TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンデレに愛されたいヒト、とーまれ。/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名 [×]
2015-03-05 15:15:38


(/30分ほどしてしまっていますが…まだ、主様いらっしゃいますか?
もしいらっしゃればお相手をお願いしたいのですが…!)



34: キャラ崩れオンリー [×]
2015-03-05 16:20:35




>匿名様
ギャアアアアッ、申し訳ない申し訳ない!
大変、遅れましたがまだいらっしゃいますでしょうか?( ← )




35: yuki [×]
2015-03-05 16:23:51



(/昨日、御相手していただいていた者です。
遅レスになりますが、宜しければ>28の続きから御相手お願いします)




36: 【@】金木研(黒 /) [×]
2015-03-05 16:39:51




>雪ちゃん
上手くエスコート出来るか分からないけど、任せて( へへ、と笑みを浮かばせ気が付いたように一旦手を離し。己が巻いていたマフラーを彼女の首へ巻くと、再び手を差し出し。 )

(/遅くなっちゃって申し訳ないです!了解しました、此方も充分亀レスですのでおきになさらずb)




37: yuki [×]
2015-03-05 17:01:38



(/えっと、夜明さんです…)




38: 田口 雪 [×]
2015-03-05 18:03:26

>No.36 by 【@】金木研(黒 /) 

……ありがとう
(マフラーを巻かれ、更に頬を緩ませ。
再び差し出された手を握り締め)


(/助かります…っ)

39: 小野屋杏 [×]
2015-03-05 21:38:48



(/主さん落ちちゃわれましたかね…
11時位までは浮上してると思うので宜しければ御相手御願いします。>28の続きからで !!)




40: 【@】 [×]
2015-03-06 13:09:59



うわわわ、あの後すぐ爆睡してて気が付いたら朝!!コメや返レス下さった方、本当に申し訳ないです!!
また居らした際には次こそ、お相手お願いします;では、暇あげいたしますね。( *↑ )




41: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 14:03:28



(/1時間ほどたっておりますがまだいらっしゃいますでしょうか ?
いらっしゃれば>28からお願いしたいです)




42: 【@】夜明了 [×]
2015-03-06 14:26:34



@夜明了
>小野屋
(/遅くなりました;ありがとうございます、ではでは返させて頂きますね!)

_( 数十分後パソコンの電源を落とし、椅子に身体を預けるように寄り掛かると腕を上げて背を伸ばし。 )


43: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 14:33:55



(>42)夜明センパイ



(相手がパソコンの電源切ったこと知らず、己パソコン閉じることなく何か作業しており)




44: 【@】夜明了 [×]
2015-03-06 14:56:15




>小野屋
…まさか、またなんか企んでるんじゃないだろうな?( ふと目線を移すと珍しく大人しく作業している姿が目に入り、目を細め机に頬杖をつくとその様子をじーっと観察し出し。 )




45: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 15:01:54



(>44)夜明センパイ


何で、そうなるんですか
(隣から視線感じてそちらへと顔を向けて。へらりと笑うとパソコン閉じて)




46: 【@】夜明了 [×]
2015-03-06 15:26:41



>小野屋
確認だよ、確認。( 笑みを見せる彼女に此方もへらりと笑みを溢せば、椅子から立ち上がり気分転換に珈琲を淹れて。 )



47: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 15:33:08



(>46)夜明センパイ


そんな信用無いですかぁ?
(相手の言葉にぷくりと頬膨らませて。椅子から立ち上がって珈琲淹れてる相手の姿見ると、「センパイ、私も下さい」と)




48: 【@】夜明了 [×]
2015-03-06 15:41:07



(/あわわわ、一旦落ちます!また帰ってまえりますね;レス返せず申し訳ないです)


49: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 15:52:49



(>48)夜明センパイ


(/了解しました !!
お帰り御待ちしておりますね)




50: 田口 雪 [×]
2015-03-06 20:03:58

(/こんばんは、No.38のつづきからお願いしたいです)

51: 小野屋杏 [×]
2015-03-06 20:18:27



>主様

(/お戻りになられておりますでしょうか?
11時頃までは浮上しておると思いますので、お戻りになられましたら>47の続きから是非とも御相手御願いします)




52: 匿名さん [×]
2015-05-11 21:41:29

(/ヤンデレで検索かけてたら素敵トピ発見したので上げます。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle