TOP > 中学生・高校生チャット

ほのぼーんの部屋(キリッ/1425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:34:21

寒い寒いwわかるわかるww

82: スミレ [×]
2015-03-03 18:37:55

本当に時々、見れる時があるから
その時まで待つしかないな

83: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:41:28

俺も一緒に待つぜ!
グフフどちらが先にオリオン座見つけられるかなグフフ

84: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:41:43

ギャァァァァァァ
今日雨だああああああ

85: スミレ [×]
2015-03-03 18:42:47

あちゃー、残念

86: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:44:53

ぐすんぐすん
心も雨模様だぜ

87: スミレ [×]
2015-03-03 18:48:04

まあまあ、見れる時来るって

88: スミレ [×]
2015-03-03 18:49:10

そういえば何歳なの?私は14だけど

89: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:50:51

まぁまぁ、個人情報はさらさない主義なの(`・ω・´)
上下関係で気まずくなるとイヤだしねww

あえていえば高校生!(キリッ

90: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:51:20

ってさらしとるやないかーい!
(一人ぼけ一人ツッコミ

91: スミレ [×]
2015-03-03 18:54:54

何さらしちゃってるの!後、私あんまりネット上では
上下関係気にしないから別にいいよ

92: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:20:59

いやぁつい晒しちゃったぜ(テヘペロ
そうかそうかネットのみんなは天使ばかりだなぁハハハ


93: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:21:24

おぉ!もうすぐ100コメ数くるか!?

94: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:21:50

よしよし俺の独り言で100コメントこしてやろうじゃないか

95: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:22:11

あー♪俺はぁぁー♪イケメンンン♪

96: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:22:58

あと5コメントか(フフフフ
これもみんなのおかげだなぁ(グフフ

97: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:23:37

こうして皆と会話できることが嬉しくて仕方ないよ

98: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:24:15

さぁ!皆も歌おうじゃないか!
あーあぁぁぁぁ♪俺はぁぁー♪イケメンンンンンンン♪

99: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:25:16

明日は集団で目隠ししてペアに助けてもらうというなんともカオスな事業があるじぇ

100: ほのぼーん [×]
2015-03-03 19:26:08

さぁさぁ記念すべき100コメント!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle