TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩 【 BL 】/833


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2015-03-01 21:38:21 

題名通りBL だよ。
主は後輩やるんで先輩役を頼みたいかな。

ルール
・長期間来れる方
・キャラリセは、こっちで判断するよ
・荒らしは来ないでね
・ロルの長さは、お好きにどうぞ
・プロフは必ず、簡単でいいよ


主プロフ


名前/荒川 咲耶 あらかわ さくや
年齢/17
性格/凄く緩い性格の持ち主。のんびり屋し過ぎて注意を受ける事もしばしば。自分の事が出来ずお世話してくれる人募集中←
容姿/銀髪に近い髪色の猫毛。制服は少し着崩してる。部屋着は楽なスウェットが多い。顔つきは年齢より幼く見える。色白。170cm。

基本両方リバで、主は若干受け寄りになるかもですがリバで頑張ります。


1: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-01 22:06:54


募集してるよ 。

2: 参加希望! [×]
2015-03-01 22:09:15

ろるはどれくらいですか?

3: >2の参加希望! [×]
2015-03-01 22:10:43

書いてありました、失礼しました
pfを作るさいになにか希望などありますか?

4: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-01 22:14:42



参加ありがとうございます!
特に指定などは無いのでお好みの子を作って頂ければいいですよ!

5: >2の参加希望 [×]
2015-03-01 22:27:40

名前/奥村博樹(おくむらひろき)
年齢/18
性格/世話好きでよくお節介といわれがち。恋人には独占欲が強くてすぐに振られてしまう。真面目で勉強や家事はできるがスポーツが苦手。
容姿/黒髪のショートカット。瞳は黒の二重。肌の色は白い。制服はきちんと着ている。部屋着は楽なのが多くよくパーカーで過ごしている。顔つきは年より大人にみえがち。身長は185。



攻めよりかも知れませんがよろしくお願いします!
片想いか両思いどちらですか?

6: 荒川 咲夜 [×]
2015-03-01 22:35:56


こちらこそよろしくお願いします!
両思いだけどまだ想いを伝えることが出来てないっていうのでもいいですかね?もし他に設定などがあれば言ってください!

7: 奥村博樹 [×]
2015-03-01 23:25:52

わかりました!
その設定でお願いします

8: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-01 23:43:49



了解です!
では、絡み文お願いしてもいいですかね?すいません

9: 奥村博樹 [×]
2015-03-01 23:48:13

今はまだ仲の良い友達という設定で


なぁ咲耶今日遊びにくるか?(帰り道相手を見ながら首を傾げて)



(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

10: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-01 23:56:10



いいね 。いこうか、
( 相手は先輩だが仲は良いためいつものようにタメ口で頷きながら上記述べて。

( / おやすみなさいませ。此方こそありがとうございました!

11: 奥村博樹 [×]
2015-03-02 07:21:28

何する?(自分から持ちかけたもののやることが思い浮かばなく)

12: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-02 17:18:09


そうだね …
( どうしようか眉潜めて少しの間悩めば「 俺お腹空いたしマックにでもいこうか。」と提案してみて

13: 奥村博樹 [×]
2015-03-02 17:21:58

良いぞ(笑えば財布を取り出して「お前の奢りな」冗談で笑いながら上記を述べて)

14: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-02 17:33:12



先輩が奢ってよ 。
( いくらか自分より背の高い相手見上げながら言えば「 そうするとモテるらしいよ。」と誰かから聞いた豆知識いい。

15: 奥村博樹 [×]
2015-03-02 17:35:43

別にモテなくて良いけど、奢ってやるよ(優しく微笑み少し小さい相手の頭を撫でて)

16: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-02 17:39:17



さすが先輩だね 。
( つられて頬緩めて撫でられると目細めて大人しくして。

17: 奥村博樹 [×]
2015-03-02 17:42:44

(まぁお前にだったら普通に奢ってやるけどなと思いながら、大人しくしている相手を見て可愛いなと思い)
なに食べたい?

18: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-02 17:48:37



テリヤキバーガーとマックシェイク食べたい 。
( 少しの間腕組んで悩みながら上記述べて。

19: 奥村博樹 [×]
2015-03-02 18:07:18

わかった(短く返事をすれば、自分は何にしようと思い悩んでいて)


20: 荒川 咲耶 [×]
2015-03-02 19:18:57



先輩、俺席取ってくるよ。
( 悩んでる相手見れば上記述べてゆっくり決めてよと付け足せば席探しにいき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle