TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なら話そうぜ♪/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 奈生 [×]
2015-03-10 14:01:16



あー今日で雨は終わりかなと思ったが…降ったかー雨ばっかで詰まらんわ。
しかもまた寒いしな←




82: 奈生 [×]
2015-03-10 19:09:07


くそっ、野球やるなら
全部やれよ(´・ω・`)
大瀬良先発やったのに(;´д`)
つーか何打たれてんねん(泣)




83: 奈生 [×]
2015-03-10 21:54:09



野球ギリ勝ったな♪
8回良かったが…
中田欲しかったわ(´・ω・`)



84: 奈生 [×]
2015-03-10 21:55:10



溜まった録画片付けながらだが、
誰か話そうよ(´・ω・`)




85: 奈生 [×]
2015-03-10 21:56:20



ってか胸焼けと
頭痛いかも(´・ω・`)




86: 奈生 [×]
2015-03-10 22:40:59



今から溜まってるアニメ…
まずはキッズの八犬伝見よう♪




87: 奈生 [×]
2015-03-10 22:41:54



ってかバッカーノとデュラララとドックデイズ1期借りたかったが…無かった




88: 奈生 [×]
2015-03-10 22:43:41



そうしたらアクエリオンやレギオンやラインバレルやグレンラガン借りたら何故か全部SFになった(笑)




89: アッキーラ [×]
2015-03-10 22:46:00

こんばんわ〜
野球全く知らない、アニメより漫画派でも良い?

90: 奈生 [×]
2015-03-10 23:02:37



あー、良いよ。
何が好きなん?




91: アッキーラ [×]
2015-03-10 23:04:42

雑誌はジャンプ買ってるけどマイナーな作品も好きだよ?
Web漫画も好きだし、百合が大好き!!

92: 奈生 [×]
2015-03-10 23:06:14



ジャンプかー
今のジャンプ好きじゃないけん
あんまり知らんわ。
サンデーなら買ってるが←




93: アッキーラ [×]
2015-03-10 23:08:03

サンデーはガッシュベルとメジャーが好きだった

94: 奈生 [×]
2015-03-10 23:14:03



懐かしいねー
メジャーはサンデーで途中から見た♪
武勇伝とか好きやった♪




95: アッキーラ( *`ω´) [×]
2015-03-10 23:16:25

メジャーで思い出したけどパワプロ君をちょこっとやってたよ?ゴロウ作ろうとして間違えてアンダースローの最高球速169kmとかいうキャラとか作ったことがあるww

96: 奈生 [×]
2015-03-10 23:21:59

パワプロってプロ野球だよね?
ゲームでもアニメのは無理やろ?(笑)

97: アッキーラ( *`ω´) [×]
2015-03-10 23:26:07

中古でパワプロ君甲子園のやつ買ったら案外簡単に作れたよ?
そういえば野球好きって事は奈生さんって男性?
君付けした方がいい?

98: 奈生 [×]
2015-03-10 23:28:27

そーなん?あんまりゲームしないから分からないな(´・ω・`)
んーどーやろ?←
奈生で良いよ。
君もちゃんもイヤだから。

99: アッキーラ( *`ω´) [×]
2015-03-10 23:34:55

あ、そかそか、ゲームは無しだったっけ?
他の部屋の人を君付けして呼んだら怒られたんだよね
あと、私が好きな漫画が偏ってるから面白い話出来ないかもしれないけどごめんね
それじゃあ奈生って呼ぶね、ちなみにアッキーラは女です
次で百回おめでとう!!

100: 奈生 [×]
2015-03-10 23:39:53

ボクはなしって言ったんは初だよ?
まあ事実やけど(笑)
…?好きなジャンルは?
基本大人は皆さん付けだけど←
ありがとう♪ようやく100だ!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle