TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 騙され注意 _ ml/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 芹澤 康平 [×]
2015-03-31 00:00:41



( 気にしないで下さいな!
了解です。此方もなるべく早く返信出来るように頑張りますねッ。 )


_...郁人も成長したなー。
( 頷いてみせる彼の言葉にきょとん、とした表情浮かべるも直ぐに緩い笑み浮かべ、まるで我が子を見守る父のようにぽつりと零しては、何処か不満気に口尖らせる様子にふは、と噴き出し「 ごめんごめん。」なんて笑い乍謝罪して。力を込められた指に視線向け小さく笑み零しては、口元緩ませる彼に「 此れでも俺上司だからねー? ..っと、ホントだ。意外と早く着いたなァ。」なんてふざけたように注意しつつ、思ったより早く着いた我が家に、_相手と一緒だと何時もより短く感じるな。なんて改めて考えつつ家の前迄行けば、扉開け中へ促して。 )

  

42: 眞崎 郁人 [×]
2015-04-02 08:52:47


(/ ありがとうございます..;;( 感動 / ←
 いえいえ、主様もあまり無理をせずお手隙の際にでもお返事下されば嬉しいです^^ /蹴り可です )

_なんですかその、親みたいな発言。( 不意に零れたまるで卒業式にでも親から贈られてきそうな言葉。 視線ちらりと彼に向けるも、 先程己が不満そうにした言葉が可笑しかったのか噴き出す様子を見ては更に不服そうな表情を浮かべ「 ..確かに不器用ですけど。 」何て否定せず寧ろ肯定しながらも彼から顔を背けて視線を外し。 上司らしい所なんて仕事面位でしか見た事はない、注意されながらそんな事を思案しつつ彼の家へと到着すると「 あ、有難う御座います。_お邪魔しますね。 」紳士的にも扉を開いてくれる彼に一言礼を述べてはゆっくりと玄関へ足を踏み入れて。 )

43: 芹澤 康平 [×]
2015-04-15 22:59:41



( わわ、物凄く遅れてしまい申し訳ないです...! 忙しかった訳ではないのですが、私情で一時ネット遮断してまして、返すのを忘れていました;;
本当にすみませんッ!! 此れからはまた早めに返すので..! )


んー? なんとなく、思ったから言ってみた。
( ふはー、と緩く笑み浮かべつつ視線彼に向ければ偶然にも目が合い、目細め優しく微笑めば彼の疑問に、特に理由は無いらしく適当に返して。更に不服そうな表情を浮かべる彼にクスッと笑い「 でも、そんなとこが俺は好きだからね。」髪の毛をとかすように撫でれば顔逸らす彼に小さく呟いて。礼儀正しく一礼する彼に、こういう面では俺より大人なんだよな。なんて自覚しているようで内面苦笑気味でいれば中に入る彼を後ろから抱き締め「 はい、もう家。 」なんて冗談っぽく述べてみたり。 )

  

44: 芹澤 康平 [×]
2015-04-19 21:51:24



( 上げますね! )

  

45: 芹澤 康平 [×]
2015-04-29 08:50:03



( 上げますよー!! )

  

46: 芹澤 康平 [×]
2015-05-09 09:50:10



( 上げます...! )

  

47: 眞崎 郁人 [×]
2015-05-13 00:56:36



(/ お、お、お久しぶりです..!
 まさかお返事を頂けてるとは思っておらず、長い間サイト自体に来ていなかったもので気付けずすいませんでした;; 今すぐにでもお返事を書きたいのですが、今週は忙しくまだ返せそうにないのですが週末には必ず返信させて頂くのでどうかお待ち頂けないでしょうか..申し訳ありません;; )




48: 芹澤 康平 [×]
2015-05-13 19:58:58



( おおおお久しぶりでございます!!
いえッ、私はこうして気付いて貰えただけでも嬉しいです。だから気にしないで下さい!;;
分かりました! では、お待ちしていますね。忙しいのは仕方ないですから! 頑張って下さい。 )

49: 芹澤 康平 [×]
2015-05-17 21:46:30



( 上げますね!! )

  

50: 芹澤 康平 [×]
2015-06-17 21:04:10



( 久々に上げますね、 )

  

51: 眞崎 郁人 [×]
2015-06-20 10:12:32



_反応早過ぎて驚きました。 まさか、というか..あれ、康平さんですよね。( 何処か動揺を隠せない様子でひょっこりと顔覗かせ、 )

返事がくるとは思ってなかったので今ものすごく心臓がうるさいんですけど、どうしてくれるんですか。( む、と小さく口尖らせ )
..待っててくれてありがとうございます、嬉しかった。
ちゃんと返事は書くのでもう少しだけ待ってて下さい、一応報告だけ。

52: 芹澤 康平 [×]
2015-06-20 11:38:26




遅いよ郁人。( ふは、) 勿論正解、_アレ俺。
俺もビックリ。久々に覗いてみたら偶然にも、一番最近のレスが郁人だったんだもん。偶然過ぎでしょ。( にへら、と気の抜けた緩い笑み浮かべ乍肩竦め )

理不尽だなァ、こんなタイミングで書いた郁人が悪いんだから、どうしてくれるんですかー、とか言われてもねェ。( 眉下げ微笑、)
とりあえず、上司命令を守ってくれたから、っと。( 腕掴み引き寄せぎゅ、) __おかえり郁人。待ってて良かった。

郁人から返事が返って来る迄まだ待っててあげる。何時でも良いからね。( 手ひら )

  

53: 眞崎 郁人 [×]
2015-06-20 16:38:36



..すいません、 以後気を付けます。( 眉下げ、 )
ほんと、偶然にも程があります。 早く気付いて来週とか、もしかしたら気付かないかもしれないと思ってたのに。( ふ、と小さく溜息吐きながらも仄か嬉しそうに口端緩め )

_でも、俺って気付いて貰えて良かったです。
!、はは、久々に康平さんの匂い。( 柔く抱き締め返すと相手の胸元に顔埋め、 ) ..ただいま、で合ってるんですかねこれ。

ありがとうございます、助かります。 勝手に返事しましたけど、このレス全部蹴って貰って大丈夫なので。( ふは、手ひらりん )

54: 眞崎 郁人 [×]
2015-06-23 21:07:23



..貴方の側に居たら少しは成長しますよ、それは。( 己の持たない社交性に富む彼に素直に羨望の眼差しを向けていたからか、浅く笑みを刻みながらぽつりと零して。不服そうな態度など一切気に止めず髪に指を通すさまに外していた視線を戻すと「 __ありがとうございます。 」相も変わらずな調子の彼に僅か嬉しそうに微々と声弾ませ。 着いた家の玄関に入るや否や直ぐ様背後を許すと体に回された彼の手の服の袖口を小さく握り、「ふ。ガマンできないんですか?」短く笑いながら視線だけ送っては緩く首を傾げてみせて。 )


(/ 長い間お待たせしてしまって申し訳ございませんでした..!! もう何と言って良いのか、既に眞崎から伝えましたがありがとうございました。
 私情で最近どたばたしがちなので落ち着くまで亀レスが続きますが、出来る限り早くお返し致しますのでこれからもこんな奴で良ければ宜しくお願い致します..orz )

55: 芹澤 康平 [×]
2015-06-28 23:17:07



成長し過ぎて俺より上にならないでよ、?
( 彼の微笑に嬉しく思いつつも、覚えの早い彼は何時か己の上を行くのではないかと不安感じれば苦笑交え乍上記。明るめな声色に微笑浮かべ「 どう致しまして。」何て返せば髪を撫でる手離し。彼の問い掛けに、クスっと笑えば、_己も其処迄子供ではないというのに。何て考えつつ彼の首元に顔寄せ。「 しようと思えば我慢ぐらい出来る。しようと思わないだけだよ。 」袖口握る彼の手に触れて首に小さく口付けては、目細めつつ口角上げ。)


( 気にしないで下さい!、 此方こそ、戻って来て下さった事が凄く嬉しいです。有難う御座います!
此方も、本体が受験で多忙な為返事が遅れてしまう可能性が高いですが、どうか又宜しくお願いします! )

  

56: 眞崎 郁人 [×]
2015-07-02 06:00:04



_それはないです。 康平さん、確かに軽そうではありますけど仕事面ではすごく尊敬してますから。 ( 苦笑を零す彼に少し驚いたように瞳丸くさせ、微かな間を置いて左右に首を振って肯定すると真面目な口調で言い切って。 首に触れる唇の感触をくすぐったく感じながら身動ぎしながらも、「 少しくらいはして下さいよ。 まあ、もっとも此処ではする必要ないですけど。 ...ね、康平さん。 」おかしそうにくつくつと喉鳴らしながら笑い零しては、もっと、と強請らんばかりに彼の服の袖口を軽く引っ張り、彼の腕の中で器用に体勢を変えて向き直すと軽く視線送って。 )


(/ そんな、此方こそありがとうございます..! 受験なら今はとても大切な時期なんですし、どうか焦らず主様のペースでゆっくり返して下さいね。 また宜しくお願い致します! / 蹴可 )

57: 芹沢 康平 [×]
2015-07-08 23:41:32



わ、嬉しい...けど、辛口だなァ郁人。仕事面 "では" なんてさ。
( 淡々と、真面目な口調で言い切られては此方としても凄く嬉しいのだが、ちょっとした照れ隠しに揚げ足取ってみては口僅かに尖らせてみたり。喉を鳴らし笑う彼に己もつられて笑えば、我慢する気などないとでも言いたげに彼の頬を撫で。此方へ向き直し己の名を呼ぶ彼。「 何、? 郁人。」なんて此方も名を呼び返しては頬骨緩み、柔らかい笑み浮かべ乍見据えて。)

  

58: 芹沢 康平 [×]
2015-07-16 00:06:27



( 上げますよん、 )

  

59: 眞崎 郁人 [×]
2015-07-20 08:44:56



_俺が居るのに、そこらの女ナンパしてる貴方のプライベート面をどう尊敬すれば良いんですか。( ふう、と小さく溜息吐いては意地も悪そうに口端結びながら垣間独占欲見せると首緩く傾げて。 頬撫でる大きな手の感触に気持ち良さそうに目細め、此方の名前を呼び返す彼の瞳見つめながら「 ただいま、とおかえり、のキスして下さい。 」小さくぽそりと呟いては鼻が触れ合う程まで顔の距離詰め。 )


(/ 遅レスすいません;; 上げ感謝です..! )

60: 芹澤 康平 [×]
2015-07-22 09:47:23



あーあ、言われちゃった。 ...でも、本命は郁人だけだよ。
( あまりにもハッキリ述べる彼に苦笑浮かべヘラヘラとした様子で後頭部掻いては、其の後微笑み乍本心しっかりと。彼からおねだりとは珍しい。顔の距離が近付き、驚きに瞳丸くしつつ「 ...甘えん坊。 いーよ、してあげる。」と口角上げた刹那、彼の唇に触れるだけのキスを一度。口離すも直ぐ様もう一度口付ければ、次は深く長いキスを。口を開ける様にと唇舌でなぞってやれば、彼の頭に手を添え。)


( いえ、気にしないで下さい! )

  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle