TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
麗/狐 [×]
2015-03-08 21:51:56
>>雅
_……肉食動物と草食動物の見分けも付かないなんて素人かな?
( 獲物が居そうな草原を訪れたのはいいものの自分から動くのは面倒なので草食動物から現れるのを待とうなんて甘いことを考えていると後ろから押し倒され何事かと思い目をチラリと相手の方にやり。相手の様子から自分を草食動物だと間違えたらしいが初対面の者に押し倒されて不愉快な気持ちにならない方が可笑しく口角をニヤリと上げては挑発的な口調で上記。)
( /はい!よろしくお願いします!!)
22:
明/羊 [×]
2015-03-08 22:08:41
麗
ムグッ…うえ、ここの草は…苦いな(友人のリスと共に森へ散歩しに来たまでは良かったのだが、気付けば先程まで隣をチョロチョロと歩いていたリスの姿を見失って、更には道に迷ったらしく辺りをキョロキョロと見渡しており。しかし、迷子という事よりもこの場に1人という現状の方がショックが大きいらしく、うっすらと涙を目に溜めながら取り敢えず適当に歩いていると、前方にひらけた場所を見つけて。その瞬間涙は引き、草原の真ん中辺りまで移動してその場に座ると、手頃な草を一本引き抜いてからムシャムシャと頬張ってみて。しかしその草はどうやら己の口には合わなかったらしく、べーっと舌を出せば上記を不満げに呟いて
ALL
へぇ…真っ暗。…あ、草生えてる(散歩がてら食料探し…と言っても草なのだが、それを探しにフラフラと歩いていれば一つの大きな橋を見つけて。そう言えば、前に大きな橋は絶対に渡るなと兄に言われていた事を思い出し、「渡らない。谷を覗くだけ」と誰に言うでもなく小さく呟くと橋の真ん中辺りまで渡って。橋の上から谷を見下ろすと、思いの外深く、特に面白い事も無いからかつまらなさそうに口を尖らせて視線を少しずらすと、谷を少し降りた崖の様な所に生えている草を見つけて。目をキラキラと輝かせると、グゥと鳴る腹を摩っており
主様
(可愛いだなんてそんな恐れ多い!是非、思う存分もふもふしてくだs((
もう、優しい主様で安心しました!
では、絡み文上げさせてもらいますね!)
ALL
(不束ものの背後と羊ですが、どうぞ皆様よろしくおねがいしますっ!)
23:
名無し [×]
2015-03-09 01:25:00
「もっと構えよ。この俺が退屈してんだぞ」
「…え、草食動物って普段は動いてんのか?」
「気に入ったから食わねぇ。それだけだ」
番号 動物名→ 2 ライオン
名前 / 凛:Rin
年齢 / 24
身長 / 180cm
容姿 / 金髪に近い明るい茶髪。耳が隠れる程度の長さで癖毛なのか所々外跳ねが目立つ。前髪は邪魔だと言って普段はヘアピンで上に上げている状態。邪魔なのは事実だが実は前髪があることで幼く見えるのが気に入らないらしい。目は切れ長形のつり目で焦げ茶色の瞳を持つ。喜怒哀楽は表情よりも纏う空気で表し、肝心の表情は人を見下したような薄い笑みが多い。そうして笑っていると見える八重歯は鋭く、見るからに肉食動物のもの。頭と腰からはそれぞれライオンの耳と尾が生えている。非常時の為に一応鍛えてはいるが群れの性質上狩りをすることは無いため筋肉は触れたり本人が脱げばようやくわかる程度。第二釦まで開けたシャツに細身のジーンズとやたら軽装を好む。ピアスとネックレスはどちらもシルバーで琥珀色の綺麗な石が埋め込まれており、彼の性格の割には控えめなデザイン。靴は紺を基調としたスニーカー。
性格 / 例え初対面の相手であろうとも高圧的な態度を崩さないその様子はさながら唯我独尊の王様。しかし、その実態は誰にでも警戒心を抱かない無知な子供。天から授けられた力故に自立してからは恐れられる事はあっても恐れること、誰かを警戒することが無かった為にそうなってしまったらしい。群れの頂点となってからは基本周りが動いてくれるようになり世間知らずっぷりに更に拍車がかかってしまった。根は真面目で面倒見もいい典型的な長男タイプなので新しい事に挑戦するときや何かを守るときに本来の力を発揮しやすい。熱し難い代わりに冷めにくく一度そうと決めたことは絶対曲げようとしない頑固者。力より頭を使え、というのが信条で群れのメンバーにも俺の群れの一員ならば利口になれと何度も言っている。好きな人が出来ればドロドロに甘やかすし自身もあざとい程に大胆に甘えるタイプ。もちろん全て計算の内。
住処 / 海辺に連なっている住宅の中心にある一軒家。無論周りの家には群れのメンバー達が住んでいる。
過去 / ライオンの習性故に幼少期で既に親元を離れ、弱肉強食の世界を身を持って体感しつつ生きてきた。ライオンにとってそれは当然のことのため別に気にしていないが、好きな人にとことん甘え甘やかす姿勢は幼少期に充分に愛情を注がれぬまま育ったからではないかと本人もぼんやりと考えている。
備考 / 草食動物達のことは周りが用意してくれる餌としか見ていない。と言うか、餌としての姿しか見たことが無いためそうとしか見れない。彼等が自分達と同様本来は動いていると知った時はぜひその姿を見てみたいと思ったが周りがそれを許す筈もなく、仕方なく断念した。
ロルテ /
_…またかよ。つまんねぇの
(買い出しに街に出掛けるという報告を受け自分も付いて行くと言ったのはもう何度目だろう。ついでに、ダメですとハッキリ断られるのも何度目になるのやら。家を出ないよう釘を差してから出ていった仲間を見送ったあと溜め息混じりに上記を呟けば退屈そうにソファーに顔を埋め。群れは基本ボスが潰れたらお仕舞いだ。それは自分もよく理解している。けれど、自分ももう大人なのだからここまで護られなくてもいいとは思う。賢く生きろという己のポリシーには反するが、この群れの頂点にだって実際は武力をもって君臨しているのだから尚更だ。もう少し自由になってもいいはずだと顔を上げればもう出て行くは気満々なようで外の世界と部屋を繋ぐ扉の前へとやや足早に向かい
(/>13の者です。keepありがとうございました^^
昨日はあれから結局落ちてしまいまして…すみません;;
張り切って作成していたら無駄に長いpfになりましたが、
何か不備等ありましたらご指摘お願いします!
24:
明/羊 [×]
2015-03-10 08:41:50
(恐れながら、上げさせてもらいます!)
25:
棗 [×]
2015-03-10 17:03:54
「私はぁ、知りませえええええん!!」
「興味なし…、私たちってあまり食べられないらしいし」
「…友達になれるかな?」
番号 動物名 5. コアラさん
名前 / 棗 natume
年齢 / 15
身長 / 164
容姿 / 綺麗な銀髪に黒真珠のような黒い瞳。耳の大きさは標準より小さめで、ショートレイヤーにしている。カーディガンシャツとチノパンを着ていて、チャームポイントは薄い色素の長いマフラー
性格 /冷静で冷めた性格をしているが、あわてたりするときはオーバーリアクションをとることが多い。朝に弱く、朝限定でなよなよとした言動をする
住処 / 人目につかない、森の中
過去 / 残念な過去等はなく、普通に生きてきたが他の動物たちと関わることが少なかったせいか、友達がいない
備考 / 自分が生きていければどうでもいいので、どうでもいい存在。一人称は「私」、二人称は「君」
(/keepをお願いしていたものです。遅れました)
26:
棗 [×]
2015-03-11 07:02:39
(/追加で。すみません)
ロルテ
単細胞な肉食動物がまたうろちょろしてるな
(木上に座り望遠鏡で木の下を見ながら、微笑を浮かべながら眺め。片手には草というシュールな光景になっているが本人は全く気にせず、時々むしゃむしゃとほおばりながら、ぶつぶつと独り言をつぶやいて
27:
明/羊 [×]
2015-03-12 02:23:12
(また上げますね!)
28:
明/羊 [×]
2015-03-13 10:00:46
(上げますよ!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle