TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

教えて!銀八先生/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 21:54:51 

うーい、じゃ授業・・・え、ない?


え、変更になったの?出張質問コーナー?


・・・ゴホン。


えーと、ここではこの俺銀ぱっつぁんがみんなの質問に答えていきまーす


TV版と同じようにやってやっから、質問どんとこいよー。だるいけど。


あ?質問がない?そんな奴は、廊下に立ってなーさいっビシッ


あ、ちなみになりきらなくても素で質問OKだとよ。まあ実際そうだしな。なりきってもいいらしいけど。


1: 神楽 [×]
2015-03-07 21:56:30

先生
入っていいアルか?

2: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 21:57:39

>神楽

あー、神楽か。

いーんじゃねーの?

ただし、飲食可そのかわりこぼすのとうるさいのは無しなー

3: 神楽 [×]
2015-03-07 22:01:36

先生
私はうるさくはないネ[怒る]

4: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 22:03:06

>神楽

十分うるせーぞ、十分。

ほら、煎餅食ってる時だってぼりぼりうるせーし、弁当ん中身取られるとギャーギャーうるせーし

5: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 22:03:25

つか、質問ねーの、質問?

6: 神楽 [×]
2015-03-07 22:05:35

先生
質問するネ
どうしたら胸とか大きくなるか知りたいネ

7: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 22:12:34

えー、3zにお住まいの神楽さんから質問です

どうしたら胸が大きくなりますか、と・・・


知りません、先生は男なので知る由もありません


・・・あのな、何回同じ質問すんだよ。
生徒相談室の時もそうだったよな?
つか、後は成長に任せろ、成長に

8: 神楽 [×]
2015-03-07 22:16:47

先生
だっていつまで経っても大きくならないネいっぱいマッサージをしているアルけど
先生もしかしたらセクシーさが足りないとか?

9: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 22:18:41

>神楽

マッサージ!?お前なにしてんの!?
セクシーさなんてはなからねーんだよ。ゼロになにかけてもゼロなんだよ

10: 神楽 [×]
2015-03-07 22:21:00

先生
大きくなるようにマッサージをするといいって聞いたことがアルネ

11: 晋助様好き好き隊 [×]
2015-03-07 22:21:36

はいはーい!
どうやったら好きな人と結ばれるんスか?
あとあと、晋助様ってすっごいカッコイイっすよね‼︎

12: 土方 十四郎 [×]
2015-03-07 22:47:01


先生ー、どーしたら登下校中に女子に囲まれずに登校できますかー、俺はいつも困ってるんスけど…。何度注意してもついてくるんだが、…どうしてなんだ?

13: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 22:59:58

風呂入ってる間に結構来てんな・・・とりあえず一つずつ処理してくからなー

>神楽

しらねーよ!マッサージって一人でやってんだよな!もちろん一人だよな!?

14: 神楽 [×]
2015-03-07 23:02:33

先生ー
もちろん一人ネ

15: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 23:03:11

えー・・・多分3zにお住まいの晋助様好き好き隊さんからの質問です

どうやったら好きな人と結ばれますか。あと、晋助様ってかっこいいですよね・・・


・・・好きな人と結ばれんのは努力だ!やりすぎ注意な。
あと、なんだっけ?晋助様かっこいいだっけ?お前ぜってーあいつだろ。金髪の。目に見えてんだけど。高杉がかっこいい?しらねーよ。すげーどーでもいいよ。ただの厨二不良だろ、あいつなんて。



16: 坂田銀八s [×]
2015-03-07 23:06:56

次だ次。えーと?3zにお住まいの土方十四郎さんからの質問です・・・は?・・・まいっか・・・

えー、どうしたら登下校中に女子に囲まれずに登校できますか。俺はいつも困ってます。何度注意してもついてくるので助けてください・・・


・・・爆発しろ。お前んなことぜってーねーだろ、ありえねーだろ。幻覚だろ?どーせ。つか、お前にしか見えねーマヨネーズの妖精かなんかじゃねーの、それ。お前がモテるなんてありえねーから。
まじないわー。ありえねーわー。

17: 重度の厨二病さん [×]
2015-03-08 00:06:50

世界をこの手でぶち壊し変えたいんだが、どうしたらいい。世界を破壊する為の軍資金や人脈は持っているが乗り物を買おうにも何処で注文したらいいか分からねぇ。教えてそれと、誰が金髪で厨二不良だ、この天パ。黒い髪だ、ちゃんだ。後名前も知らない女子達から、お返し期待していますみたいなオーラを出されながら、チョコを貰ったんだが、どうしたらいい。一応モテ無い友人らにあげたら喜ばれた。仲間の中で唯一の女は俺にチョコをくれなかった。お返しをするべきか、しないべきか、どっちがいい。

18: 晋助様好き好き隊 [×]
2015-03-08 00:21:30

努力…頑張ってやってみるっス‼︎
はぁ?何言ってるんスか!私はただの平平凡凡の女子高生ッス‼︎つか晋助様を侮辱すんなッス!次厨二不良とか言ったら脳天ぶち抜くっスよ⁉︎あぁぁ晋助様ぁぁぁたとえ厨二不良でも私は貴方に一生ついていくッス〜‼︎(((

19: 神楽 [×]
2015-03-08 11:12:38

応援あげ

20: 沖田総悟 [×]
2015-03-08 11:33:12


なんでィ、先生質問コーナーなんて陰気臭い事やってんですかィ。
ま、面白そうなんで俺も友達からの質問、代わりに置いて行きまさァ。


: サディスティック星のサド王子 / 男性.18歳
クラスメイトにどうしても死 んでほしい…っていうか寧ろ【自主規制】を【自主規制】して殺【自主規制】してやりたいんですけど、これが中々上手く行かないんでさァ。
この前も野郎のマヨネーズに毒仕込んだんですけど不運な事に手違いでゴリラの口の中にマヨネーズぶち込んぢまって大変でしたぜ。普段は背後から急所を突く事を心がけてるんですが中々隙を見せてくれねーから一苦労だし…どうすれば土k…野郎を殺 れますかねィ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle