TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6339: アグネス富星 [×]
2020-09-15 22:52:43

>6336
>6337
匿名さん
論を返すって、どのことを言ってますかね?
全く身に覚えがないのですが、
もしかすると自分が痴呆症かもしれないので、
具体的にリンク等を貼って頂けると助かります。

しかも最近は疲れるほど誰かと論戦をした記憶すらないんですが。
まあ、それでも疲れたというのは個人の勝手ですけどね。

6340: 匿名さん [×]
2020-09-21 00:44:27

今日も平和に仕事が終えられますように

6341: 匿名 [×]
2020-09-21 11:38:13

掛け持ちはいいけど、無言失踪はやめい。

6342: 匿名さん [×]
2020-09-21 23:06:20

ひとりで呟いててw

6343: 匿名さん [×]
2020-09-22 00:46:24

おふざけと逆ギレばかり。暴露は楽しいけど。


6344: セイチャットファンさん [×]
2020-09-22 03:17:07

無言失踪するならせめて応募にも募集にもそう事前に書いてほしいね。まあ・・・相手にそんな配慮が出来る人は無言失踪しないですが・・・

6345: 匿名さん [×]
2020-09-22 03:22:03

圧が強すぎて..辞めたくなる..

6346: 匿名さん [×]
2020-09-22 23:07:59

霊媒師発見www

6347: 匿名さん [×]
2020-09-22 23:29:25

もう知らないっ

6348: 匿名さん [×]
2020-09-22 23:37:13

あれだけのことされて,まだ尚あそこに行くなんて,物好きか,よっぽどモテナイんだよ

6349: 匿名さん [×]
2020-09-23 02:10:48

クラスにひとりはいる自称霊感女

6350: 匿名さん [×]
2020-09-23 18:19:25

手足使って訪問するほうがよっぽど暇人でしょwひとりで捕まればいいのに。

6351: 匿名さん [×]
2020-09-23 23:43:04

確かに、いるいる,

6352: 常連さん [×]
2020-11-20 22:08:02

中高生トピにまで首を突っ込む中高年
相変わらず暇人

6353: 匿名さん [×]
2020-11-23 10:06:21

最低なのはお前の洗脳頭もな。おまいう。だったらお前も依頼でもしたら良かっだろう。あいつみたいに自分だけ例外みたいな最低行為なんてしないから笑



6354: 名無しさん [×]
2020-12-04 03:35:52

届いちゃったイチイの種子
実行できるってなるとドキドキするな

6355: 匿名さん [×]
2020-12-06 23:36:12

はい、きれいに打ちたまえ

6356: 匿名さん [×]
2020-12-08 22:59:59

牡蠣打ちは舐めたらあかんぜよ、てか転職しまくりだなw

6357: 通りすがりさん [×]
2021-01-27 19:51:49

えっ?

間違ったこと言ってないのに削除依頼したら消えるの?

6358: 匿名さん [×]
2021-01-27 20:18:27




そろそろ人間不信の人出てくるんじゃね?ぐらいな感じで、無言失踪多い。



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle