TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳キャラとオリキャラではなそう/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-05 19:10:54

キラ)俺、戦うの優歌の許可ないと無理なんだけど

202: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-05 21:49:49

キラ)あと俺が話しても妖怪とかきいてくれないし

203: ニャンコ先生 [×]
2015-04-05 21:54:07

瑠音「そっか……おいニャンコ先生……あの妖怪と話してこい」

ニャンコ先生「なんで私が…狗神はどうしたんだ」

瑠音「寝た」

ニャンコ先生「は?」
瑠音「話してきたら饅頭あげる」

ニャンコ先生「話してくる」

204: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-05 23:13:32

キラ)がんばれ~
俺、寝る最近全然寝てないしおわったらおこして

205: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-06 02:08:14

(あげます)

206: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-06 12:45:59

(あげますね)

207: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-06 19:46:09

(あげます)

208: ニャンコ先生 [×]
2015-04-06 19:57:48

ニャンコ先生「なぁお前達はなにが目的なんだ?」(二人に向かって言い)

209: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-06 20:09:16

女の子)・・・・・私達のお母さんとお父さんを殺したやつに復讐すること
男の子)・・・・・僕達のお父さんとお母さんを殺したのは紫色の目の者さっきいたお兄さんの気配と似ていた

210: ニャンコ先生 [×]
2015-04-06 20:31:49

瑠音「復讐か……僕も昔、化け物みたいな人間に友達を殺られたんだ。その時は悔しかった、復讐したかった、でも復讐するの諦めたんだ。」

ニャンコ先生「……」

211: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-07 00:47:26

女の子&男の子)・・・・・その者が妖怪や人間・・・・・神までなんの理由もなく無差別に殺していても?

212: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-07 08:45:48

(あげます)

213: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-07 20:29:24

(あげますね)

214: ニャンコ先生 [×]
2015-04-07 20:33:10


瑠音「それは……でも君達の親も復讐は望んでないと思うよ」




215: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-07 23:37:12

男の子)・・・・・・お父さんとお母さん死ぬ前にこう言ってたよ?
『私たちを殺した者を探し出して殺しなさい』って

216: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-08 09:40:00

(あげます)

217: ニャンコ先生 [×]
2015-04-08 12:50:31


瑠音「そんな……狗神どうしよう」

狗神「さぁ……無理やり倒すとか」



218: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-09 04:30:46

優歌)・・・・・・・・・・私の前で血を流させないでね(黒笑
(黒笑の使い方あってるかわからないただ優歌の笑顔はときどき怖い)

219: 霧雨 優歌 [×]
2015-04-09 15:14:03

(あげます)

220: ニャンコ先生 [×]
2015-04-09 15:41:51


ニャンコ先生「戦うのは無理か……小僧たち……復讐はよせ」

瑠音「怖い……」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle