TOP > 中学生・高校生チャット

荒れねえかなぁー/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 修造 [×]
2015-03-04 21:54:17

>>40(読みわかんね
んーまあ、差異はあれど煽るのと似た楽しみがあるかなw

42: 匿名 [×]
2015-03-04 21:57:02

煽る楽しみ覚えちゃうと普通の会話じゃ満足できなくなるから困る

43: 修造 [×]
2015-03-04 22:02:13

>>42
俺は、煽りッつってもウェーーイwwwとか、そういう煽りしかできないから、上手に煽れる人を尊敬している次第でございますww

44: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-04 22:04:00

今いるか知らんが藁が反応してよってきそうwww

45: 修造 [×]
2015-03-04 22:04:56

ゆいp
あれは、荒らしっつうか、タダ口悪いだけって感じがするな。面白いからいいけどw

46: 雅輝 [×]
2015-03-04 22:06:26

落ちる!

週末荒れたら会いましょう(笑)

では(。・_・。)ノ

47: 修造 [×]
2015-03-04 22:07:31

雅輝s
おうよ!荒れるかはわからんが、とりあえず荒れることを祈っとくw

48: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-04 22:08:21

>狼牙

口悪いのはたまにじゃない?wあの子意外と良い子さw
でも可愛いんでああいうの好きw

49: 修造 [×]
2015-03-04 22:12:40

ゆいp
ああいうタイプって反感買うけどなんか憎めないよなw

50: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-04 22:15:55

>狼牙

それ思うねwww
ってか藁ヲタだったのにアンチ藁しかいらないってふられたお~(泣)w
そいや、あの子最近寝不足みたいで心配w

51: 修造 [×]
2015-03-04 22:16:30

荒らしちゃんとかっていざ話してみると話面白かったりーとかイルよねw

52: 修造 [×]
2015-03-04 22:17:35

ゆいp
じゃあ、いっそ俺もアンチホイホイのトピつくってみようかなw本家に二番煎じだーとか言われそうだけどw

53: 碧羅 [×]
2015-03-04 22:17:59

修造さん
そうらです
そうですね
様々ですね

54: 修造 [×]
2015-03-04 22:21:01

そうらs
煽って反応を楽しむって言うのは能動的で、荒らしと愉快な仲間たちの戦いを見るのは、間接的(?)であるっていう違いだと思うの年々。

55: 修造 [×]
2015-03-04 22:23:53

寝るー

56: くれあ(梨音@リアじゅう嫌い [×]
2015-03-06 15:02:14

たこりんうぜーwとゆうかあれるなとかめちゃくちゃたのしいんですけどー

57: 通りすがりさん [×]
2015-03-06 15:08:01

くれあうぜーw
自覚してるだろうけどwwww

58: ゆいぴょん★+゚ [×]
2015-03-06 15:10:09

あw出たwこのトピ…

59: くれあ [×]
2015-03-06 15:26:51

57ww自覚してるーwいちいちゆわなくてもーw私自分がきらいだし

60: 雅輝 [×]
2015-03-06 15:30:31

(自分の嫌いなもの他人に晒すのか……)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle