TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Let's 学園生活!/758


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 19:31:24

え!?お、俺もコスプレなの!?(コスプレ、というものをしたことがないのでびっくりしてしまう)い、いや、いいよ。俺は見る派だから……

42: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 19:42:57

>>柊くん
えっ!?やんないの!?せっかく写真撮ろうと思ったのに…(と、残念そうにして歩いていると保健室につき)
あれ?見当たんないねぇ…どこか行っちゃったのかな?(見渡すが目的の人物の姿は見えず…しょうがないので保健室に[ひと駅先の駅前通りに行ってきますね!何か御用があったらここに連絡ください→×××××@+++]という置き手紙とお菓子を置いて「じゃあ、先に行ってよっか!」と振り向き)

43: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 19:54:46

>瑠璃
い、いや流石にコスプレは………(というか、普段の姿でも写真をとること自体に色々トラウマがあり……だが、本気で落ち込む姿を見て)えーっと……なんかよさそうなのがあったら少しだけやってみようかなー………

44: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 20:03:51

>>柊くん
やったぁ!大丈夫。僕が柊くんを今以上にカッコ良くしてあげるから!(と、素直に喜び笑顔で保健室を後にする。)
さて、じゃあ、改めまして…聖地へしゅっぱぁーつ!(玄関へ着くなり指をさしちょっとカッコつけて言い)

45: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 20:10:03

>瑠璃
あぁ、アニ×イトが俺達を待っている!…………にしても寒いね……(威勢よく飛び出したものの、やはり外は寒く、着ているコートのポケットに手を突っ込む。)…る、瑠璃は寒くないの?

46: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 20:33:12

>>柊くん
…………え?(アニメキャラクターは防寒具など着ていないため自分も着てこなかった。その為かなり震えていた)
べ、別にさ、寒くなんかな、ないよぉ?はくちっ!(言っているそばからくしゃみをして、「え、駅遠いねぇ…早く着かないかな…」と愚痴をこぼしながら無理に笑って相手を見)

47: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 20:39:21

>瑠璃
まさかとは思ったけど何も着てないの!?……えーっと、これでよかったら着てよ!(コートを脱いで、羽織らせる。)俺は中にまだ色々着てるし、それ着て帰っていいから。(ちょっとかっこつけすぎたかな、と心配になりながら)

48: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 20:44:10

>>柊くん
ふわぁ…すっごいあったかいぃ…じゃなくて!え?いいの?柊くん寒くないの?(一度暖かさに負け気の緩んだ顔になったが直ぐに申し訳ないことに気付き焦りながら。)

49: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 20:49:48

>瑠璃
アニ×イトには、コスプレ用の服もあるんだろ?それ買って帰るさ。(正直寒かったが、ここで弱音を吐くのは、なんか嫌なので言わない。)ま、駅まで急ごうか。なんだかんだで遅くなっちゃったし

50: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 21:17:06

>>柊くん
よし、それなら急ぎますか!よーい…どん!(駅が見えたので早く行こうと走り「柊くん!はやく行かないと電車出ちゃうよぉ!」少しスピードをゆるめ手を振り)


51: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 21:31:59

>瑠璃
は、はやッ!!?(相手の足が自分よりも圧倒的に速く、大きな差が開く。)俺なんでこんなに足遅いんだろ……あー…駅まで後どのくらいかなぁ……

52: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 21:55:02

>>柊くん
早くしないと…ぶへらっ!(勢い良く転び…「うぐっ…いだい…いだい…うぐっ…うぅ…」と泣きそうになりながら、柊の元へ行き)
こっちに行けば、駅まで2分で着くよ…ぐずっ…(と、涙目で相手の袖を引っ張り少し奥まった道を進み案内をし)

53: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 22:04:25

い、いい歳して泣くなよ!(頭を撫でて、傷にいつも携帯している絆創膏をはり)あ、本当だ。駅じゃん

54: 一瀬 悠 [×]
2015-03-07 22:25:51

>羽矢崎
ん、誰かこっち来る…?(早くしなくてはと足早に教室へと向かっていると、後方から喋り声とパタパタとした足音が聞こえとりあえず立ち止まり、ふっと振り替えって。すると、なにやら変わった制服を着た女子生徒が見え、なんなのだろうと首をかしげ)

>all
うあ~なんっか暇だぁああっ(時間は昼休み、とうに食べ終えたパンの袋をビニールに乱雑に突っ込み、片付けるとジュゴーッとヨーグルトをすすりながら机にゴンッと頭を乗せて。暇ならば出掛けるなりなんなりすれば良いのだが、食後で動くのが億劫なのか結局はそこから動かずにヨーグルトをすすり)

(/絡み文も投下させていただきました。よければ絡んでやってください)

55: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 22:27:13

>>柊くん
うん…(泣くのをこらえ、「よし!じゃあ、電車も来たことだし行きますか!」強がって勢いよく電車に乗り)
さぁ、行こうぞ!我々のホームへ!(涙を拭い笑顔で言い

56: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 22:30:33

>瑠璃
あぁ!俺らに越えられない壁なんてないぜ!(電車に乗り込み、席に座る。)……そんな痛かったか?まぁ確かに素晴らしい転びっぷりだったけど。

57: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 22:33:17

>>一瀬先輩
せ、先輩!ひとりさみしいです!宿題でもなんでも教えるのでかまってください!(少しやっつけで言い、とにかく一人は嫌だとアピールし)

(よろしくお願いしますね!)

58: 羽矢崎 瑠璃 [×]
2015-03-07 22:36:50

>>柊くん
痛くないもん。こんなの木の上から落ちた時よりは全然大丈夫だもん。(涙目ながらもにかっと笑い、「ひと駅だからもう少しでつくよ?」と座るやいなや直ぐに降りる準備をし)

59: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 22:38:36

>一瀬先輩
THE-暇って感じですね。(偶然通りかかった他学年の教室で、どこからどうみても暇そうな先輩を発見したので声をかける)……暇なら手伝ってくれますか?(そういって、PCルームへ運ぶ機材を渡そうとする)

60: 暁月 柊 [×]
2015-03-07 22:43:09

>瑠璃
木の上から、ね…はは……(自分は木から落ちて骨折していたのを思い出し、苦笑する)あ、もうついた。じゃあいこうか(そういって降りていき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle