TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレに愛されたいヒト、とーまれ。/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小野屋杏 [×]
2015-03-04 20:58:38



だってセンパイ構ってくれないんですもん
(普通に話しかけてくれば良いという相手の言葉に、相手から手をはなして隣にある自席に座りながら頬を膨らませて)




22: 【@】 [×]
2015-03-04 21:13:46


@金木研
>雪ちゃん
ううん、…途中まで一緒に帰ろっか( 首を横に振り両手を前でふって見せると、人差し指で頬を軽く掻き。彼女の手に少し遠慮がちであるが触れては握り締め、反動で薄く頬を染めつつはにかみ。 )

(/了解しました!もう非似丸出しの上、亀レスですが宜しくお願いします!!)

@夜明了
>小野屋
俺の言うことをちゃんと聞いて、優秀な後輩なら構ってやってたかもな( パソコンの向きを若干変えて再び開くと、画面を見つめカタカタと入力しながら放てばちらりと横目を彼女に目遣り。 )




23: 小野屋杏 [×]
2015-03-04 21:18:43



(>22)夜明センパイ


ちゃんと聞いてるじゃ無いですかぁ
(クルクルと椅子を回しながら。己に当たっている仕事無いためか暇そうにしており。パンッと手を打てば「海崎くんに電話しよっかな」とスマホてに取って)




24: 【@】夜明了 [×]
2015-03-04 21:32:02






>小野屋
…だから。なんでお前はそうやって、仕事増やすような事するのかな?( 発言に直ぐに反応を示し、ばっと彼女の方に身体を向けるとスマホを持つ手首を掴み。にこおっと笑みを浮かばせ、首を傾げては微かに瞳開き。 )



25: 小野屋杏 [×]
2015-03-04 21:37:09



(>24)夜明センパイ


何の事ですかぁ?
(相手の怒っている雰囲気を感じとり、スマホ机の上に置いてはへらりと笑いかけ。しかしその表情どこか寂しげであり)




26: 【@】夜明了 [×]
2015-03-04 21:46:10




>小野屋
はぁ…。後レポート書くだけだから、大人しくしててくれ( やれやれと溜め息を吐きつつ視界に映った彼女の表情はどこか寂しげに見えて、ぽふりと頭に手を乗せつつ優し気な声色で述べては再びパソコンへ目線を向け。 )




27: 田口 雪 [×]
2015-03-04 21:48:35

>No.22 by 【@】  金木

うん、エスコート頼むぞ?
(くすくすと笑いながら冗談を言い。
手を繋がれたことが嬉しいのか、ついつい頬が緩み)

(/こちらこそです!)

28: 小野屋杏 [×]
2015-03-04 21:51:51



(>26)夜明センパイ


はぁい
(相手の手が己の頭にのっかると驚いた表情浮かべるが相手の言葉に素直に返事かえすと、己もパソコン開いて)




29: 【@】 [×]
2015-03-04 21:58:03




>皆様(/まとめ申し訳ないです!)
えっと只今諸事情により、出掛けないといけない急用が出来たのでいって参ります!短い間ではありましたがありがとうございました。また来ていただけると泣いて喜びます!!ではノシ




30: 田口 雪 [×]
2015-03-04 22:00:08

>No.29 by 【@】  

(/了解です。
是非また来ますね! いってらっしゃいませ)

31: 小野屋杏 [×]
2015-03-04 22:03:10



(>29)主様


(/了解です。主様が居られるようであれば明日でも来ます !!
その時に今回の続きからお願いしますね)




32: 【@】鈴屋什造 [×]
2015-03-05 14:28:08




はいはァい、どーも鈴屋什造です( にたあ )
最近目立って強い``にょんにょん``と会わないから暇なんですよねェ、だからお相手募集しちゃいまーす!あ、暇です?なら参加してくださあい、僕がたっぷり可愛がってあげるから。( *↑ )



33: 匿名 [×]
2015-03-05 15:15:38


(/30分ほどしてしまっていますが…まだ、主様いらっしゃいますか?
もしいらっしゃればお相手をお願いしたいのですが…!)



34: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-05 16:20:35




>匿名様
ギャアアアアッ、申し訳ない申し訳ない!
大変、遅れましたがまだいらっしゃいますでしょうか?( ← )




35: yuki [×]
2015-03-05 16:23:51



(/昨日、御相手していただいていた者です。
遅レスになりますが、宜しければ>28の続きから御相手お願いします)




36: 【@】金木研(黒 /) [×]
2015-03-05 16:39:51




>雪ちゃん
上手くエスコート出来るか分からないけど、任せて( へへ、と笑みを浮かばせ気が付いたように一旦手を離し。己が巻いていたマフラーを彼女の首へ巻くと、再び手を差し出し。 )

(/遅くなっちゃって申し訳ないです!了解しました、此方も充分亀レスですのでおきになさらずb)




37: yuki [×]
2015-03-05 17:01:38



(/えっと、夜明さんです…)




38: 田口 雪 [×]
2015-03-05 18:03:26

>No.36 by 【@】金木研(黒 /) 

……ありがとう
(マフラーを巻かれ、更に頬を緩ませ。
再び差し出された手を握り締め)


(/助かります…っ)

39: 小野屋杏 [×]
2015-03-05 21:38:48



(/主さん落ちちゃわれましたかね…
11時位までは浮上してると思うので宜しければ御相手御願いします。>28の続きからで !!)




40: 【@】 [×]
2015-03-06 13:09:59



うわわわ、あの後すぐ爆睡してて気が付いたら朝!!コメや返レス下さった方、本当に申し訳ないです!!
また居らした際には次こそ、お相手お願いします;では、暇あげいたしますね。( *↑ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle