TOP > その他のテーマ

ちゃんみー改めちゃんみーの部屋。/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゃんみー [×]
2015-03-03 14:41:34 

まちがえたので作り直しました( ; ; )
老若男女問わず皆さんで話しましょう‼︎
ちゃんみー/17/おんなです

みなさん、よろしくお願いします。


1: 通りすがりさん [×]
2015-03-03 14:44:20

ちゃんみーよろしくね

2: ちゃんみー [×]
2015-03-03 14:45:15

まちがえなかったです
みなさん、話しましょう♪
前のとぴは忘れてください( ; ; )



3: ちゃんみー [×]
2015-03-03 14:45:46

通りすがりさん
ああこんにちは‼︎ よろしくお願いします

4: 通りすがりさん [×]
2015-03-03 14:47:22

ちゃんみー
俺に何か名前考えてよ

5: ちゃんみー [×]
2015-03-03 14:48:35

通りすがりさん
通りすがりさんは名前ないのですか?
どうせなら、めちゃくちゃかっこいい名前にしましょう‼︎

6: 通りすがりさん [×]
2015-03-03 14:56:28

あまりかっこいい名前だ名前負けしてしまうのでほどほどでw

7: ちゃんみー [×]
2015-03-03 15:00:27

通りすがりさんは男の方ですか?

8: 通りすがりさん [×]
2015-03-03 15:01:06

男だよ

9: ちゃんみー [×]
2015-03-03 15:06:20

翔真 しょうま
理人 りひと
晴翔 はると
礼央 れお こんなかんじでどうでしょうか....

10: 礼央 [×]
2015-03-03 15:10:39

れおいただきますw

11: ちゃんみー [×]
2015-03-03 15:14:22

いただいてください!
礼央くん、よろしくお願いしますっ

12: 礼央 [×]
2015-03-03 15:15:23

くんていうほど若くないけどねー

13: ちゃんみー [×]
2015-03-03 15:17:29

何歳なんですか?

14: 礼央 [×]
2015-03-03 15:22:01

ちゃんみーより一回り以上年上だよ

15: ちゃんみー [×]
2015-03-03 15:27:30

ほお‼︎
お兄さんですね‼︎

16: 礼央 [×]
2015-03-03 15:28:59

いやいやもうおじさんだよ(^_^;)

17: 花子さん [×]
2015-03-03 15:44:05

トイレからやってまいりましたー、花子さんです。
入っても良いですかー?

18: ちゃんみー [×]
2015-03-03 16:03:57

礼央さん
そんなことないですよ!

花子さん
どうぞどうぞ!

19: ちゃんみー [×]
2015-03-03 18:18:42

話しましょう‼︎

20: ちゃんみー [×]
2015-03-03 18:21:27

さみしいです( ; ; )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle