TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 奥村博樹 [×]
2015-03-29 15:45:15

あっち(相手が曲がろうとすれば腕を引っ張りもういっこ先の角を指差し)

722: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-29 15:55:58



あ、ごめんごめん。
( 頬掻きながら述べて相手についていこうと思い

723: 奥村博樹 [×]
2015-03-29 16:08:31

(相手の手を握りながら次の角を曲がり)

724: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-30 23:22:59



( 相手に付いていきながらきょろきょろし。

725: 奥村博樹 [×]
2015-03-31 09:57:41

ここ(店の前で止まれば相手の手を離して相手を見て)

726: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-01 18:12:15



へぇ、オシャレだね。
( 店に視線向けて呟き。

727: 奥村博樹 [×]
2015-04-01 19:30:07

そうだな(一言返せば店の中に入っていき)

728: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-02 20:28:01



( 後ついて中入ればはしゃぎながらきょろきょろして

729: 奥村博樹 [×]
2015-04-02 20:38:19

見たいやつ見てろよ(クスッと笑い自分は仲の良い店員と話していて)

730: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-02 20:44:30



わかった。( 初めは色々見ていたが時々相手隠れて見て。)

731: 奥村博樹 [×]
2015-04-02 20:48:54

(店員と仲良く話していて今度遊ぼうかと言う話になり相手をチラット見て)

732: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-02 20:53:12



これにしようか。
( 相手が話してるに少し苛つくが我慢し )

733: 奥村博樹 [×]
2015-04-02 20:57:44

それは止めとくよ、俺の恋人ヤキモチ妬きだから(クスッと笑いながら店員と話していて)

734: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-02 21:15:52



博樹。これ似合いそう。( 上着持ちながらはらと相手に見せて邪魔してみて。)

735: 奥村博樹 [×]
2015-04-02 22:26:27

お前にだったらこっちだろ(店員から離れて相手の服を見て違う服を選んで相手に見せて)

736: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-04 14:13:14



ん、そうなのかな。( 服じっと見ながら呟き。 )

737: 奥村博樹 [×]
2015-04-04 15:25:53

試着してみろよ(相手に自分の選んだ服を渡して)

738: 荒川 咲夜 [×]
2015-04-06 10:13:41



うん。
( こくりと頷けば試着室に入って着替え。 )

739: 奥村博樹 [×]
2015-04-06 12:43:51

(試着室の前で相手を待っていて)

740: 荒川 咲耶 [×]
2015-04-06 12:50:43



似合ってるのかな?
( 首傾けながら出てこれば相手に尋ねて )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle