TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇なんです。(BL/ML)/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 14:01:11



そうなんだ。
( 笑いながら頷けば「 かわっ?! … 男に可愛いは禁句だからね。」といいながらデコピンして。

42: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 15:15:02


いてっ…!?
( 額をおさえて目を丸くし、「男だろうが可愛ければ可愛いでいいだろー?」と首を傾げ

43: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 18:51:29



よくないの。俺より彪斗のが可愛いし、
( 苦笑い浮かべながら述べればさっきのお返しにと頬むにむに弄り

44: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 20:29:38


いやいや、何言ってんの。
( あり得ないことを言われ驚き、言い返そうとするが頬を触られたまま上手く喋れる気がしないので一旦黙って

45: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 20:36:48



あ、黙った。
( 上記を呟きながらもしかしたらこのまま弄ってればずっと喋らないのかなと思い弄り続けて

46: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 22:07:12


…、ひょっほ…。
( 思ってた以上に弄り続けてくる相手に困惑した表情で「ちょっと」と声を掛けるも案の定上手く喋れず眉を寄せて

47: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 22:16:35



ごめんごめん。
( くすくす笑いながら手話して頬っぺた柔らかかったななんて思い

48: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 22:43:13


俺もやったからいいけどさぁ…。
( 弄られてたところを触りながら特に怒ってないことを伝え

49: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 22:53:07



じゃ、おあいこだね。
( 笑み浮かべながら述べて怒ってなさそうでよかったと内心ほっとし。

50: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 22:56:17


そだな。
( ふ、と頬を緩めるとへらりと笑って頷き

51: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 23:05:21



そうそう。
( こくこく頷き「 何もすることなくなったね。」といい

52: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 23:15:47


だなぁ…。んー、メシアの得意料理は?
( 同意して頷くと少し考えこみ、質問してみて

53: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 23:26:38



そうだね …
( 腕組んで悩むが「 お菓子作りに頃ごろはまってるよ。」と返答して

54: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 23:29:02


お菓子!?普通の料理よりスゲー…尊敬度アップだわ…。
(思わぬ返答に驚きを見せるも関心したように呟いて

55: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 23:35:56



作り方が分かれば作れるって。
( へらっと笑いながら述べれば「 尊敬されてるんだね。」と嬉しそうに述べて

56: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 23:45:12


お菓子って材料揃えるのもそうだけど分量とかさぁ…お菓子作りって性格出るよな。
( お菓子作りが自分にとっていかに難しいかを説明しようとし、「勿論。」と頷き尊敬してると笑って

57: 桃山 燐 [×]
2015-03-13 23:50:31



細かい作業は嫌いなのかな?
( 相手の話し聞いていれば上記尋ね「 ありがとね。 」と笑み浮かべながらいい

58: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-13 23:58:08


嫌いっつーか…苦手?不器用なんだよね俺…。
( 苦笑いを浮かべながら小首を傾げ、「自分でもびっくりすぐらいな」と付け足して述べて

59: 桃山 燐 [×]
2015-03-14 00:04:08



不器用なのはしょうがないからね。
( 苦笑い浮かべながら頷けば「 そんなに? 」といい

60: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-14 00:11:46


はは、優しい。
( 相手の言葉に少し嬉しそうに笑い、「図工、美術、家庭科は嫌いだったわ…」と述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle