TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6290: 匿名さん [×]
2020-09-02 23:59:14

泣けば構ってもらえて、働かなくても養ってくれる彼くんもいて、そんなメンヘラ女性の不幸レポートがガンガン流れてくるタイムライン、ちょっときついと思い始めた

6291: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:03:02

気にする自分がナンセンスなのは分かるよ。当人、親に虐待されて、精神疾患を抱えていて、今も「働けないつらさ」だってあるんでしょ。
でも、私も私でメンヘラでさ、一人で頑張っているどころか、寄ってくる人なんて搾取目的で負担かけてくる人ばかり。つらい思いして働いて、胸のうちを話せる人もいない

6292: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:06:54

ハイパー恵まれた状態で、なに不幸ごっこしてんだとも思っちゃうんだよ。私にはあの人にとっての彼くんみたく支えてくれる人もいない。誰かに愚痴こぼすのも苦手。いっぱいいっぱいの状況で空いた時間にどうやって自殺しようって考えることだけで進んでいるような日々なんだよ
あの人、男性が無理な時期がきたとか言って、結局彼くんは例外なんでしょ。そんなに心を許せる人がいるんでしょ

6293: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:10:21

正直蹴っ飛ばしてやりたいくらいの気持ちあるわ。アラート上げられるだけの権力あってさ、人を惹き付けられる魅力があってさ、甘えられる勢い、他人に愚痴をこぼせる技量があってさ。養ってくれる旦那さんとか既婚とか支えてくれる彼くん持ちのメンヘラ女の愚痴って本当イライラするわ。甘ったれているだけでしょ
ひがみなのは分かっているわ。しかし、もう不幸レポートが芸にしか見えない。イライラする

6294: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:15:33

そんでネットにはメンヘラ男の「いいよなー女は」「メンヘラ男は救われないけれど、メンヘラ女は救われるー」とかいうコメントが溢れてんだろ。ざけんなっつーの。女ってだけで救済がくるかよ、馬鹿。私でさえまだ底辺じゃない。
一部の弱者のふりして実際は世渡り上手でパラサイトスキルのある腐れ女が妙に悪目立ちしているだけで、誰にも見向きもされずに声も出せずに、頑張っている女だって沢山いるんだっつーの。

6295: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:18:27

支えてくれる彼くんがいる女は不幸自慢やめやがれ、クソが。あんたの身分で不幸自慢って一体どんな嫌味でお遊戯だよ。ふざけてんじゃねぇよ

6296: 匿名さん [×]
2020-09-03 00:25:29

救済がないだけじゃなく、誰にも心を開けない側からしたら「友だちの○○ちゃんに愚痴を聞いてもらうー」と言っているだけで結構憎いもんだね。そこまでのソーシャルスキルを持っていて、まだ不幸を気取るの?貪欲なだけじゃん。もっともーっとお姫様になりたいだけじゃん。
他人に相談するスキルなんて持っていないから、それを持っている人が羨ましくて仕方ないし、心の開き方なんて本当にしらない。勝手にお幸せに過ごしてろよ。しぬしぬ詐欺で彼くんに心配してもらってろよ。そして「また心配かけちゃった、可哀想な私、それでも見捨てない彼」の茶番やってれば?
うっとうしい。

6297: 匿名 [×]
2020-09-03 17:45:11




と書くと目を覆いたくなる暴言だが







と書くとバトル漫画のようである

6298: 匿名 [×]
2020-09-04 20:36:14

エモいとは(((

6299: 匿名さん [×]
2020-09-05 13:40:33

似た雰囲気のトピ多いと思ったらほぼ同じ人だったでござる

6300: 常連さん [×]
2020-09-05 13:51:50

恐怖新聞、昔マンガで見て怖かった
テレビも楽しみ!

6301: 匿名さん [×]
2020-09-05 23:17:10

大丈夫に決まってるやん、まだまだ南、南ww

6302: 匿名さん [×]
2020-09-05 23:28:43

あの二人の邪魔してほしくなかったな、あそこは、あの二人の名前が連なるのが醍醐味なのに

6303: とくめ [×]
2020-09-06 04:08:53

ぬあー!!折角返事書いてたのに戻る押してしまったー!!慌てて戻したけど書き溜めてたの消えとる…え、泣きそう…むり…



6304: 匿名さん [×]
2020-09-06 16:41:18

自分の気まぐれで関わって、これ以上、あの子の心、振り回して掻き乱さないであげて

6305: 匿名さん [×]
2020-09-06 20:39:09

んー自治というより、ほぼ好き勝手暴れ回ってただけ。人には的外れなルールだ規約だと発狂する割に、自分が指摘されたら発狂してただけ。最後はなんだ? 転じて自治であることを知ってもらうってww そいつの場合ただ報告依頼するタイプじゃなくて、個々に垢にまで突撃してくるし反論しようものなら仲間とボコボコだったもんねw それを何度も言ってんのに何らかの大きな力が働いていつもそれだけ揉み消されます(笑)

6306: 匿名さん [×]
2020-09-06 20:54:29

暑い

6307: 匿名さん [×]
2020-09-06 22:35:10

てか早くお似合い君のほうが来ないかな

6308: 通りすがりさん [×]
2020-09-07 23:35:18

明日は行きたくない、気疲れしちゃう

6309: 匿名さん [×]
2020-09-09 23:55:30

雨だ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle