TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 10:53:54

いいよ、何買うんだ?(買い物がしたいと言われればうなずき上記を述べて首を傾げて)

702: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 16:25:41



普段着買おうかなって。
( 季節も変わってきた頃なのでどんな服買おうかと考えて

703: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 16:37:41

いいな、どんなのにするんだ?(首を傾げて相手を見て)

704: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 16:46:54



どんなのか、...カーディガンとか上着買おうかな。
( スマホで調べながら悩み

705: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 17:02:20

ならこれお前に似合う(相手のスマホを覗いて相手に似合うものを指差して)

706: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 17:11:34



おぉ、いいねコレ。
( 差されたのを見れば上記述べながら近くの店にあるかなと呟き

707: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 17:22:28

このブランドの見せなら見たことあるぞ(ニコッと微笑み相手を見て)

708: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 17:27:46



ほんと ‼ じゃ、行こうか。
( 嬉しそうに笑み浮かべながら

709: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 18:39:22

あぁ、行くか(財布をもちたちあがり)

710: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 18:55:31



うん。
( 頷き己も財布持って立ち玄関にいき

711: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 19:02:31

(相手が出てくれば玄関の鍵を閉めて相手を見て)
行くか(ニコッと微笑み)

712: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 19:19:17



行こ行こ。
( へらっと笑み浮かべながら歩き始めて

713: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 19:33:02

(相手の後を追い隣を歩いて)

714: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-28 20:00:27



( 後ろ見て止まって相手の隣にこれば歩き始めて

715: 奥村博樹 [×]
2015-03-28 20:06:27

(相手の隣を歩いていき)

716: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-29 15:17:45



そういえば、店何処だっけ?
( 苦笑い浮かべながら尋ねて

717: 奥村博樹 [×]
2015-03-29 15:26:11

もうちょっと行けば右に曲がるから(相手の顔を見ればニコッと微笑み)

718: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-29 15:35:30



そっか。
( 安心したように呟けば相手の手握って歩き

719: 奥村博樹 [×]
2015-03-29 15:37:45

(手を握られると相手を見て握り返して)

720: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-29 15:43:12



( 歩きながらここかと思い右に曲がろうとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle