TOP > 1対1のなりきりチャット

コンビニ店員×コンビニ店員《bl》/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水淵健 [×]
2015-03-04 02:52:18 


おれ
おとこ-18歳(コンビニ歴一年半)
高校在学中の為、シフトは夕方からが多い。愛想が良く客の対応は上手いが一人でやると空回りする。相方大好き。そろそろ花粉やばい、マスクつけていいですか?
容姿について、光に浴びると茶髪に見える黒髪、身長172


あなたのプロフください。コンビニ店員ならどんな方でも、あ、男性の方で。押し倒しdキス有りで、ロルは豆から短。よければよろしくお願いします


1: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 07:08:43

ささはら あい
19y( バイト歴二年 )
高校は卒業しているが就職先が見つからず今はアルバイト暮らし。かなりの面倒くさがり屋だが客の前では猫被っており相手の前では若干Sで甘えん坊。茶髪で癖っ毛。178cm

参加希望

2: 水淵健 [×]
2015-03-04 09:08:11


参加希望ありがとうございます、藍先輩って呼びますね。あ、どの場面から始めますか?

3: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 17:19:30


主さんの好きなところからでいいですけど、バイトにくるところらへんかはとかでもいいです。

4: 水淵健 [×]
2015-03-04 19:18:03


了解です!絡み文出しますね

おはようございまーす、
(用意を済ませバイト先のドアから中に入り、自分のロッカーで着替えており)

5: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 19:30:36

ありがとうございます!


おはよ -
( 相手より少し遅れて入ってくれば眠たそうに欠伸しながら自分のロッカーで着替えて。

6: 水淵健 [×]
2015-03-04 20:19:39


あ、藍先輩、…今日もよろしくしまーす
(相手が視界に入り嬉しげに近寄り、スキンシップのハグと後ろから抱き締め)

7: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 20:37:15


ああ、よろしく …
( 相変わらず元気いいなと思いながら平然として居れば「 着替えてるから離れろ馬鹿。」頭ぽんと軽く叩き。

8: 水淵健 [×]
2015-03-04 20:59:09


ん、はーい。
(馬鹿と言われ否定はせずに叩かれた部分触りながら、離れて持ってきた水筒に口を付けお茶を飲み)

9: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 22:06:39


… 。
( 離れたの確認すればちゃっちゃと着替えて「 俺先に行ってるぞ。」と相手に一言言えば仕事に向かい。

10: 水淵健 [×]
2015-03-04 22:31:12


え、あ、藍先輩!置いて行かないでくださいよ!
(慌てて水筒を置くとさっさと行ってしまった相手を追いかけ、周りの店員に挨拶をしては相手の元へと)

11: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 22:36:31


別に後でまた同じになるんだからいいだろ。
( 苦笑いしながら言うが相手が来るのを待ってあげて。

12: 水淵健 [×]
2015-03-04 23:01:23


それじゃ、嫌です。一秒たりとも藍先輩から離れたくないんで!
(相手に飛びつきそうな勢いで駆け寄り、ニコニコと笑顔向けながら)

13: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 23:19:54


離れててくれなきゃ仕事出来ないだろ。
( そこまでいってくれるのは嬉しいが仕事に支障がでると言うも無意識に頬が緩んで。

( 質問なんですがこれは付き合ってる設定ですか?

14: 水淵健 [×]
2015-03-04 23:30:27


…まあ、そうですけど、レジ以外なら出来ますよ、多分
(相手に迷惑が掛かるのは嫌だ、と思いつつも離れたくなく周りの目を盗み手を繋ぎ)

(どちらでも、こちらは先輩大好き君なんで!)

15: 笹原 藍 [×]
2015-03-04 23:39:11


多分だろ。それに出来たとしても効率が悪くなるだろ、
( 厳しめに相手に告げるが手握られて肩少し揺らせば離すかと迷うがそのままで言動と言葉が矛盾しており。


( じゃ、付き合ってる設定でいきましょうか!

16: 水淵健 [×]
2015-03-04 23:59:51


今日はいつもより人少ないし…藍先輩はオレのこと嫌いですか?
(自分より仕事を優先なのは分かるがあからさまに言われしょんぼりと、肩を下ろし言葉とは裏腹な態度が気になりつつもわざと手の力を緩め)

(了解です!聞き忘れてましたが、属性とかつけますか?)

17: 笹原 藍 [×]
2015-03-05 00:11:43


… 別に嫌いとは言ってないだろ。
( 相手の問いに少し戸惑いながら答えれば「 第一嫌いだったら抱きつくの許さないし、」と遠回しに好きだといいながら手握る力強めて頬掻き。


( どちらでもいいですよ!

18: 水淵健 [×]
2015-03-05 00:28:29


…、ふふ、嬉しいです。…藍先輩可愛くてかっこいい、キスしたい、
(言い回しにすぐ言っている意味が理解出来て微笑みながら手を握りしめ仕事場だと言うのに欲望丸出しで見つめ)

(な、なら、リバ同士でいいですか?)

19: 神崎 楓 [×]
2015-03-05 00:38:22


可愛いはいらねぇんだけど。
( 少し眉寄せながら上記述べて欲望丸出しの発言聞けば苦笑いしながらお前はと呟くがするまで言ってきそうだと思い周り確認してから頬に軽くキスして離れて。

( 了解です。

20: 水淵健 [×]
2015-03-05 00:49:09


ええ?藍先輩可愛いで、す……よ、…
(自覚ないなあ、と内心思いながら笑顔で苦笑されさらにはにかみながら見つめていれば、いきなりキスをされ驚いたように瞬き繰り返し唇を噛み締めて相手の服の袖を掴み)

あ、藍先輩、すっごい好き、大好き、


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle