TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 15:54:42

(拗ねてるのかプイっと顔をそらして立ち上がり一人で帰っていき)

782: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 16:01:02



ちょ。博樹待たせたのはほんとごめんって。
( 少し吃驚しながら小走りで後ろついていき。 )

783: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 16:16:42

(待ったことに怒ってるんじゃないけどなと思いながら無言で家に向かい)

784: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 16:22:25



博樹―。
( どうしようかと思いながら相手の服引っ張り。 )

785: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 16:24:32

(嫉妬しているなんてバカみたいだなと思いながら服を引っ張られるとチラッと相手を見て)

786: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 16:29:57



( 辺り少し見渡してから軽く頬にキスしてみて。 )

787: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 16:31:48

(キスされると目を見開いて優しく微笑み)

788: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 16:37:54



( 相手の笑み見ればほっとしてこちらも笑み浮かべ。 )

789: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 16:49:10

早くかえるぞ(優しく微笑みながら相手の手を握り)

790: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 20:31:56



わかった。
( へらっと笑いながら嬉しかったため手握り返し。 )

791: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 20:37:14

(手を繋いだまま家につけば鍵を開けて家に入り)
なぁもうすぐ半年記念日だな(ニコッと微笑みながらリビングに向かい)

792: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-14 18:57:56



あ、そう言えばそうだったね。
( スマホでカレンダー見れば表情明るくしながら述べて。 )

793: 奥村博樹 [×]
2015-04-14 19:04:03

(相手の表情を見ておぼえてくれていたと思いホッとしてソファーに座り)

794: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-14 19:18:13



半年か―。なんかあっという間だった。
( へらっと笑み浮かべ隣に座ってり )

795: 奥村博樹 [×]
2015-04-14 19:22:09

なぁ、左手貸してくれ(相手を見て優しく微笑み)

796: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-14 19:27:54



左手?まぁ、いいけど。
( 首傾け相手見ながら左手出して。 )

797: 奥村博樹 [×]
2015-04-14 19:34:21

(左手を出されては相手には内緒で先ほどの店で買った指輪を左手の薬指にはめて)

798: セイチャットファンさん [×]
2015-04-14 19:43:26



指輪...?
( ポカンとしながら指輪眺めれば無意識に片目から涙流して。 )

799: 奥村博樹 [×]
2015-04-14 19:52:09

婚約指輪まではいかないけど俺のものって言う印・・・(片目から涙を流す相手を見て心配になり眉を下げて相手を見て)

800: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-14 23:03:17



これだけで十分だよ。
( へらっと嬉しそうに笑み浮かべればありがとと言いつつ指輪にキスして。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle