TOP > 中学生・高校生チャット

荒れねえかなぁー/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: くれあ [×]
2015-03-06 16:30:55

100こめーいえーいwww主に感謝

102: ねい [×]
2015-03-06 16:31:41

いえーいwwwwwwwww

103: くれあ [×]
2015-03-06 16:33:33

ねい、、、落ちるねwwwコンビ二いくから。それから塾だしwwwあしたこれたらくるわー
私のトピ名、、、、りおんとはなしてくれる人ーっていうトピです
あー、、ちなみにしゅみは、、リスカで、、、年齢は13です。

104: ねい [×]
2015-03-06 16:35:41

わかったーー^^
リスカとか・・・自分きずつけないでよ^^

105: 修造 [×]
2015-03-06 18:50:33

生きてたんだ、このトピww
まあ、上げてくれた奴は俺みたいなロクでもない奴だろうがw

106: 匿名さん [×]
2015-03-06 18:53:48

荒れてたー!wwその状況見たかったー!ww

107: 匿名さん [×]
2015-03-06 19:00:53

過去ログ見たけどやっぱおかしいやつしか来てねえなww

108: 匿名さん [×]
2015-03-06 19:02:36

気持ちはわかるけどさ〜wこういうトピだからってromってないでコメしてくださいよ〜ww

109: 匿名 [×]
2015-03-06 19:38:32

入っていいですか(・・?


110: 匿名さん [×]
2015-03-06 19:43:15

>>109
別にいいけど、こういうトピに来たからには後々叩かれる覚悟が必要だよwwまあ、匿名だから関係ないけどww

111: 匿名さん [×]
2015-03-06 19:54:34

やっぱこうなるよねぇw

112: 匿名さん [×]
2015-03-06 20:04:05

荒れねえかなぁーww

113: 匿名さん [×]
2015-03-07 16:07:34

荒れろ、荒れろww

114: 匿名さん [×]
2015-03-07 16:09:29

もう、名前がアレだけど、ここは荒らしについて語るトピにしようかなw
名前がアレだけどねー(強調

115: 修造 [×]
2015-03-07 16:20:21

案の定上条中之条w

116: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-07 16:24:11

これまだ続けんだ…w

117: 修造 [×]
2015-03-07 16:27:06

ゆいp
もちろんさw刺激が欲しいんでな。このトピに誘発されて、荒らしちゃう〜なんてことがあったらいいなとw

118: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-07 16:31:49

てかここのトピ主って狼牙だったのね?w

119: 修造 [×]
2015-03-07 16:36:07

ゆいp
せやでー?

120: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-07 16:38:11

知らなかったわ…w
昨日荒れてたけどね~w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle