TOP > その他のテーマ

わたし と あなた/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: あなた [×]
2015-03-08 23:47:07


おれはきみに答えます。

おれはきみのことが好きです。

きみはおれに問います。



11: わたし [×]
2015-03-08 23:48:33

わたしはあなたに問います。

あなたはわたしですか。

あなたはわたしに答えます。

12: あなた [×]
2015-03-08 23:49:40


おれはきみに答えます。

おれはきみです。

きみはおれに問います。



13: わたし [×]
2015-03-08 23:51:13

わたしはあなたに問います。

わたしはあなたですか。

あなたはわたしに答えます。

14: あなた [×]
2015-03-08 23:52:19


おれはきみに答えます。

きみはおれです。

きみはおれに問います。



15: わたし [×]
2015-03-08 23:53:30

わたしはあなたに伝えます。

わたしもあなたのことが好きです。

あなたはわたしに答えます。

16: あなた [×]
2015-03-08 23:54:32


おれはきみに答えます。

きみはおれの何をしているというのか。

きみはおれに答えます。



17: わたし [×]
2015-03-08 23:55:30

わたしはあなたに答えます。

わたしはあなたを何も知らない。

わたしはあなたを

18: わたし [×]
2015-03-08 23:56:32

わたしはわたしを守る為に。

あなたはわたしを守る為に。

19: わたし [×]
2015-03-08 23:57:12

わたしもあなたもわたし。

あなたはわたし。

20: あなた [×]
2015-03-08 23:58:16


いつの日かきみが、きみを否定するから。

おれはきみだから、きみの為に。



21: わたし [×]
2015-03-08 23:58:51

わたしにはあなたが必要です。

22: あなた [×]
2015-03-08 23:59:49


きみはきみが必要です。

わたしとあなたはあなたです。



23: わたし [×]
2015-03-09 00:00:21

いやだ、わたしにはあなたが必要です。

24: あなた [×]
2015-03-09 00:01:09


いつでもきみはおれだ。

さようなら、わたし。



25: わたし [×]
2015-03-09 00:01:48


わたしはわたしとわたしでわたしになる。



26: ** [×]
2015-03-09 00:02:41










とある二重人格者の恋。



27: ** [×]
2015-03-09 00:05:01


…消されますかね?笑
ずっと冷や冷やでしたが、最後まで書けて満足です。

わたしとあなた という字がおかしく見えます。
変という意味ではなく、笑えるという意味で。


こんな人も、こんな恋も。

世の中にはあります。

どうか世界が偏見のない世の中になりますように。



28: 八代目やしろ [×]
2015-03-10 18:34:43

ある方の紹介があって
閲覧をさせて頂きました。

面白かったです。
独特な雰囲気に
納得のオチでした。

素敵な作品ですね..*



29: ** [×]
2015-03-13 17:31:31


おおおおおおぶ。

有難う御座います。

お褒め頂いて光栄なのですが、
作品ではなく、実際にノートで行ったやりとりなのですよ。

私は彼が大好きですし、
彼は未だに私の側に。

彼も喜んでいると思います。
偏見のない貴方様へ、どうか神のご加護があらんことを。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle