TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼(ヴァンパイア)×人間/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-08 17:34:54 

お相手様は決まっていますのであしからず。

宇野様は、こちらでございます(←)


1: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 18:02:56


(/此方で大丈夫でしょうか?)

2: ぬし [×]
2015-03-08 18:08:45


(/合ってますよ!来てくださりありがとうございます!設定などはどう致しましょうか?)

3: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 18:11:20


(/吸血鬼×人間の設定でお願いしますっ
一緒に住んだりって感じなんですかね?)

4: ぬし [×]
2015-03-08 18:16:41


(/了解です、住んでる設定の方が絡みやすいですよね。じゃあそうしましょうか!)

5: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 18:19:56


(/わかりましたっ。どんな感じがいいとかありますか?
こういう感じの子がいいとか..?)

6: ぬし [×]
2015-03-08 18:32:55


とくにないですよ、好きなようにしていただければ!

7: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 18:38:08


(/かしこまりました!
ロルはどのくらいとか決まりありますか?)

8: ぬし [×]
2015-03-08 19:24:01

いえ、縛りはありません!なんせヌシが気まぐれなので長くなったり短くなったりとかしますので…

9: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 19:27:27

(/なるほどっ、気まぐれさん大歓迎ですのでっ
絡み文はそちらからお願いしてもよろしいですか?)

10: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 19:34:24


(/心の優しい方なんですねっ!了解いたしました!)

…ッ、喉渇いたな(ソファーで眠気に勝てず寝ていたのだが急に喉が渇き息苦しさを感じて起きては溜め息ついて)

11: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 19:39:31



....あれ,嶺そんなとこで寝てたの?
(風呂からあげるとソファで寝ていたのか寝起きの彼を見つけては濡れる髪を拭きながら近づき

12: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 19:56:48

…ああ、いつの間にか寝てた。俺もシャワー浴びるか(近づいてくる相手からシャンプーの匂いがすれば理性を保ちつつソファーから立ち上がり浴室へと向かい)

13: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 20:03:46


...風邪引くからダメだよ。ん,行ってらっしゃい
(隣を通り過ぎる相手の髪をぽんっと撫でては自分はソファに腰を下ろしTVを付けては髪を乾かして

14: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 20:16:52

…――ただいま(しばらくすると髪を拭きながら戻ってくれば相手の隣にどかっと座りついているテレビを見つめていて)

15: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 20:19:47



....おかえり,髪拭いてあげるからタオル貸して?
(風呂から上がり隣に座る彼の手からタオルを取れば構いたいのか腕を伸ばし彼の髪を拭きはじめては「...シャンプーの良い香りするね」と言いつつ彼の髪に顔をうずめ

16: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 20:32:11

そんなことされたら血吸うぞ(相手の温もりを感じるとやはり慣れないのか恥ずかしくもあり行動が可愛いというのもあってそう告げて。 )

17: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 20:37:22


....ん~?お腹空いたの嶺?
(髪を拭くと吸うぞと言う相手の顔を見れば恥ずかしそうにする顔がバレバレで愛しさが溢れそうになれば相手の牙に指でそっと触れればにひっと笑い

18: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 20:51:40

腹は…減ってないけど…吸いたくなっただけだ、嫌ならしない(衝動的に吸血したくなったと告げるも相手の嫌がることはしたくないためぼそっと呟いて)

19: 宇野 碧 [×]
2015-03-08 21:06:12


...いいよ,吸って嶺...
(多分自分を気にして言ってくれてるのだろうと思えばギュウと優しく抱き締めては大丈夫だからとにひっと笑い

20: 緋帋 嶺 [×]
2015-03-08 21:20:18

悪いな…(相手の首元に顔を埋めると口付けをしたあと牙を突きたて吸血し始めて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle