TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6420: 匿名さん [×]
2021-05-23 16:17:07

悪いことはできませんねぇ…

6422: 匿名さん [×]
2021-05-23 19:24:06

ちょっと可哀想

6423: 匿名さん [×]
2021-05-24 15:10:02

疲れた

6424: 匿名さん [×]
2021-05-24 18:51:53

どうしよう

6425: 匿名さん [×]
2021-05-24 23:02:25

あれれ。毎日のように構ってほしそーにしてたんに人が来たら急に雲隠れしてるのは、どゆこと

6426: 匿名さん [×]
2021-05-25 20:25:43

辞める辞める詐欺のくり返しであきれる

6427: 匿名さん [×]
2021-07-05 10:50:31

あなたが悪口を言ってくるなら自分はあなたより笑顔で生きていこうと思う。

6428: 匿名さん [×]
2021-07-06 08:34:52

僕が4年になったってのもあるんですけど、最近の新人の子達の評価を自分なりにするんですよ、まず、アイサツしなかったら評価は、ぐんと下がりますね、だって。あんたの評価なんてダレもなんとも思やしないわ、最近の子は、あまりしゃべるタイプじゃないから(バイトにくるのは)夕方より朝のほうが好きになりました、だって。あんたが、うざいから、みんな敬遠してるんじゃ;

6429:  [×]
2021-07-06 20:09:41

なんか夜が楽しみになって来た。いや、夜が楽しいんだ。

6430: 匿名さん [×]
2021-07-07 01:56:46

みんな信じ込みやすい性格なんだな…

6431: 名無しさん [×]
2021-07-07 16:27:33

モンハン楽しい。明後日?のやつも欲しいな…

6433: 匿名さん [×]
2021-07-10 00:07:20

Wi-Fiがある環境下で5Gにしたから速くなったという彼氏。それってちがいますよね

6434: さすらいの旅人さん [×]
2021-07-11 13:53:06

降るだけ降って宣言前に梅雨明けたんかい蝉鳴いとるで

6435: ビギナーさん [×]
2021-07-11 13:56:22

朝降っててせっかく少し晴れてたのにまたすぐ降ってきやがった…買い物行けねーじゃん。クソかよ

6436: 通りすがりさん [×]
2021-07-12 08:31:34

こんにちは。質問する為の所じゃないのは分かってるんですが疑問に思って…お名前の所がピンクと茶色の人の違いって何なのでしょうか?
わかる方教えて下さると嬉しいです

6437: 匿名さん [×]
2021-07-12 11:13:29

>6436さん

普通に投稿すると名前がピンクになり、下げ投稿(下げの□にチェックを入れて投稿)すると名前が茶色になります。

6438: セイチャットファンさん [×]
2021-07-13 11:09:23

ネットで6ヶ月前から注文してた奴が全然発送(あのサイトでは出荷?)にならない
片方みたいにまた延期になるんかな。ふざけんな
問い合わせしても、待ってね!だし。ほんと最悪

6439: 匿名さん [×]
2021-07-13 11:48:08

暑くて堪らない。
まだ、梅雨明けしていないのに…。
真夏になったら、耐えられるか分からない!(´ノω;`)

6440: 匿名さん [×]
2021-07-13 23:46:10

ああオリンピック始まる、ほんとなら観戦いけてたのに当選したチケットがパア

6441: 匿名さん [×]
2021-07-14 00:14:55

ああ、オリパラ始まる。
楽しみで仕方がない!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle