TOP > 中学生・高校生チャット

荒れねえかなぁー/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 修造 [×]
2015-03-04 21:04:23

>>19
週末はたくさんの人が暇してるからねぇ〜w

お風呂行ってきまーす

22: 匿名さん [×]
2015-03-04 21:05:37

六連鎖や!((

23: 匿名 [×]
2015-03-04 21:09:25

荒らしってバレないようにして荒らすのが一番楽しいな

24: たこりん [×]
2015-03-04 21:11:55

あらしって何がいいの❔

25: 匿名さん [×]
2015-03-04 21:13:24

>>24
わかんねえかなぁ〜wまあ、無理もないわなw

26: 匿名 [×]
2015-03-04 21:16:38

ゲームみたいなもんだな

27: 匿名さん [×]
2015-03-04 21:22:35

あなたは文章を書く時間を削ってでも読む時間を増やしたほうが良いかと思われます。

28: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 21:35:34

たこりんも荒らしに近いことをしてるような

29: 修造 [×]
2015-03-04 21:36:34

>>27
誰に言ってるんですかい?w

30: 雅輝 [×]
2015-03-04 21:38:40

修造さん
お帰りなさい〜

31: 修造 [×]
2015-03-04 21:39:32

雅輝s
ただいまなんだぜw

32: 雅輝 [×]
2015-03-04 21:42:29

あんま進まない(笑)

33: 匿名 [×]
2015-03-04 21:44:35

楽しい

34: 修造 [×]
2015-03-04 21:44:56

雅輝s
こういうトピって荒らしをたたきたい人がたくさん来て愉快なことになるんだろうなーって思ってたけど、案外来なかったわw
荒らしの対処法をわきまえてるからこそなのか、俺が荒らしだと思われてるのかw

35: 雅輝 [×]
2015-03-04 21:46:27

修造さん
なるほど!
あなたを荒らしだとは……(笑)

36: 修造 [×]
2015-03-04 21:47:15

皆さんのコメントを見る限り、たこりんってのと、くれあっつうのが荒らし予備軍(?)ってのは把握したww

37: 修造 [×]
2015-03-04 21:49:27

雅輝s
ええのええのwこうみえて実は俺も荒らし経験者ですからw
もちろん通報されてしばらく来れなくなったこともある。今はこれに懲りてるから安心してーなw

38: 雅輝 [×]
2015-03-04 21:51:12

修造さん
元荒らしとは……
じゃああなたは面白い方なんですね!(笑)

39: 修造 [×]
2015-03-04 21:52:41

雅輝s
どういった意味で面白いと言ったのかは深く追求しないようにするが、今は荒らしてないから(ry

40: 碧羅 [×]
2015-03-04 21:52:54

荒しって楽しいのですか?

煽るのは楽しいですが((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle