TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇なんです。(BL/ML)/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榊田彪斗/主 [×]
2015-03-09 00:07:38 

えっと、タイトル通りです。
ロルは必須ですが主が長文苦手なのでガッツリ話したい方はオススメしません。
設定場所は家か何かで。自由に。
簡易的なもので良いのでプロフ提示お願いします。
何となくの時間や日付は現実と同じ感じで。
故に置きレスはほぼなしでお願いします。
セイチャットさんのマナー&規約はお守りください。
本体さん喧嘩はなしです。
まぁ…なんか…暇だなーって思ったときにフラッと来ちゃったみたいなノリでいいです(笑)
寝落ちアリです。何でもいいやっていう寛大な心の方ご利用ください。


1: 榊田彪斗 [×]
2015-03-09 00:14:09

名前:榊田彪斗 さかきだ あやと
年齢:20歳
容姿:身長172cm。ふわふわとした印象の黒髪、二重黒瞳。
性格:基本動きたくない。口癖はめんどくさい。
やるまでに時間がかかるだけで一応ちゃんとやる。
マイペース。わりと顔に出る。昼寝好き。

こんな感じ…かな?

2: 榊田彪斗 [×]
2015-03-12 20:08:20


ちょっと上げとこ

3: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 20:39:58



桃山 燐 Momoyama Rin
18y / 170cm / 茶髪さらさら / 眼鏡 / おかん / 押しに弱いことが多々


お邪魔していいか ? ( ひょこ、 )

4: 榊田彪斗 [×]
2015-03-12 21:28:07

>燐
どーぞ、どーぞ。(へらり、と笑いながら頷き、「来てくれてあんがとー」と嬉しそうに述べ)

5: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 21:34:54



どういたしまして。
( 頬緩めながら述べれば相手に近づき。

6: 榊田彪斗 [×]
2015-03-12 21:51:41

>燐
誰も来てくれないかと思ったから嬉しーよ。(こちらも頬を緩めながら述べると、近づいてきた相手に握手かと思い手を差し出し

7: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 21:57:36



そうだったのか。じゃ、救世主ってとこかな?
( 冗談交えて言えば手差し出されたので握手して。

8: 榊田彪斗 [×]
2015-03-12 22:06:01

>燐
お、まさにそれ。じゃー、あだ名はメシアかな。(冗談にのっかれば悪戯っぽく笑い、握手した手を少し上下に振ると「よろしく」と述べて

9: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 22:13:16



メシアか 。なんかいいね、
( くすくす笑いながら述べれば「 此方こそよろしく。」といい

10: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 22:22:03


まじか、んじゃあメシアって呼ぼ。俺だけの特別っぽいし。(少し驚いたような表情をするもへへ、と笑って見せて

11: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 22:30:32



特別か、… なんか嬉しいよ。
( 特別という言葉聞くと嬉しさ感じてつられて笑み浮かべ

12: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 22:43:57


嬉しいと思ってもらえて俺も嬉しいな。(くす、と微笑んで。「メシアは普段どんなことしてる?」と首を傾げ

13: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 22:52:38



ならよかった。
( 頷きながら述べれば「 俺は料理したりしてるかな。」と返答して。

14: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 22:55:58


料理できんのか!?スゲー…。(料理という言葉に反応すると尊敬の眼差しで見つめて)

15: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 23:06:08



そ、そうかな ? 誰でも出来ると思うよ。
( 少し吃驚しながら上記述べて「 榊田さんは作らないの ? 」と尋ねて。

16: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 23:09:52


いや…誰でもではないよ。(首をゆるく横に振って否定して。「俺は滅多に作らないな…」と苦笑し、「というか榊田さんって違和感…」と少し寂しげな表情を浮かべて

17: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 23:16:26



そうなんだ。
( 意外そうに述べて相手の表情みれば「 ごめん ! … じゃ、彪斗くんとか? 」とたずねて

18: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 23:27:06


いいなぁ…料理できんの。得意なことが料理とか羨ましい。(頬を緩めて笑い、呼び方を変えてもらうと「へへ、ありがと。」と嬉しそうに微笑んで

19: 桃山 燐 [×]
2015-03-12 23:34:25



そうかな ? 彪斗くんは何かないの ?
( 気になったため首傾けて尋ね嬉しそうな相手見れば少し背高い相手だが手伸ばして頭撫でて

20: 榊田 彪斗 [×]
2015-03-12 23:43:39


それがないんだよなぁ…。だから自己紹介とか苦手でさ、(情けなさそうに苦笑を浮かべ。頭を撫でられると少し驚くも目を細めて嬉しそうにして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle