TOP > その他のテーマ

独り言を言ってくトピ/6641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6248: 匿名さん [×]
2020-08-12 03:31:25

くだらねぇw
あれ餌だからw
高みの見物サイコーww


6249: 匿名さん [×]
2020-08-12 03:32:50

あーあ。
自分から思考停止しちゃったよ。w

6250: 匿名さん [×]
2020-08-12 03:33:33

ばーかw

6251: 西成 [×]
2020-08-12 08:54:26

西成に来たら独り言どころかもっとえげつないおっさんがいっぱいおるでぇΣ(゚д゚lll)

6252: 不毛さん [×]
2020-08-12 10:34:24

当人が他人に向けて吐いた暴言、当人に吐いたってよくね。

6253: 匿名さん [×]
2020-08-12 14:18:09

うん。だから吐きました。

6254: 匿名さん [×]
2020-08-12 14:26:15

さてさて、言いたいだけ言えましたかな?
スッキリしましたかな?
もうこれで終わりでいいですね?
じゃ、お疲れさーん。

6255: 通りすがりさん [×]
2020-08-12 17:25:05

セリフが聞き取れない俳優が多すぎる

6257: 通りすがりさん [×]
2020-08-13 06:21:55

毎日毎日、夜ふかししては、起きないんだから!

6258: 通りすがりさん [×]
2020-08-13 23:14:08

なかなか手強いな(笑)

6259: 匿名さん [×]
2020-08-19 04:28:59

当事者が待ってますはゾッとする

6260: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 07:58:47

自分が引きこもるって言ったんだろがいっ

それなのに、何を言っちゃってんの?

6261: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 15:11:57

なら話せやwwいっつも受け身で何様なんだよっ

6262: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 15:21:49

あれ読んでも自分のこと思ってもらえていると分からないとはwww重症

6263: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 15:22:42

てかさあ、その呼び名やめて

6264: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 17:35:46

それは自業自得なり

6265: 匿名さん [×]
2020-08-19 18:06:06

熟睡したいなぁ‥

6266: 匿名さん [×]
2020-08-19 18:30:16

掛け持ちは好きにしたらいいけど偏レスはちょっと

6267: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 23:46:51

あーあ、誰かさんが周りを無視して独り、暴走すっから表、止まったままになったやないか!!

6268: 匿名さん [×]
2020-08-20 08:23:38

甘ったれだよなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle