TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6638


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6582: 匿名さん [×]
2021-09-11 13:39:18

つまんないつまんないつまんない、録画は見尽くしたし土曜の昼間は、おもろい番組ないし、やることがねぇ

6583: 匿名さん [×]
2021-09-11 20:21:33

あー…くそ頭痛い。…何でだあ…

6584: 一見さん [×]
2021-09-12 09:34:57

ワクチンw盲信派は黙って打って黙って**ばいいのになー打ちたくない人に強要しないでくれる?こちとら人体実験に巻き込まれたくないんでww大体コロナなんて存在しねーよアホ共。あるのは人工ウイルスな、お分かり?

6585: 匿名さん [×]
2021-09-13 11:53:13

あーあ

6586: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-13 18:56:15

風呂入りたくねぇぇぇ

6587: 匿名さん [×]
2021-09-13 20:44:03

最近はマスクカバーっていうのがあるんだね
これなら不織布マスクでもおしゃれに楽しめるし
コーデに合わせて変えてみるのも良いね

6588: 匿名さん [×]
2021-09-14 20:03:35

ほんっっとーに新しいとこにすぐ、かじりつくなwwwww

6589: 匿名さん [×]
2021-09-14 23:36:37

あれー、消臭ビーズ教えてもらったトピックがわからなくなった(ToT)雨のため部屋干しですが部屋中いい香り、布マスクもいい香り、今までクッサクなって顔にも臭いがうつり不織布マスクつけて蒸れたときクッサイのが自分でもにおってきたから何枚も捨てたけど消臭ビーズで洗濯するまでとっておけばよかた、あのとき消臭ビーズ教えてくれたお二方、ほんとーにありがとーございました、場所がわからなくなったから、こちらからで・・・届きますよーに

6590: 匿名さん [×]
2021-09-15 00:27:48

誰でもいいんですね~~

6591: 通りすがりさん [×]
2021-09-15 08:02:07

>>6589
あなたが今、思ってることをそのまま書くって所では?この間そこでそんなやり取り見た気がします。

6592: 匿名さん [×]
2021-09-15 22:22:51

ぞろめ

6593: 匿名さん [×]
2021-09-16 01:17:57

とあるサークルの引退式のストーリーが流れてきた
マスクもせず大人数でダーツをしてる
そんな人たちと来学期から対面授業とか絶対無理
ワクチン打っててもブレイクスルー感染するかもしれないし
親はワクチンまだ打ててないから、私がブレイクスルー感染して親に移してしまったらと思うと怖すぎる
私がどれだけ感染予防をしていても、
必要な外出先で不必要な外出をしてる人からコロナを貰ったら
それで最悪親が亡くなってしまったら、絶対に絶対に許さない


6594: 匿名さん [×]
2021-09-16 09:02:16

友達がいない自分にとって今は誰しもがランチやおでかけをできないから羨ましくならなくて済むという面では精神的安定する

6597: 匿名さん [×]
2021-09-18 02:44:26

あと一個あと一個って4月からずーーっと頑張ってるのに
その一個が消えてもまた新しいのが出来て
本当に本当にしんどい。わたしの闘病生活はいつ終わるの。
涙が止まらない
薬で今回治んなきゃ次回手術か。

6598: 匿名さん [×]
2021-09-18 06:32:51

アルバイトの大学四年の男が自慢気に友達と遊んだ話をしてくる。こっちは、コロナ禍で、もう一年以上、友達と会うことは自粛してるというのに!!!

6599: 匿名さん [×]
2021-09-18 09:46:26

躾のなってない糞汚物うざすぎ!一切叫ばん騒がんちゃんと躾されてる子供等を見習え汚物共!
なんでガキ親って躾出来ないのに産むんだ?ガキだから?
免許制にしたら?マジで

6600: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-18 17:35:40

ああああもーっっ何っっ回やりゃクリアできんだよっっ、クリアできる気しない

6601: 匿名さん [×]
2021-09-19 20:55:57

やっぱり苦手な番組は無理

6602: 匿名さん [×]
2021-09-20 12:34:17

人生で一番危機を感じたことは
友人と徒歩40分の道のりを、これから歩こう
ってなった瞬間にお腹痛くなったこと。

あたりには住宅街しかないし、戻ってトイレに行くのも…って思って猛威を振る便意に耐えつつ
40分近く歩いた先のイオンのトイレに駆け込んで事なきことを得た。
この経験から自分の限界を知ってるから、
外でお腹痛くなっても慌てずにすむ。

6603: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-20 22:58:56

楽しいことがない

6604: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-21 22:36:09

へんな客多すぎて常に頭が痛い、頭痛薬、毎日、のんでる

6605: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-22 23:58:37

明日、行ったら休みだ、ヒャッホーイ

6606: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-26 23:29:39

完了形で書きましょうって最初に説明文があるから書いてるだけなんやけどなWww

6607: 匿名 [×]
2021-09-29 14:41:53


きっともう会えないのだと思う。今までありがとう

6608: 匿名さん [×]
2021-10-22 19:47:04

もう疲れたよ、そろそろ休みたい

6609: 匿名さん [×]
2021-12-13 21:08:25

同担に沸く他担の判定厳しすぎない??
名前出すのも駄目ってそれどんだけシビア判定よ

6610: 匿名 [×]
2021-12-20 21:47:07

もうお返事するのはやめる。ごめんね

6611: 匿名 [×]
2022-04-05 18:28:11

【精神が限界らしいなろう系主人公】

「俺、なんかやっちゃいました?……ねえ、なんか、やっちゃいました?やっちゃいましたよね!?あ、うあ、お、俺、なんか、なんか、うわああああああ!!許してくれ!許してくれえええええ!!(ガンガンガンガン)」

6612: 通りすがりさん [×]
2022-04-05 19:08:39

こつこつこつこつこっこっこっこっ。

6613: ダースく? [×]
2022-04-05 23:19:14

転校したい…

6614: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-04-09 14:41:07

もういいかげんこの前歯の裏側、違和感なくしてほしい。もう落ち着きたい

6615: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-04-10 11:24:38

嫉妬されて行くとこ行くとこあれじゃツライだろうなだとか、あれじゃネットストーカーだとか好き勝手いわれた、本人に了承得ていたし本人が喜んでいたから、していたことですから。ほーんと自分の所有物と化して近づく他者を排除しようとする根っからの意地悪嫉妬心塊ババアだったな。あんなだからいつまでもヒトリなのわかるぅ

6616: 匿名さん [×]
2022-04-23 12:48:59

江戸時代の東海道などでは
各地に関所が設けられ
通行人の身元や持ち物の検査が
行われました。
旅路には茶店や屋台などの
団子や寿司、天ぷらなどの
ファーストフードがありました。



6617: 匿名さん [×]
2022-04-23 12:58:11

古代ギリシャのアテネやスパルタ
では都市国家ポリスがありました。
18歳以上の市民権を持つ男子に
参政権が与えられました。
人々は広場などで政治や哲学などの
議論を行いました。


6620: 匿名さん [×]
2022-04-25 20:18:26

つまらん

6621: ミルフィーユ [×]
2022-04-25 22:20:45

通ってる高校ガチで消えてほしい。
**。

6622: 常連さん [×]
2022-04-26 17:48:43

シニたいとかコロしたいとか、あまりにも簡単に言うコドモ
悪いのは周りだけ?


6623: 匿名 [×]
2022-04-27 02:17:50

【俺きれたら手ェつけられなくなるから】
「痛っ……き、切れた!指先!血!どどどどどうしよばばば絆創膏びびぴ病院ききき救急車やばいヤバいヤバいヤバいヤバい血!血が!血!血!ヤバい助けて助けてマジでヤバい助けて!」

6624: ポンコツのポンの方 [×]
2022-04-29 01:01:25

スマホばっかり見て子供を見ない親ばかり

6625: 匿名さん [×]
2022-05-21 17:52:49

新しくできたの見たら大体いつもあの人w
あちこちで見るしマジ構ってちゃんなんやなw

6626: 匿名さん [×]
2022-05-23 18:54:56

疲れてんのかもしんないけど従業員が挨拶してもムスッとして何も言わない責任者ってどおなの

6627: 匿名さん [×]
2022-07-29 21:34:47

猛暑で毎日、頭痛する。毎日、頭痛薬、飲んでる無駄にお金かかる

6628: 匿名さん [×]
2023-02-28 23:44:08

ねむ

6629: プロシュート [×]
2023-03-10 00:15:07

おなかしゅいた

6631: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-03-13 20:16:29

寿司テイクアウトしたら1人前多かったラッキー

6632: パンダさん [×]
2023-03-13 20:50:39

なんでもいい おいしいもの たべよう!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle