TOP > 1対1のなりきりチャット

はーとにずきゅん。/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-04 16:54:42 


__高校2年の春のことでした。__

隣の席の女子に一目惚れしました。
「惚れた。付き合って!?」
『は?何言って・・・』
「本気で好きになった。」
『・・・私を惚れさせたらね』
  
       よっし俺頑張っちゃうぞ。


閲覧有難うございます。
『』ちゃん募集しまっす。
強引男子×普通の女子 nlです。

>レス禁





1:  [×]
2015-03-04 17:35:34

pfとロルテを主に提出してください。
締切は明日の12:00までです。


主pf
名前:黒川 修也 Kurokawa Shuya
年齢:16y、高校2年
容姿:日に当たると輝くハニーブラウンの髪の毛。二重まぶたで光が絶えない同色の目 笑みを浮かべた薄い唇。割と中性的な顔立ち。細そうに見える体だが筋肉はある程度付いている。身長176cm。
着崩した制服に小さい金色のネックレス着用。私服は落ち着いた色を好む、帽子好きのお洒落さん

性格:惚れやすく冷めにくい隠れ一途。然し愛情表現をどうやったら良いのかが分からない為素直に自分の気持ちを伝える。やると思った時はとことんできるが集中力がないためすぐ飽きる。

>募集条件など
ロルが50字以上回せる方(中級者~
有り得ない低身長や受け受けしいキャラNG
本体のノリがいい方((
長期間来れる方 ここ大切。


セイチャットルール厳守!!

相性優先のため、もし募集がかぶりました場合、選定式にさせていただきます。予めご了承ください。
募集開始です。

2:  [×]
2015-03-04 20:16:37

募集上げです

3: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 22:45:47


名前. 園原 李香 _(Sonohara Momoka)
年齢. 16歳 高校2年。
容姿. ミルクティー色の緩くウェーブの掛かった若干癖毛のロングにパッツンの前髪、碧色の瞳。ぱっちりとした二重に長めの睫毛。肌は雪の様に白い肌。首にはハートのネックレスを付けている(友達からの貰いモノ。)ピンクのカーディガンに膝上のスカート。黒のストッキング着用ローファー。そしてリボンのバレッタ付け。私服はスカートやワンピースを合わせるスタイルが多いんだとか。流行は取り入れる派、身長は156cmと平均。
性格. 大人しい周りからはふわふわしてる兎ぽいとか言われているが本人は普通女子だと思っている。成績は平均、素直で一途。女の子らしい一面も有り単純で直ぐに照れる。ちょっとドジなので危なっかしいらしい。

(/ 素敵トピ!!俺得過ぎる。今本体のテンションがryry。→え、いいんすかひゃっほう。です、後検討宜しく御願いしまーす!!、)

4: 栗原 未唯 [×]
2015-03-04 22:59:36

名前:栗原 未唯(くりはら みい)
愛称:みい、みいちゃん
年齢:16 高2
容姿:髪はアッシュブラウンの胸ぐらいまでの長さでゆるい、ウェーブがかかっている。私服はカジュアルで制服はセーラー服に茶色のカーディガン着用。左耳だけにミニーマウスのリボンのピアスが1個。整った顔立ちだが化粧はナチュラル。基本、ミルクティー片手に耳にはイヤフォン着。
性格:姉御肌でクラスメイトからは頼られる存在だが、実は極度の人見知りと精神的にも強くはない。変なところで頑固発揮。サバサバ、ツンデレとよく言われるが、2人きりになるとたまにデレが出る。照れ隠しの際口が悪い。数学と理科は苦手で、運動と音楽は得意。部活は陸上部と軽音楽部を牽引している。夢はシンガーソングライター。男にあまり興味が無い。思考はバカ一色だが、何事にも一生懸命。


(/募集見ました!本体得すぎるストーリーなので良かったらお願いします。



5: 通りすがりさん [×]
2015-03-04 23:14:36


(/ 園原です。ロルテ出させて頂きますよーう。)

in放課後。

、ふいー今日も終わったねえ。
( ホームルームが終わった途端にぐでり、と机に突っ伏して。眼だけを覗かせれば相手をちらりと観てそう呟いた。最近告白されて驚いたがよく恋愛感情が分かっていない彼女は、困った。が反面少し面白そうに口端を上げ、“私を惚れさせたらね”なんて言ってみたが。彼にはどう映ったのだろう、等とか考え相手じと見詰めれば。)

少し性格直しますね。
性格. ポジィティブ思考で明るい。少しおっとりした所が有る。何もかもが平均で普通女子。単純思考で考え方が“ばか”なので照れやすい。照れると相手の後ろに隠れてしまうとこもあったり。甘い物が大好き、友達は多い方。一生懸命で頑張り屋努力は惜しまない。兎に角明るさが取り柄。

6:  [×]
2015-03-05 07:02:49

( /素敵なpfありがとうございますすs(( 

あつそうだ、12:00と明記しましたが正午~のことですっ。わかりづらく申し訳ございません。
実際主が顔出すのは夜なんですが・・・(オイ 顔出すまでが締切、でしょうかね!((オイオイ
もう少しお待ちください。 募集中です。

7:  [×]
2015-03-05 20:12:56

( /遅くなりました((
新たな参加希望様はないようですね、ふむ。
締切、とさせていただきます。おふた方お待たせいたしましたorz
今回は園原 李香さんにお相手を希望いたします。
栗原さん、ありがとうございました。また機会があればお話ししましょうね、

ということで園原 李香さんお待ちしていますっ。

8: 園原 李香。 [×]
2015-03-05 20:29:32


( / わあああ!!ほんと、ですか。嬉し過ぎてやばいです。と、暴走気味のモモカ登場しました。お待たせしてすみませんっ。)

9: 黒川 修也 [×]
2015-03-05 21:17:03

( /そんなに喜んでもらえるとは主も嬉しいです(( では、ロルテに絡ませていただきます

ねっ。一緒に帰ろうぜ?モモカちゃん
( 惚れさせちゃおう一人脳内会議終了。勢いで告白したことは決して後悔していない。寧ろ可愛すぎて授業に集中できない程気持ちは膨らむ一方。__鳴り響いたチャイムと同時にやっと終わった授業に後ろに反って伸びをし、隣の子を見つめ返し取り敢えずは目の保養をした。あ、そうだ、何て呟いた刹那相手の手を取っては人懐こい笑みで言葉を投げかけ。

10: 園原 李香 [×]
2015-03-05 21:30:30

( はあい、何か有れば本体呼んで下さい!であ、どろん。)

、..黒川くん。どうしたの、
( 見詰められ、一瞬どきりとするも。直ぐ逸らして、又相手を観れば。なんと、“帰ろう”という誘いが。そして手を取られれば、へ?ときょとん、としたお顔を。とりあえず、OKという様にこくこくと数回頷いて。自分のピンクのコートを着て。マフラー巻けば鞄背負い、)

11: 黒川 修也 [×]
2015-03-06 20:00:13

( /了解デーすっ、どろろん。

どんな表情でも可愛いねぇ、流石俺の嫁
( 二度目のチャイムが鳴り響く。帰っていいんだ、と笑顔ぱぁ、と作れば黒いコート着。歳ほどの相手の表情にしみじみとした表情で上記を述べて。後半部分は相手の方を向き直ってグッジョブサインを出した。鞄を背負い、相手の手を取れば「寒いからこうして、」と手を繋いでいたずらっぽい表情を。

12: 黒川 修也 [×]
2015-03-06 20:01:18

( /歳ほどってなんや・・・先程、です誤字失礼しました。

13: 園原 李香 [×]
2015-03-06 21:00:33


へ!?、あああああ! 誤解だよっ。
( “俺の嫁”と言われた瞬間彼女は頬を赤らめた。そして一瞬でクラスメイト達が此方を向く。冷やかしの声が上がったり、ヒソヒソ話している光景が視界に。恥ずかしくなった相手の後ろに思わず隠れた。「 て、て!! 」と口をパクパクさせながら。)

14: 黒川 修也 [×]
2015-03-06 21:54:09


いつか本当になるかもね、なんて。
( あらら・・・と苦笑しては友達の涙ぐむ表情を見つつ内心面白がり。冬装備でふわふわしている小柄な彼女のそっと耳元で呟き、隠れちゃったと微笑ましい気持ちで見守って。(( 「手?嫌なら振りほどいて行って良いよ?さ、行こ」半ば強引に相手の手を引っ張ればクラスメイトににこやかに手を振ってみたり。

15: 園原 李香 [×]
2015-03-06 22:08:44


ちょっと、黒川く、!..
( 涙ぐむクラスメイトに視線を向ければきょとんと。同情してくれたのかな、なんて思い。耳許で囁かれれば。耳許抑えて相手をちらり、と見上げた。「 あうっ、..皆ばいばい! また明日!!」手を引かれた儘の状態で、早口でそう述べればぶんぶんと手を振って。)

16: 黒川修也 [×]
2015-03-07 16:51:02


どうしたの?
( 畜生と呟く男友達ににっこり笑いかけながらも、耳元抑える相手。上目遣いに心癒されつつも何事もなかったかのように。これ以上教室に居ればいろいろ危険だと思い、取り敢えず玄関先まで来て。「___ごめんね、強引で。」と眉下げちょっとだけ反省したように。

17: 園原 李香 [×]
2015-03-07 18:54:30


いえ、何でもっ。
( 己のスマホに沢山のメッセージが。はわわ、と驚き乍スマホを仕舞って。教室から出れば、そのまま玄関へ。「_ん。大丈夫。」と笑って言い。でも吃驚した、とその後呟き。)

18: 黒川修也 [×]
2015-03-07 19:17:45


そっか、・・・・うわ、
( ふと自分もスマホを見てみれば、現在進行形で沢山のメッセージが入っており。煩わしそうな表情でそれの電源を切れば鞄の奥底へと仕舞って。靴を下駄箱へ入れながら屈んだ際に下がった髪の毛を耳に掛け「俺頑張るから。」なんて。

19: 園原 李香 [×]
2015-03-07 19:58:03


..、んん。大変だね、広まつたら、
( 眉下げて笑えば、鞄を背負い直して。玄関からでも伝わってくる外の寒さに肩を震わせ、はあ、と白い息を吐いた。「 うん、」と頷いて。)

20: 黒川修也 [×]
2015-03-07 20:45:35


___大丈夫、っしょ。
( んー、なんて少し考える素振りをしては何時もの薄く笑った表情で上記を述べれば。寒、だなんて言いつつも相手の手だけでも寒さから守ろうとホッカイロを仕組んだ自分のポッケへ繋いだ手を入れて。「絶対彼氏になったるわ、・・・」と空を仰ぎ独り言を。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle