TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 奥村博樹 [×]
2015-04-06 16:21:17

似合ってるじゃねぇか(相手が出てくればニコッと微笑み写真を撮り)

742: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-07 08:44:29



じゃ、これ買ってくる。
( にこりと笑えばまた着替えてから小走りでレジに向かい。 )

743: 奥村博樹 [×]
2015-04-07 12:57:29

(レジに向かう相手を見て可愛いやつと思いクスッと笑い)

744: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-07 13:11:44



( レジで会計していれば相手と話していた人だからか少し気になりじっと見始めて。 )

745: 奥村博樹 [×]
2015-04-07 13:29:59

(自分は色々と服を見ていて)

746: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-07 13:58:53



博樹何か気に入ったのあった?
( 軽く話してから相手の元に戻ってこれば尋ねて。 )

747: 奥村博樹 [×]
2015-04-07 14:37:13

別に(相手が来れば服をもとの場所に置き)

748: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-08 20:40:17



そっか。買い物付き合ってくれてありがとね。
( へらっと笑いお礼がわりに頭撫でて。 )

749: 奥村博樹 [×]
2015-04-08 22:07:09

久しぶりに友達にも会えたからいいよ(店員に手を振りニコっと微笑み撫でられると場所を考えてほしいと思いながら撫で受けて)

750: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-09 21:19:12



そっか。
( 撫でるのやめれば「 博樹は買うものある? 」と訪ねて。 )

751: 奥村博樹 [×]
2015-04-09 21:34:01

ならちょっと来てくれ(店を出てアクセサリー屋に向かい)

752: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-09 22:37:01



わ、わかった。
( 頷き相手の後ろ小走りで着いていき )

753: 奥村博樹 [×]
2015-04-09 22:52:58

(相手とペアがいいなと思いつつアクセサリー屋に向かい)

754: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-09 23:33:28



アクセサリー買うんだ。
( 後ろついていきながらきょろきょろ見渡し。、 )

755: 奥村博樹 [×]
2015-04-10 07:39:28

そう、嫌か?(後ろを見て首をかしげて)

756: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-10 18:24:56



嫌じゃないよっ!...博樹に似合いそうなの俺も探すし。
( 首横に振りながら否定し。 )

757: 奥村博樹 [×]
2015-04-10 18:28:57

俺はお前とペアがいいな(ニヤッと笑い相手を見つめて)

758: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-10 18:35:08



ペ、ペア ?!
( 少し顔赤くし驚けば少しの間黙ってから「 いいけど。 」と呟き。 )

759: 奥村博樹 [×]
2015-04-10 19:29:49

本当にいいか、嫌なら無理強いはしないけど?(相手の反応をみて小さく首を傾げて)

760: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-11 10:43:32



嫌じゃないよ。
( 恥ずかしさはあるが首横に振りながら否定して。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle