TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼(ヴァンパイア)×人間/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 21:28:02



...ぅぐっ....
(首筋に牙を突きつけられると痛みが走り顔をしかめ反射的に相手の髪をギュッと掴んでは息を吐き

22: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 21:32:28

…んっ、大丈夫か?(やはり痛いのにかわりないのだとその反応から分かり心が痛むもここまで来てしまえば止めることなど出来ず吸い続け、しばらくしてゆっくり離れると大丈夫かと心配して)

23: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 21:43:10


...ぃ...あ,大丈夫...
(暫くし首筋から牙が抜かれると何処か開放感があり,さらに脱力感を感じては相手の肩に顔をうずめては「平気平気~,そんな心配しないで」と頬を撫で

24: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 21:53:55

落ち着くまで俺にもたれてて良いぞ。(己が血を吸うということは相手の血が減るということであり、多少なりとも負担はかけたので肩にある相手の頭に己の顔を擦りつけシャンプーの匂いを鼻に掠めながら上記述べて)

25: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 22:16:57


...フフ,ではお言葉に甘えて..
(相手の言葉に素直になれば肩に顔を埋め,すると己の髪に顔を擦り付ける彼に気づけば「嶺と同んなじ匂いだね~」なんてふにゃりと笑みを浮かべて

26: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 09:34:34

…当たり前だろ、同じ風呂に入ってるんだから(微かに笑み浮かべながら本当は嬉しいのにぶっきらぼうに呟き「今日の晩は血が増えるような飯にしないとな」今思いついたのか相手から離れると冷蔵庫あさり←)

27: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 15:30:24


....じゃあいっぱい俺食べないとだねー,嶺が吸うから
(彼の言葉に微笑みつつ少し意地悪っぽくいえば自分も相手の隣に行き「嶺が作ってくれるの?」とにひるに笑い

28: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 17:17:57

ん、そのつもり。…碧はゆっくりしてなよ(その言葉にふっと笑えばそうだな、なんて言って。「なにかリクエストあったらするけど?」材料はあらかたあるのでだいたいは作れるだろうと考え、問い掛けて)

29: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 17:37:18


....そのつもりってコラ
(彼の言葉にペシッと軽く肩を叩いては俺も手伝うよとキッチンに立っては「オムライス...食べたいな」とぽつりと呟いて

30: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 17:42:30

…分かった、でもオムライスだけだと手伝い要らないと思う。だからポテトサラダ作って、碧の作ったやつ食べたい(いつも彼のその何気ない優しさに救われてきたな、と心で思うと冷蔵庫からじゃがいもやらきゅうりやらを出してそれらを指させばお願いして、ぼそりと告げて)

31: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 18:08:13



...美味しいかわかんないよ?(不器用な自分に作ってほしいという彼に驚きながら言って、しかし大体の作り方はわかる為冷蔵庫からだされた野菜を見ては(...でも嶺が食べたいっていうなら)とヤル気を見せては腕まくりをし

32: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 18:14:48

大丈夫だろ、ポテトサラダは簡単なんだし(実際料理が出来なかった己の最初のメニューがポテトサラダだったし食べても美味しかったので大丈夫だと絶対の自信見せ。「オムライス作るか…」ひたすら黙々と集中しながら卵を焼いていき)

33: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 18:25:32


...ジャガイモ....にんじん....
(ぶつぶつと食材を潰しながら呟いては思うようにポテトサラダを作っていき。横目で彼の作るオムライスを見ては「美味しそう....早く食べたいね」とにひっと笑いながら料理をすすめていって

34: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 19:13:02

まあ、焼くだけだし(少し照れたようにオムライスを作ればあっという間に出来上がり「…出来た」満足気に盛りつけられたオムライスを見て)

35: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 19:19:06


...こっちも完成~,早くテーブルに運ぼう(相手も完成したとわかればちょうど自分も作り終わり皿に綺麗にもれば二人分持ちテーブルに運んでは相手を待って

36: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 19:31:53

ん、食おう(手を洗えば相手の目の前の席に座り視線を向ければ手を合わせて合図して「ポテトサラダ美味いな、碧が作ったから余計美味い」まず相手の作ったポテトサラダを食べれば笑み浮かべながら感想述べて)

37: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 19:47:29


いただきまっ......ぅ、そんな褒めないで(相手が食べ始めた為自分も食べようと手を合わせると自分の作ったサラダを褒められてはなかなかない相手からの言葉に恥ずかしくなれば赤くなり褒めるなといい

38: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 19:51:56

何でだよ、本当のことなんだしいいだろ?…それに、照れてるとこも見たいし(赤い顔の相手に意地悪っぽく笑み浮かべては頬が赤いことを指摘しつつ食べ進めて)

39: 宇野 碧 [×]
2015-03-09 20:15:05


見なくていいよッ、ほら食べなよっ(照れてる顔が見たいと発言する彼に恥ずかしくなっては否定してそんな相手を無視してはパクパクと口に頬張り

40: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-09 20:35:32

…美味かった(相手の仕草ひとつひとつに愛しさ感じつつ完食すれば両手を合しごちそうさま、と告げれば食器をキッチンへと持って行きまた戻ってくればその手には紅茶が二つあり「食後の一杯…飲むか?」と問い掛けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle