TOP > その他のテーマ

お話し相手が欲しいです。/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しほ [×]
2015-03-05 21:35:08 

男女は問わないので、お話し相手になってくれる人はいませんか?私は19歳の女子です。よろしくお願いします。


1: 神武 [×]
2015-03-05 21:37:12

はーーーい自分がなりまーーす

2: しほ [×]
2015-03-05 21:38:13

神武さん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

3: 神武 [×]
2015-03-05 21:39:33

よろしくー
年下だけどタメでいい?

4: しほ [×]
2015-03-05 21:40:41

タメでいいですよ。私もタメで話したほうがいいですかね?

5: シェルン [×]
2015-03-05 21:40:52

たまに理屈で人の夢を破壊して楽しむのが楽しい年頃の男子です。誕生日が2/22というのが自慢。
どーぞよろしくお願い致します。

6: しほ [×]
2015-03-05 21:42:26

シェルンさん初めまして、よろしくお願いします。

7: 神武 [×]
2015-03-05 21:43:13

>>しほ
いや自分の好きな方でいいと思うよ

>>シェルン
中二病乙デース

8: しほ [×]
2015-03-05 21:45:04

神武さん、わかりました。敬語のほうが話しやすいので、敬語でお話ししますね。

9: シェルン [×]
2015-03-05 21:45:45

>神武
中ニ病じゃないです!性格です!

10: 神武 [×]
2015-03-05 21:46:12

しほ
りょーかい(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

11: しほ [×]
2015-03-05 21:47:52

神武さんは、おいくつなんですか?嫌だったら、答えなくてもいいですよ(*^_^*)

12: 神武 [×]
2015-03-05 21:48:23

シェルン
そうかwwそうかwww
わかったwww

13: 神武 [×]
2015-03-05 21:49:05

しほ
ぴっちぴっちの14歳です!(☆∀☆)

14: シェルン [×]
2015-03-05 21:49:18

暑い……コタツから、いざ脱出!

15: シェルン [×]
2015-03-05 21:50:42

>12
絶対わかってくれてないでしょう!?
『w』が多いのですけど!?

16: しほ [×]
2015-03-05 21:51:39

(神武さん)5歳、歳が離れていますが、楽しくお話しできたら嬉しいです。

17: 神武 [×]
2015-03-05 21:55:42

しほ
うん!自分も楽しく話せたら嬉しいよ!
しほはどこに住んでるの?

シェルン
まぁいいじゃないかww
シェルンは何歳?

18: シェルン [×]
2015-03-05 21:58:08

Σ(°д°)エッ!?チョットマッテ!?
頭痛いから熱を計ったら37.6!?
もう熱は下がった筈だろー!!あの薬ダメだな!

19: シェルン [×]
2015-03-05 22:00:48

>神武
14であります。
まだ先月の22日になったばかりの。

20: 神武 [×]
2015-03-05 22:03:33

シェルン
予想外の同い年www
お互い来年度の受験頑張ろうなww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle