TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 奥村博樹 [×]
2015-04-11 12:04:05

(アクセサリー屋について店の中に入り)

762: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 12:26:33



( 後ろついて店に入ればきょろきょろ見渡して。 )

763: 奥村博樹 [×]
2015-04-11 19:15:04

(何にしようかとかどんなのだったら相手に似合うだろうかと思いながら見ていて)

764: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 19:28:15



博樹これは?
( ブラックとシルバーの鍵の形したペアのネックレス指しながら尋ねてみて。 )

765: 奥村博樹 [×]
2015-04-11 19:31:18

いいな(ニコッと微笑み相手に近寄りネックレスを見て)

766: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 19:39:28



博樹は何色がいいの?
( ブラックとシルバーのを指していたが違う色もあったため色々眺め「 改めて真剣に考えてると嬉しいような恥ずかしいような... 」と一人でぼそぼそ呟き )

767: 奥村博樹 [×]
2015-04-11 20:05:44

ブラックかな?(相手を見て首を傾げて相手の表情を見てクスッと笑い)

768: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 20:39:53



そ、そっか。じゃ、俺シルバーだね。
( 少し返答が遅くなりながらシルバーのネックレス取ってへらっと笑い。 )

769: 奥村博樹 [×]
2015-04-11 22:57:46

俺が払うから他の見てていいぞ(ニコっと微笑み相手の持っていたネックレスをてに持ち)

770: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 23:42:20



ぁ、ありがとね。
( 少し慌てながらお礼述べてへらっと笑み浮かべ。 )

771: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 10:20:58

(お礼をいられればニコッと微笑みレジに向かい)

772: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 14:05:22



( いろいろと見て時間潰し。 )

773: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 14:52:57

(相手には内緒でもうひとつ買っていて)

774: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 15:08:30



あれ、久しぶり。
( 店内見ていれば久々に中学の時の友達に会ったため少し話して。 )

775: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 15:11:15

(相手が誰かと話していれば自分は暇なのでブラブラしていて)

776: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 15:26:51



( 結構久々で楽しかったためまだ話していて。 )

777: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 15:29:09

(相手がまだ話しているの見て嫉妬していてムカッとしながら店をでて近くのベンチに座っていて)

778: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 15:36:46



じゃ、また連絡してよ。
( 手ヒラヒラ振り店内見るが相手が居ないため店出て相手に近づき「 待たせちゃってごめんね。 」頬掻き。 )

779: 奥村博樹 [×]
2015-04-12 15:38:20

別に(少しムスっとしながら相手から目をそらして)

780: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-12 15:51:03



ほんとごめんね。
( 待たせ過ぎたなと眉下げるが「 帰ろっか。 」と手出して )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle