TOP > 1対1のなりきりチャット

憧れの先へ。bl/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2015-03-07 23:22:18

▼主pf
結城 圭祐 yuki keisuke
22y

容姿 / 20歳を越えるまで着々と伸び続けた身長は186と高め。
真っ黒の癖毛は短めにカットしているも無造作に跳ねがち。同じく短めの前髪は軽く右に流している。
二重の垂れ目なのに何故かきつい印象を与える瞳。右の目元に一つ黒子が尚落ち着いた雰囲気を醸し出す。
しかし笑うと八重歯と笑窪が一気に幼い印象を与える。

性格 / 外見とは裏腹に実際は穏やかな平和主義者の草食系男子、言い換えてしまえば所謂へたれ。
なんだかんだと言いながらも世話好きな性格な上、一度懐くととことん懐いてしまうわんこ体質を兼ね備えてしまったが故相手に強く出られずいいように振り回されている苦労人でもある。だが、相手の背中を追いかけていただけあっていざという時はしっかり決める筋は通った性格。
京都弁混じりの独特な訛りを話す。混乱するとやたら口数が多くなる。

備考 / 相手の女装時の姿が一言で言ってしまえば好きなタイプどストレート。その為ときめくような事があっても容姿のせいにしたりと必死に自分の感情を否定している。

ロル

…別に似合ってはるしええですけど、久しぶりに会う人間に急に披露せんといてくださいよ。
(久し振りの故郷の駅で迎えにきてくれた憧れの幼馴染の変わり果てた姿を見つけたのが数分前、そして混乱する頭で何とか状況が飲み込めたのは数秒前の話。未だ驚きと混乱からばくばくも大きな音をたてる心臓を落ち着けるため一度息を吐き出し何とか告げたのは前者。正直な所、相手の容姿はつい二度見してしまった程度には好みではあるのだがそれが良く知っている人間の女装した姿となるとまた話は別で。ただ本当にタイプである事は間違いない為つい強く出ることも出来ず、その上女性らしい中に相手の面影を見つけてしまえば心の内に湧いてきた純粋な懐かしさから表情綻ばせては、「お元気でしたか?」と本当なら一番初めに問うべきだった事を今更尋ねて。)

▼追記

方言に関しては本体の田舎の訛りも混じってしまっているかと思います。わかりにくければ標準語に直しますのでお気軽にどうぞ。
また、歳下だという雰囲気を出すために敬語にしていますが勿論その辺りの希望なども受け付けますのでその場合はpfの最後にでも一言頂けると有難いです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle