TOP > 1対1のなりきりチャット

憧れの先へ。bl/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望者です。 [×]
2015-03-08 00:27:17

藤堂 昌樹 Toudou Masaki
24y

容姿 / 高校卒業からあまり変わっていない身長は172cmで平均より低め。
黒髪ショートは真っ直ぐで、耳が隠れる程度の長さ。前髪は少し伸びていて目が隠れるかな?といった所くらい。基本前髪は左流し。少しつり上がった細目は冷たく、いつも誰かを威圧してそうな怖い瞳。良く笑う方では無いのでへの口になりがちで無口だとか勘違いされやすい。
女装時はゆるふわウェーブがかかった暗めの茶髪で、胸辺りまでくらいある長さのウィッグを付けている。目元は派手なのは苦手なので軽い茶色のシャドウにマスカラくらい。口元は薄いピンクの口紅を付けていて何処か色っぽい。服装は清楚な感じが多く、白や薄いピンクワンピース、或い白のブラウスにシックなスカート等を着る。足はそこまで大きくないので服にあったヒールを履き、モデルのような感じに。

性格 / 元から周りに慕われると言うか年下の子や後輩から頼れる先輩思われていて、何かあると自分に話が来るので面倒を見ていたりしていて兄貴肌と言える。言葉や行動が男前で、奢ったりリードするのが普通だと思ってる為か逆にされると落ち着かなくなる。口調も少々荒いが優しさである。人によっては呆れた顔を見せるけど基本真剣に話を聞いたり話したり。
女装時は普段よりも大人しい口調になっり、仕草も少し変化する。

備考 / 女装を始めたきっかけは、付き合いでそういう店に行った時に、化粧をされてこんなにも自分は変われるのかと驚き、徐々に目覚め、今に至る。
現在はちゃんとした仕事しながら趣味で女装barの手伝いをしてる。

ロル

_好きでお前に見せてんじゃねぇよ。
(現在女装barのママさんに気に入られ趣味でコッソリと働いていれば、今日相手と待ち合わせてるのをすっかり忘れていて。店のママさんには上手く説明すると快く行っておいでと言われたので店の時計を確認しながらこのままでは間に合わないからと仕方なく女装したままの姿で待ち合わせていた駅前へと行き。久々に会う相手に少し緊張していたが見つけるなり二度見された挙句、酷い事を言われたと思い上記を口にすると容姿からは考えられない程の口調と腕組みイライラした態度を見せて。眉間に皺を寄せつつ「まぁ、普通だな。」と少し仏頂面で言葉を返し逆にそっちはどうなんだと言った感じで聞き返せば薄着で来てしまった為か、少し肌寒くて肩を竦めると)


(/参加希望です。駄目文、駄目pfかもしれませんが良ければ目を通すだけでもして頂け無いでしょうか?よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle