディアンヌ [×]
2015-04-10 09:33:35



マーリン本体様
(それなら原作はお持ちでしょうか?原作を見てる見てないでは絡み文の内容違いますから)




109: マーリン [×]
2015-04-10 15:51:55

(/ディアンヌ様<
はい、単行本も持ってますし
本誌も読んでますよ。)

110: バン [×]
2015-04-11 18:27:13

(/すいません…いろいろと忙しくて返信遅れました)

>>ディアンヌ
俺は今まで真面目に生きてきたから当たり前だ~♪(真剣な表情でディアンヌを見つめ)

>>キング
痛ぇな~ 悪かったって♪(謝りつつも笑いを堪えきれずプフッと声をもらし)

>>マーリン
お前も来たのかよ~♪
(/よろしくお願いします!!)

111: ディアンヌ [×]
2015-04-13 09:09:49



マーリン
(スゴい…七つの大罪は単行本だが、マギは本誌で見てます←聞いてない


マーリンの服気に入っちゃった。ありがとう…今度はボクがマーリンのために服選んであげるね…作るでも良いけど(ニコとウキウキで話し掛け

バン
えっ何処が?(見えないため全否定を込め聞き返し




112: キング [×]
2015-04-19 17:27:39

(/ こちらも遅れてしまって申し訳ありません…)

>ディアンヌ
よーし、そうと決まれば…!って、そうだった…(グッと拳を握るや否、相手の正論に言葉を失い、肩を落として)

>マーリン
(/ よろしくお願いします!絡みにくいかもですが、一応絡み文のつもりです…!)
あ、やぁマーリン。最近は研究とか…どんな感じ?(相手を見てひらり、と片手を振れば、ふと頭に浮かんだ質問をし)

>バン
…バンには反省の気持ちがないの?…だから、笑っちゃ駄目だって!(何度も相手にとって失礼な言葉を並べつつ、キッと睨みを利かせて /)

113: ディアンヌ [×]
2015-04-24 08:33:33



(人が一気に減りましたね。
主様やマギキャラの皆様や
七つの大罪新刊買って見ましたよ)


キング
じゃあボクと協力して一緒にバンを倒す?(首を傾げニコと微笑みながら提案し)




114: キング [×]
2015-04-28 23:09:49

(/ 本当ですね…もうほとんどいらっしゃってませんから…
  おお…まだ買えていないので、羨ましいです!)

>ディアンヌ
え…?(微笑む相手をジッと見、暫し考え「…本当に!?」と一つ大きな声で言って)

115: ディアンヌ [×]
2015-04-30 08:56:33


(結構良かったので早く見ると良いですよ。キングとしては嬉しい出来事も)


キング
うん。ボクとキングで力合わしたら何とかなるかもよ?(ニコと微笑みながら神器を構え)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle