TOP > 中学生・高校生チャット

ほのぼーんの部屋(キリッ/1425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:11:14

シャルラさん
了解っす!じゃあそれで(笑)

62: シャルラ [×]
2015-03-03 17:13:50

まっきー
じゃあまっきーって呼ばせてもらいますねww
私も好きに呼んでください!!

63: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:16:36

私はそのままシャルラさんで行かせていただきます。

ところでほかの方は?

64: シャルラ [×]
2015-03-03 17:18:00

まっきー
皆落ちたみたいですねww

65: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:21:03

シャルラさん
ですねー(-_-)

私も落ちますかなぁ…

66: ほのぼーん [×]
2015-03-03 17:22:54

ギャァァァァァァ
来たら皆落ちるだとおおおおお

67: ほのぼーん [×]
2015-03-03 17:23:14

だれかかまってください(シオシオ

68: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:24:22

まだ居ますぜ〜☆

69: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:28:31

構うっつっても話題がない……

70: 雅輝 [×]
2015-03-03 17:35:33

やっぱり落ちます

71: シャルラ [×]
2015-03-03 17:36:27

私もまだいますよ(。-`ω-)キリっ!

72: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:21:36

ふぉう(`・ω・´)
ふぉうふぉうふぉう(`・ω・´)
ふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉう(`・ω・´)
ふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉう(`・ω・´)
ふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉうふぉう(`・ω・´)

73: スミレ [×]
2015-03-03 18:22:52

ばんわー

74: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:23:33

おぉスミレちゃん!
ばんわー(*゚▽゚)ノ今日もきてくれてありがとう!

75: スミレ [×]
2015-03-03 18:27:11

ども、最近星をまったく見てない…

76: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:30:06

ならば今日は星をみなければ!俺という星d…ゲフンゲフン。(ふざけると雅稀に殴られる…_| ̄|○

っまぁまぁ、今日は天候悪いからわからんけど星が綺麗な日を狙ってみるといいぜ!(キリッ

77: スミレ [×]
2015-03-03 18:31:51

そうだね

78: スミレ [×]
2015-03-03 18:33:03

冬の星座は綺麗だけど、寒いからツライんだよね

79: ほのぼーん [×]
2015-03-03 18:33:51

うむうむ( ´艸`)
ま、まぁ俺の意見はあまり期待しない方がいいぜww


80: スミレ [×]
2015-03-03 18:33:54

綺麗だから見ちゃうけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle