TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレに愛されたいヒト、とーまれ。/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-02 14:32:15 



@  ぴーんぽーんぱーんぽーん @

このトピックはー、ものすっごいキャラ崩れの激しい主が皆様に提供するメチャクチャなトピックでェす。
『は、オマエ土に帰れよ。』『俺のrockはそんなんじゃねエ。』『そもそもヤンデレに興味は無い』に当てはまっちゃってんなあ、って思った方は無言でバックしてくださいー。
なお、可愛い方ならダイダイダイ歓迎でーす。提供キャラから選んで男女構わず‥‥a、いえいえ。別に、何方でも大歓迎です。
ケド、ロルはつけてくださーい。ェ?話し方がウザい?hahaha。

@ まとめますと、雑談・恋愛指名トピックです。

@ キャラ被りは控えてください。※但し指名キャラ被りはありです。

@ 無登録制です。お相手様が落ちた又は主が落ちた時点でキャラリセとなります。また続きがしたい方は自分又は主の最後のレス番号を入力の上、申し出て頂ければと思います。
例えば・・・。
>0主:君が好きなんだっ!( ドドン )
>1貴方:エ。マジカヨ。←
>2今日は落ちますね!
ーーーーー
>3貴方:来てやりました。『>1』から御願いします。
みたいな、感じです!

@ スイマセン、入るときには簡単なプロフィールを貼っていただきたい。
条件として、作品名・名前・フリガナ・指名キャラ・関係・シチュは必ず記入御願いします。その他、何か有りましたら備考として書いていただければと思います。

@ 基本闇落ち、無断落ち、寝落ちは寛大に。

@ > 1  提供

@ 暫く、レス禁止です!




1: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-02 15:01:31

東京喰種
「もう、喰いたくない…ッ。」@金木研(黒カネor白カネ記入)
「アレレー、僕と遊んでくれるんですかァ?」@鈴屋什造
「行かないではくれまいか ←」@月山習
メカクシティアry
「は、オレ!?ヤンデレとか無理無理むr」@シンタロー
「オレも参加っすかー!頑張るっす!!」@セト
「なーに、楽しそうじゃん。僕もいれてよ?」@カノ
歌王子
「わああ!ヤンデレってなんですかあ?ふふ、けど参加しちゃいます」@四ノ宮那月/砂月
「オマエなァ…、たく。オレも参加しといてやるよ」@来栖翔
「とかいって、結局ショウも楽しんでるよね」@美風藍
銀魂
「さーて、銀さんいっきまーすゥ」@坂田銀時
「縛り●レーと言葉罵プ●ー、あァ。エスエ●でも構わねェぜ。ほら、選べ」@沖田総悟
「オイッッまてゴラ、上記アウト過ぎんだろ!!」@土方十四郎


※追加する場合も御座います。
デュラryを入れたかったのですが、ちょいと情報不足で入れられませんでした、スイマセン。
その他、コミコの作品も成りきれるものが複数ありますので後々言っていただけると!
(   レス解です。 *)





2: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-02 18:43:20




(  募集あげ *↑ )





3: 【@】鈴屋什造 [×]
2015-03-02 19:57:45




あらら、来ませんねェ。こんなにも暇してるのに詰まらないです( あーあ )
仕方ないですね、あーげーときーまーすゥ。( *↑ )




4: 【@】カノ [×]
2015-03-02 21:15:26





珈琲はやっぱりミルクとかたっぷり入れたほうが美味しいよねェ。ま、ブラックでも美味しいとはおもうけどさあ( ふ / 何の話 *↑ )




5: 【@】月山習 [×]
2015-03-02 22:48:45



他の連中はどうあれ、僕とカネキくんが揃ってこの有り様なんて心外だなァ( 珈琲ごくり / 居ても居なくても変わらん )おおbe cool、焦っちゃいけないね。連レスをしてもなお、coolに決めるのが僕だろう。そうさ!僕なら真っ先にカネキくんを指名して、あの舌に絡まる食感を味わいたい…。dolce!!( 両手バッッッ / 頼むから黙って *↑ )




6: 【@】美風藍 [×]
2015-03-02 23:19:56




人間の平均睡眠時間は7時間50分、つまり8時間は必要な訳。まあ、僕なら問題ないけど背後はコレでも一応人間だから寝ないといけないね。今日は誰もお相手出来ずに連レスばかりでゴメンとかいっておいてあげるよ、僕には何のメリットもないけど。つまり、反省はしてないってことくらいは君にでも解るよね?( 腕組 / 貴様 )あ、そろそろ行かないと。じゃあ( *↓ )


7: 【@】ハギト [×]
2015-03-03 20:43:17




たーく、上げとくぜ。まあ?このオレが上げれば数百人来ることは間違いねェな、え?だってイケメンだし、オレ。( 真顔 / …。 )あァ、オレはcomicoの作品に含まれてるぜ。あれ、ハギト?名前ねェじゃん。お前誰とか言うんじゃねェぞ( 手鏡見詰め乍 *↑ )




8: 【@】沖田総悟 [×]
2015-03-03 22:27:01




はッ、来ねェじゃねえか。自称イケメンも大して偉くねェんだな、オレと代われィ。( ふんす )
これ程需要の欠片のねェトピ、初めて見やしたよ。この掲示板にはM豚共があんま居ねえようだな、…チッ。
生憎背後が暇すぎて困ってるんでさァ、上げるぜ。見てんなら入れ、まあ見てもねェか( 欠伸 *↑ )




9: 【@】金木研(黒 /白) [×]
2015-03-03 23:19:52




(黒)あ、はは…。やっぱり来ないんだ、僕がもっと強ければ人が沢山来るのかな( 溜息 )
もっと強くなれるように努力すればきっと来るよね、ヒデとかトーカちゃんとか。( 微かに拳作 / 懸命なボッチ )
(白)そんな事言ってるけどきっと来ないよ、それに余り人とは接したくない。白鳩にバレたら厄介でしょ( 無表情放ち / 自問自答 )あァ、呼ばれてるから行かなきゃ。( 間接ボキッ / *↓ )



10: 【@】シンタロー [×]
2015-03-04 17:37:26




だからなんでオレがヤンデレなんtててて、いいらぢま…いらっしゃいませ!( 頭ぺこぺこぺry )
て、あ!?上げるだけ、って。誰も居ねえのかよ、頭下げた意味ねえじゃんかよ( 溜息 )とりあえず、上げる。( *↑ )



11: 【@】四ノ宮那月 [×]
2015-03-04 19:35:36




あれれ、来ません…。あ、もしかしてこのトピになにか人を入れさせない魔法がかかってるんですね!わあ、大変。なんとかしなくちゃ( 眉下 )
こんな時翔ちゃんがいれば、なんとかしてくれるのに…翔ちゃあああん!( 辺りきょろり )あ、とりあえず上げておきます( にこ *↑ )




12: はる [×]
2015-03-04 19:46:18

(/こんばんは、お邪魔します。
前々から気になっていたんですが、ちょっとシチュがよく分からなくて……。
シチュエーションのことですよね? 例えば、どんなシチュエーションならOKですか?)

13: yuki [×]
2015-03-04 19:50:54



(/コミコ作品ならば、どんなものがいけますかね?)




14: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-04 20:12:14





>はる様
返信遅れ、大変に申し訳ないです!質問ありがとうございます。
シチュとはシチュエーションを訳した言葉でして、どんなシチュエーションでも基本は大丈夫です!
例えば、付き合ってる設定といった王道でも構いませんし銀魂の坂田さん指名なら万事屋で働いている、なんてシチュエーションでも勿論大丈夫です。
長くなりましたが、上記のようなことを参考にしていただければと思います!!


>yuki様
返信遅れ、大変申し訳ありません!!えっと、下記に書き込みますのでそれを参考にしていただければと思います!

「ReLIFE」海崎新太、夜明了
「なるドま」ハギト、ケイ
「夜間学校の裏先生」児玉
「ネト充のススメ」盛岡森子、桜井優太
「CANDY FLOSS」川上司
「ミイラの飼い方」柏木、他月
とまあ、色々あるのですがこの作品は出来ますか?聞いていただければ!




15: はる [×]
2015-03-04 20:18:57

>No.14 by キャラ崩れオンリー  
(/えっと、では…
東京喰種の黒金木君、シチュエーションは付き合っている、これで大丈夫ですか?)

16: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-04 20:24:07




>はる様
ありがとうございます、えっと一応簡単なプロフィールを出していただいても宜しいでしょうか?
版権なら
→名前 (フリガナ)
作品名
指名キャラ
シチュエーション
絡み文
オリキャラなら
→名前 上記同様
性別
容姿
性格
指名キャラ
シチュエーション
絡み文
簡単で構いませんので書いて頂けると助かります!



17: yuki [×]
2015-03-04 20:31:52



名前 小野屋 杏(オノヤ アン) 
作品名 ReLIFE
指名キャラ 夜明了
シチュエーション 仕事場
絡み文 


夜明センパイ
(相手がパソコンで何やら作業している姿を遠目に見ていて。後ろから抱きつくように相手へと近寄っていき声をかけ。その状態で相手がしている作業を見ており)


(/こんなpfで良かったでしょうか?)




18: はる [×]
2015-03-04 20:33:19

>No.16 by キャラ崩れオンリー 

ええっと、オリキャラでお願いします 

名前 田口 雪(たぐち せつ
性別 女
容姿 艶やかな腰まである黒髪に、漆黒の瞳。
黒いパーカーに白のシャツ、ダメージジーンズにスニーカー。
性格 正真正銘のビビリだが、とても強がり。
指名キャラ 黒金木君
シチュエーション 付き合っている
備考 一人称はビビリであるが故に俺。
ふぁ…
(夜道を一人で気怠そうに欠伸をしながら歩いており)

(/これでいいですか?)

19: 【@】 [×]
2015-03-04 20:51:18



@夜明了
>小野屋
…。用があるなら普通に話しかければ良いだろ( 突然背後から抱き付く様に被さってきた彼女に不覚ながら少し身を震わせ、軽く溜め息を吐けば個人情報流失を防ぐためパソコンを一先ず閉じ彼女の額を掌で押し返せば黒笑みを浮かばせ。 )

(/大丈夫です!もう非似丸出しの上、亀レスですが宜しくお願いします!!)


>雪ちゃん
雪、ちゃん…?こんな所女の子一人で歩いてちゃ危ないよ( 偶然前を歩いていた彼女に控え目に声をかけると駆け寄り、少し焦り気味に眉を下げ。 )

(/大丈夫です!えっと質問なのですが、雪ちゃんは金木くんを喰種としっている設定でしょうか?)



20: 田口 雪 [×]
2015-03-04 20:55:03

>No.19 by 【@】  

…あぁ、わざわざ心配ありがとう
(笑顔でそう言うが、余程眠たいのか再び欠伸をして)

(/相手に言ってないけど何となく感づいている、ということでいいですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle